日々刻々。・・・スキなコトや高校生活について語る、 来実的瓦版な自己満ブログ
プロフィール

来実

Author:来実
ましゃを愛す華の高校2年生。

Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドウメイ&UNION

福山雅治を愛してしまった女たち同盟 福山雅治LoveUNION 福山雅治至上主義同盟フクヤマニア フクヤママサハル ラブラブ同盟 『ましゃらぶv』 福山雅治LoveUNION

Blog Pet

RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 移転します。
2007/04/01//Sun///20:31


いくら今日がエイプリルフールだからってこれは本当です。笑
移転することにしました。
もう半年近く前から移転するするって言ってて結局こんな時期になっちゃった。
いまのところ、ここにはリンク貼らない予定です。
どうしても知りたい人は直接メールくださいな♪(そんなやついるのか?





 日記
2007/03/25//Sun///21:16


今日は朝から軽井沢に行ってきました
考えてみたら結構久しぶり
前来た時とちょっとお店も変わっていたりしてて。
新しく服屋さんが入ってて4000円近くの服を1900円でゲットしちゃいました('H')g〃
買うかどうか悩みに悩んだけど、買って良かった~
やっぱいいねアウトレット


明日、大学見学のバスツアーで東京に行ってきます。
1日あけて水曜日にも同じようなやつで埼玉へ。
なんか先輩が卒業したら急に焦っちゃって一時期方向が見えなくなったりしてたけど、とりあえず夢に向かってみることにします
見学はその一歩かなー、なんて(uωu)
見学して気持ちが変わればそれでもいいと思うし
ばっちり見てきます


そんなんで明日は朝6時20分駅集合…
今日はもう寝ます
昨日友達に借りた「ただ、君を愛してる」のDVD観てたら3時間しか寝てないんだよね
あちゃー
でもただきみ良かったからいいや
玉木宏かっこよすぎ
てか可愛い
できるものならもう一回観たいけど・・・。
てかまだボーナスディスク観てないよぅ!!





 祝!
2007/03/21//Wed///21:42


ましゃ、
あお花キラデビュー17周年オメデトウキラお花あ


これで本当の「17年モノ」だね~。
行きたかったなぁ、今日のデビューライブ。。
私もましゃファンになってもうすぐ3年目☆
これからもついて行きますぜ兄貴!!誰


って、気がついたらまた更新おサボりしていたっていうね汗
ホントスイマセン絵文字名を入力してください


今日はましゃのライブに行ずに悔しかったので、違
ライブに行ってきました。
友達の、ね。泣
なんか久しぶりに同世代のライブなんて見ちゃいましたね。
若いよみんな。笑
男子とかすごいし・・・。
実は一昨日某大学のF&Rと音研主催のライブに行ってきたんだけど、それとは大違い。
男子危ないから!
してホントに若いよ。。ぇ
一昨日のライブはそれはそれでまた凄かったんだけど。
予定では電車の関係で8時過ぎにはライブハウスを出なきゃならなかったんだけど、友達のママが家まで送ってくれるってことで9時近くまで見てました。
いつも通り大人な感じでライブは進んで行って、
「卒業追い出しコンサート」だったから卒業生からは涙もあったりして、
で、一番最後のバンドがやばかった。
超面白かった!!
みんな一つになってた。
てか大学生の盛り上がり方って、半端ねぇ。笑
東京っタワーベイベーっっ!!!笑
私はやっぱ高校生バンドより大学生バンドの方が好きです。ぇ


そうそう、無事に高校二年生の全課程を修了しました♪
去年と同じく皆勤賞をいただきました★
成績も、嬉しいことに上がりました☆
ぶっちゃけ勉強してないのに。笑
まぁいいさ、結果が全て!!ぇ
明日から部活です。
・・・、まぁ、多くは語らないさ。笑





 転ける。
2007/03/15//Thu///21:54


今日は、我が高校の附属中学校の送別会でした。
吹奏楽には中学生がいるってことで参加。
お陰で5,6限公欠~♪
5限の化学が潰れるなんてこれ以上嬉しいことはないです
6限はLHRでみんなでケンタッキーパーティーしたんだけど、それには無事に参加したとさ。ぇ
そしてその時に流してたビデオが何故か随分前の水10!
意味不ですからー。笑
でもまだ晴彦がレギュラーだった時でちょっと嬉しかった
あは



話を戻して・・・、
送別会で「のだめカンタービレ」のメドレーみたいのやったんだけど、始めと終わりの「ラプソディ・イン・ブルー」のところがソロで。
しっかり転けました。。。泣
はぁ最悪。
一昨日付属幼稚園で演奏したときは大丈夫だったんに。
初めてのソロでこんなに思いっきりミスしたから曲の始めからかなり焦ってた
だから最後も失敗しちゃったんだなぁ。
反省・・・。
せめてもの救いが演奏した相手が中学生だったってことだね。
良かった高校生じゃなくて。ぇ
新入生歓迎会はメドレーじゃなくてただの「ラプソディ・イン・ブルー」やるんだって。
それも始めとかにソロあるんだけど、そっちの担当は私じゃないんだ~♪
1stじゃないからね。
良かった良かった。ぉぃ
まぁ私は高校の送別会で全校生徒の前でソロ吹いたからさ
Es claと頑張って持ち替えながら。
そう考えればおあいこさぁね





4月11日水曜日発売になる(笑)「東京にもあったんだ」のジャケ写が公開になりました。
http://www.amuse.co.jp/fukuyama/mashamaro-shuppan/news/news20070224.html
初回版がいいよ、やっぱり。笑
しっかり新〇堂で予約したけどね
ちなみにamazonのランキングは、21:51現在、
ましゃは51位、関ジャニの「ズッコケ男道」は16位!!
さぁどうするましゃ!?笑





 日記
2007/03/13//Tue///21:55


ちゃんと日記書こうって決めたのにその次の日からサボりました。汗
あはは・・・・・。ぇ


話を変えて、ぉぃ
今日は地元の公立中学校の卒業式でした。
私の可愛い後輩も卒業。
無事に我が弟も卒業。
おめでとー♪


そんな卒業式の行われてると思われる頃、私は部活で学校の付属幼稚園で演奏してました。
園児超可愛い。
若いっていいねぇ・・・。おばさん?笑
演奏は昨日一昨日で全然出来なくていろいろ凹んでたけど、一応なんとかなったかな。
えぇ、一応。笑
疲れたのか今眠いです。
今日は今日中に寝よう。





[TOP] next >>
copyright (C) 2006 日々刻々。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
