日々刻々。・・・スキなコトや高校生活について語る、 来実的瓦版な自己満ブログ
プロフィール

来実

Author:来実
ましゃを愛す華の高校2年生。

Calender
05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドウメイ&UNION

福山雅治を愛してしまった女たち同盟 福山雅治LoveUNION 福山雅治至上主義同盟フクヤマニア フクヤママサハル ラブラブ同盟 『ましゃらぶv』 福山雅治LoveUNION

Blog Pet

RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 あーあ
2006/10/07//Sat///21:52


久しぶりにパソから真面目に更新しようと思って頑張って打ったのにウインドウの関係で全て消えた・・・(泣)
色とかも付けてたのに。
やる気失せたー笑

てかね、魂ラジ聞こうか迷ってて。
明日も部活だし、今日みたく途中で眠くなったらやだなって。
でもっ!!
魂ラジのサイトが新装開店!!
してて、「福山雅治によるWhat's 魂ラジ」とか読んでたら聞きたくなってきて
あー、どーしよ
起きてられたら聞こうかしら。。





 エロ礼儀正しい その②
2006/04/24//Mon///22:05


一週間前ぐらいからアクセス解析を入れました。
左端にアイコンが数秒表示されるのはそのためなんだけど。
これが結構おもしろかったりするんです
たとえば、国別のヒット数。
圧倒的に日本が多いんだけど、なぜか米国営利組織なんてのもあったりする。
アっ、アメリカ!?(笑)
あとは都道府県別に見たときに群馬がないのはナゼ!?
埼玉県と静岡県と山口県しかない・・・?


って、これはたてまえ。
この前の魂ラジで『「エロ礼儀正しい」で検索しても一件もヒットしない!!』ってのあったよね?
そのアクセス解析に「検索エンジン検索語一覧」ってランキング形式で表示するのがあって。
んで見てみたら・・・

ダントツ一位で「エロ礼儀正しい」でした

45.45%。
一応、「エロ礼儀正しい」でのYahoo!検索はココ
ちなみに二位は「美しき花 歌詞」で、三位は「日々刻々」。
「福山雅治 エロ礼儀正しい」なんてのもあったり。

そうそう、アクセスといえば、
このブログのカウンターがいつの間にか6000を超えてましたっ
と、いうわけで・・・、

祝6000HIT!!


正確には旧ブログのがあったり自分が見てたりするからどのくらいなのかはわからないけれど、うれしいです
たくさんの人に読んでもらえて感謝感謝ですっ
これからもがんばって10000HIT目指しますっ!!





 エロ礼儀正しい
2006/04/23//Sun///08:27


昨日の魂ラジ
明治製菓「XYLISH(キシリッシュ)」"踊る鼻" 篇2006年CMソングの「LOVE TRAIN」が宇宙初オンエア(‘うちゅうはつ’で変換したら‘宇宙発’になってしもた(笑))
ましゃ曰く「ましゃもいろんな事考えてるのね」と思ってもらえればいいらしいですが、やっぱり良く聞き取れず。。
サビは暗記するまで聞いたから聞き取れたけど(爆)
サビだけならやっぱしエロい
曲の感じは「milk tea」とか「美しき花」とは正反対。
たぶん来週宇宙初オンエアされると思われる「あの夏も 海も 空も」とも違う感じだと思う。
ましゃもいろんな事考えてるのね・・・(笑)
今日のT-FMに期待大♪♪
リスナーのメールでどうやらエロカッコイイらしいことは分かったけど
ちがった、「エロ礼儀正しい」でした。(笑)
作家小原さんとの相談で『エロカッコイイ』は人様が使ってらっしゃるので、ってなって、『エロ礼儀正しい』というキャッチコピーを考えたそうで。
Yahoo!の検索ではまだ一件もヒットがないらしい・・・。
このブログでヒットするかしら??(笑)



話は変わって今巷で話題の(??)「成分分析
早速「福山雅治」で検索

福山雅治の44%は汗と涙(化 合物)で出来ています
福山雅治の35%は赤い何かで出来ています
福山雅治の9%はマイナスイオンで出来ています
福山雅治の7%は理論で出来ています
福山雅治の5%はお菓子で出来ています


確かにましゃはマイナスイオン出てます!!(笑)
赤い何かより汗と涙のほうが成分としては多いのね。
ごっ、ご苦労様です・・・。
荘口彰久で検索すると・・・

荘口彰久の77%は宇宙の意思で出来ています
荘口彰久の17%は知恵で出来ています
荘口彰久の3%は気の迷いで出来ています
荘口彰久の3%はお菓子で出来ています


17%は知恵なのに3%は気の迷いらしい。(笑)
ちなみにふくままのブログで「福山 雅治」で検索したらおもしろいことになったそうなので、早速実行

福山 雅治の95%はやらしさで出来ています
福山 雅治の3%は濃硫酸で出来ています
福山 雅治の2%は理論で出来ています


ほぼ全部やらしさ・・・。
確かにこっちの方があったってる気が・・・。(笑)
こっちはラジオの時のましゃってかんじ!?
「LOVE TRAIN」とかのましゃ??
で、私。
本名で検索すると、

の89%は信念で出来ています
の6%は回路で出来ています
の5%は気の迷いで出来ています


回路はわけわかんないけど89%は信念だってー♪5%ぐらい気の迷いもあるさー♪♪気の迷いは荘ちゃんもあるし~とか思ったんだけど・・・
来実で検索したら・・・





 久しぶりに
2006/03/27//Mon///19:55


魂ラジ聞きながら寝ちゃいました
なんかピークだったらしいよ、あたいのアタマ。(笑)
まっ、ましゃの声は眠くなるほど良い声ってことで・・・(苦笑)
ちゃんと(録音で)聞きましたよ??
もうホントコンポの録音機能に感謝だね





 親不知
2006/03/19//Sun///21:55


ましゃが、親不知を抜いたそうです。
・・・って、これだけ見ると魂ラジ聞いてない人は『それが??』って感じなんだろうな・・・(笑)





[TOP] next >>
copyright (C) 2006 日々刻々。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
