日々刻々。・・・スキなコトや高校生活について語る、 来実的瓦版な自己満ブログ
プロフィール

来実

Author:来実
ましゃを愛す華の高校2年生。

Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドウメイ&UNION

福山雅治を愛してしまった女たち同盟 福山雅治LoveUNION 福山雅治至上主義同盟フクヤマニア フクヤママサハル ラブラブ同盟 『ましゃらぶv』 福山雅治LoveUNION

Blog Pet

RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 のだめ占い
2006/11/15//Wed///21:47


http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c044

多分、二回目。
一回目の結果は忘れました。笑




あなたは【峰くん】タイプです。

ときに迷いながらも、おのれの道を模索して突き進んでいくあなた。
根本的に単純直情的なあなたは、『のだめカンタービレ』のキャラでいうならば【裏軒の峰くん】がぴったりです。
基本的にアホですが、単純で熱中的な性格がまわりの人たちを巻きこむムードメーカー的な役割をすることがありそうです。
おのれの夢を的確につかむことで、そこに向かってたゆまない努力をしていくことができるでしょう。
間が抜けているようでいて、意外とちゃっかりしている面もありそうです。

キャラ紹介:峰龍太郎
のだめと親友のバイオリニスト。アホな奇行で気が合うらしい。
音大の裏にある『裏軒』の息子で、過保護なオヤジさんには甘えきっている模様。
R☆Sオーケストラの名称を勝手に決めたり、ちゃっかり清良とできちゃったり、意外とおいしいとこどりするキャラ。
永遠に続くオーケストラの夢を叶えるため、爆進中!


天賦の才能  51%
野心  53%
勤勉努力度  56%
天然ボケ度  100%


以外に峰くんでした☆
うん、私は絶対天然ボケではない、と思う。
私が天然なんていったら全世界の天然サンに失礼だよ!笑
・・・基本的にアホ、らしいよ。苦笑
みんなもやってみてねー♪♪





 のだめカンタービレ
2006/03/28//Tue///19:10


今年度の部活が終りました♪
正直、嬉しいです。(笑)
今日から春休みぃ
っていってもたったの5連休だけど
4月3日からまた部活
まぁ新入生歓迎会あるからね
頑張って部員増やさんと
去年入部したときは1年だけで20人近くいたのに今は10人ぐらいだから。
新3年生もそんな多くないし
コンクールのためにたくさん入ることを願います
いい子がいっぱい入ってきますよぉに・・・。。。





[TOP]
copyright (C) 2006 日々刻々。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
