日々刻々。・・・スキなコトや高校生活について語る、 来実的瓦版な自己満ブログ
プロフィール

来実

Author:来実
ましゃを愛す華の高校2年生。

Calender
12 ≪│2006/01│≫ 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドウメイ&UNION

福山雅治を愛してしまった女たち同盟 福山雅治LoveUNION 福山雅治至上主義同盟フクヤマニア フクヤママサハル ラブラブ同盟 『ましゃらぶv』 福山雅治LoveUNION

Blog Pet

RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 送別会
2006/01/30//Mon///15:27


先週の金曜に、送別会がありました。
1、2年が3年生を送ります





 魂ラジ
2006/01/29//Sun///14:55


昨日の魂ラジ。
聞きながら、こんなもん作ってました↓





 新CM!?
2006/01/29//Sun///14:23


パソコンから遠ざかってる間に、本家本元、BROS.の日々刻々が更新されてました。
昨日の魂ラジでも言ってましたが、Panasonic「DVD愛情サイズ」のCMで新曲発表!って話です
映像がましゃでないのが残念。
でもan anの前、2/3(金)に新しい曲が拝めるからいっか。(笑)
曲は「春」だそうです
ん~、楽しみ


「BEAUTIFUL DAY」とサントリー新「ダイエット<生>」“雲と風”篇の曲と、今回のCMソング。
3曲(リミックスも入れれば4曲)も新しい曲。。。
期待、大、デスネ!(笑)





 昨日までのことと今日からのこと。
2006/01/29//Sun///14:05


2日間ほどさぼっちゃってスミマセン
この2日間、ちょっといろいろあって一喜一憂してました。
一応カナリ私事なんで、ココに書くのはやめときます。
私の学校の友達とかちょっと前のブログ見てくれてた友達はなんのことか大体の想像はつくと思うけど。。。
まぁ、いろいろあったワケですよ。
こんなにPCから離れてたのは久しぶりかも!?


部活にキリがついて「毎日ちゃんとBLOG更新できるぅ~」と思ったんですが、、、
よく考えたら電車の時間がダイヤ改正で前より遅くなっちゃったんだった
なるべく登下校のときにケータイで下書きしているんですけど。
毎日は、むりぽ・・・
気長に、見守ってやってください(笑)


さてさて、今週もうちの高校は休みが多いです。
群馬ではこの一週間に私立高校の一般入試がドバッとあるみたいです。
(去年の今頃は私も……
この一週間(予定)を書くと・・・
1月30日(月)通常。
1月31日(火)5限で終わり
2月1日(水)休み♪
2月2日(木)休み♪♪
2月3日(金)4限で終了
2月4日(土)第一土曜なんで4限まで(泣)
2月5日(日)多分部活ナシ☆

素晴らしい!
私立万歳!!(笑)

ちなみに群馬も長崎と一緒で私立受験は滑り止めの人が多い、というかほとんどです。
群馬は前期選抜と後期選抜ってあって、前期が面接、作文、実技とかで、後期がペーパーです。
私が去年受けて落ちた某公立高校は、前期の倍率が約5倍だったと思います(汗)

そんなんで、2月1日(水)、ディズニーランド行ってきます
おかん(ディズニー大好き)が仕事休みなんで、二人で行ってきます
ちょっと天気が心配だけど、そうなったらおみやげあさりに一点集中する!と、かなり前向きです(笑)
おみやげで(??)写真いっぱい撮ってきますね





 ウエンツ彰久
2006/01/26//Thu///21:41


昨日、Yahoo!ライブトークがありました。
ゲストは今話題のWaT
newシングル「5センチ。」が発売だったんですよね♪
駅前のイトヨででかジャケ版が入った袋を持った子が居ましたよ。





 睡眠。。。
2006/01/26//Thu///21:30


またまたWrの時間の話。
先生の話長くて眠くなるんですよ
今日の二時限、爆睡しちゃいました(笑)
授業の開始から20分ぐらいはもったんですけどね…
授業終了10分前ぐらいまでオヤスミィ
で、授業終わった後、友達に「来実、本当に寝てた」と聞かれ、
「えっうん。なんで」と聞き返すと…





 いつのまにか
2006/01/25//Wed///21:47


カウンターが2000過ぎてました
誰がキリ番踏んだのでしょう??
ほとんど自分で稼いでるんでしょうけど(笑)
なにはともあれ、旧ブログから引き続き、ありがとうございます♪♪
これからも、がんばります





 昨日の話。②
2006/01/24//Tue///22:08


これも、昨日打ったヤツです
①はコチラ
ちなみにこっちは下ネタないんで安心してみてくださいね♪





 昨日の話。①
2006/01/24//Tue///22:03


はい、昨日も更新なしでスイマセン
寝ちゃいました
このもの自体は昨日携帯で打ったんで、「昨日の話。」でも正しくは「一昨日の話。」です
いちよう言っておきますが、下ネタ㈲な話なんで、ニガテな方はここでストップしておいてください。
ましゃファンの方は大丈夫かと思われますが。(笑)





 ただいまぁ②
2006/01/23//Mon///07:13


スイマセン、寝ちゃいました(苦笑)
でゎ、日曜日に入りたいと思います。
土曜日はコチラです

g_43d4ca1db9050.gif

↑7時半頃、ホテルの部屋より。





 ただいまぁ①
2006/01/22//Sun///21:34


新潟から帰って来ました
でゎ、この土、日の話をしようと思います(*^^*)





 いってきます!
2006/01/21//Sat///07:15


3日間もほったらかしにしてスイマセン
これから、新潟行ってきます
(っていっても午前中はフツーに学校で練習ですけど。)
ブログの更新は早くて明日の夜になりそうです。
遅くなってあさってになっちゃうかも。
コメ返しも帰ってきてからになりそうです。

そんなわけで、出来る限りの演奏をしてきたいと思います。
でゎでゎ、いってきます





 魂ラジVS西関東
2006/01/17//Tue///21:12


昨日は深夜1時半までメールしててそのままベットにバタンでした
そのぶん今日はちゃんと更新を・・・(笑)


この前の魂ラジ、半分以上寝てました
前半はちゃんと記憶にあるのにね(苦笑)





 新ブログ初バトン
2006/01/15//Sun///20:25


ブログ移行後初バトンは蜜柑のとこで勝手にもらってきた「日本人に100の質問」から行きたいと思います
ホントに100の質問だから、結構時間はかかるかと思います

それではどうぞ





 荘ちゃん
2006/01/15//Sun///08:40


雑誌「ESSE」の2月号159ページ(たぶん)の下の方に『荘口彰久のMUSICチョイス!』っていうのが載ってます。
どうやら荘ちゃんがおすすめのCDについて語ってるみたいです。
荘ちゃん荘ちゃん騒いでる私に、年間購読者の母が教えてくれました
アミューズのとこにも書いてありましたよ






 新CM
2006/01/14//Sat///21:57


遅くなりましたが、、、
ましゃの新CM新ダイエット〈生〉の放送が始まりましたね
おっきいましゃです
さわやかましゃです
まさに、「雲と風編」
個人的には曲がかなりツボです
すっごくいい感じ
早くフルで聴きたい、というかむしろいつでも聴けるカタチ〈CD〉にして欲しい

早くアルバム出ないかな・・・〈ましゃファンみんなの本音。(笑)〉





 おまたせいたしました!
2006/01/13//Fri///19:51


「日々刻々。」新装オープンです
ホント長いことサボりっぱなしでスイマセンでした
変えるものを変えて、貼れるものを貼って、とりあえず人に見せられる形になりました
まだ改善しなきゃなんないとこはいっぱいありますが・・・(汗)

移転をきっかけに、「ケロール」を外しました
ちょっとは軽くなったと思います。
寂しいんですけどね
かわりに、カウンター貼りました
いちよう旧ブログから数は引き継いでます
テンプレートも、また段々変えて行きたいと思います

そもそもなんでこのFC2というサーバーを選んだかというと、パソコンに超詳しい(悪く言えばヲタク。タグを見てひと目でどこが間違ってるか分かるぐらいの感じ。)の我が弟の一押しサーバーだったから。
決してブラコンじゃないですよ。弟キライだし。。。
簡単だし、(一番重要
容量も結構あるし、(1GB)
テンプレートいっぱいあるし、(約1000種
ケータイの絵文字使えるし。(
絵文字はドコモのはそんな使わんと思うけどネ。


まぁ、そんなわけで、新しい「日々刻々。」and管理人来実、またまたよろしくおねがいします






[TOP]
copyright (C) 2006 日々刻々。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
