日々刻々。・・・スキなコトや高校生活について語る、 来実的瓦版な自己満ブログ
プロフィール

来実

Author:来実
ましゃを愛す華の高校2年生。

Calender
01 ≪│2006/02│≫ 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドウメイ&UNION

福山雅治を愛してしまった女たち同盟 福山雅治LoveUNION 福山雅治至上主義同盟フクヤマニア フクヤママサハル ラブラブ同盟 『ましゃらぶv』 福山雅治LoveUNION

Blog Pet

RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 久々、長々♪
2006/02/26//Sun///20:58


数日間の放置プレイ、スイマセン
(↑ 我ながら、この言い方って・・・(笑))
言い訳するならば、テスト週間中です
ぜーーーーーーーーーんぜん、勉強してないですけど(苦笑)
今日とか一分もしてないし
そもそも、3月2,3,4,6日がテストなんですけど、1日は卒業式で学校休みなんですよ。
4日は第一土曜日だから学校だけど、5日はまた休みだし。
2日以外は二教科で帰れるし。(2日は三教科)
だからなんか・・・ねぇ。
でも、三学期の成績って一学期、二学期の総合で出るから三学期がんばんないと確実に評定下がるってゆぅ・・・(泣)
一学期は自分的には結構良かったのに、二学期下がっちゃったしな・・・
なんで、昨日は3時頃~7時半まで塾で粘ってました
あんま量をこなした気にはならなかったけど、数学と生物に頭使いすぎて発熱しそうだった!!(笑)
分からないところはしっかり先生に見てもらったよ


先生といえば、
私がしつこく片思い中の先生、前は月、木、土曜日に来てたんだけど、公立高校の前期選抜が終わって、私の塾、結構受かった子がいたからバイト減って月、土になっちゃったらしい
先週の木曜に行ったら養護学校のスキーの引率でいなくて、昨日はいたけど明日は行けないしな・・・
また一週間おあずけですか!?(苦笑)
今度書く、って言ったまま書いてないことなんだけど、バレンタインの時にいろいろあって「しばらくメールと電話自粛する」って言っちゃったんだよね。
その時は軽いキモチで、ちょっと距離おいた方がいいかな、我慢も大切だし、とか思っただけだったんだけど、いざ実行するとやっぱキツイ。
金曜の通常授業を月曜か土曜に入れ替えるか?って勢いです(汗)
それもテスト終わったらまた塾行けなくなるからちょっと我慢しなきゃだし。
早く春期講習が始まらないかな・・・って感じ。
春期講習行けるかどうかも微妙だけど
おかんが嫌がるんだもん
弟にはゴルフにも行かせてるくせしてさ

そんなんは今度書くことにして、
最近、恋って平等じゃないな、と良く思います。
私はこんなに先生のこと考えてるのに、先生は・・・って。
だから、もうあきらめちゃった方が楽なんかな、とも思います。
でも、ここまで来たんだから、行けるとこまでとりあえず突っ走ってみることにします
ほぼ女子校なんだから、そんなに簡単に恋愛できないと思うしね


そぅそぅ、昨日の魂ラジの「結婚したいメガネ男子」の話。
八嶋サンが一位で、「メガネを外したとこを見たことあるのは奥さんぐらいだ!!」って話あったよね?(あったよね!?)
今日の午前中、勉強しないでなにしてたかって、「美女か野獣」のチャプター編集&DVDに落としてたんだけど、
「美女か野獣」で外してるシーンあるよね!?
一瞬だけど。
思わず巻き戻して見入っちゃった(笑)
でも。やっぱ八嶋サンはメガネのほうがスキです(苦笑)
ましゃは、どっちもスキです!!(笑)


まただらだら書いたらこんな長くなっちゃった
そんなわけで、今週はあんま更新できないかもです。





 DEAR ぴよこ
2006/02/22//Wed///22:18


本当は友達のブログにコメしようと思って文です。
あまりに長くなっちゃってトラバにしました。




DEAR ぴよこ





 影響されやすい
2006/02/20//Mon///21:42


みたいです。





 遭遇
2006/02/19//Sun///21:01


土曜日、学校で、キシリの新CMに遭遇しました
第三土曜で授業が午前まであって、二時~四時半まで部活だったので、お昼を部活のコなんかと食堂で食べました♪(食堂は音楽室の隣)
その時たまたまついてたTVで遭遇。
隣に座ってた友達に教えてもらいました
あのCM、私ははじめのガムを噛みだす寝起きっぽいとこが好きなんですけど、そこだけちょうど見れなくて叫んでました(アヤシイし)
でも、自分から狙わずに見れたのは初めてだったので、はっぴーでした


ちなみに、
私の学校は食堂でフライドポテトとかラーメンとか売っててそこで食べれるんです。
平日はパン販売とか、食堂で売ってるものを教室まで持ってきてくれる食堂注文とかがあったりします。
自販機はだいたい教室の配置的に科やコースの近いとこに二台ぐらいあります。
三階と食堂はパックのジュースとかプリンの自販機があったりします。
入学した時は「さすが私立!」と思いましたが、他の高校ってどうなんだろ??
でも毎食のように食注とか自販機を使えるほど私のお財布に余裕はないですけど(泣)





 本日三回目・・・
2006/02/19//Sun///20:31


のテンプレ変更です(汗)
知らない方は「変わってるー」ってだけだと思いますが、実際は今日になって三個目です
我が後輩、紗恵ちゃんとダブっちゃって
こりゃイカンと即変更。
今に至ります。
やっぱ、自分で作ろっかな。。。
いつになることやら(苦笑)





 また
2006/02/19//Sun///16:59


テンプレ変えちゃったし
前のヤツ、記事ごとのページに入るとサイドバーなくなるんだもん!!
いっそ、自分でつくってみよっかな・・・





 CDバトン
2006/02/19//Sun///12:28


久しぶりのバトンです
いつのまにかぴよこから回されてたCDバトン♪♪
ってか全然記事書かずコメチェックせずにいた私が悪いんだけど(ぴよこごめん!)
そんなわけで、どんな内容になるか予想つかないけど、よろしくどーぞ。





 東京見学
2006/02/19//Sun///11:37


2月14日。
世の中バレンタインデー一色の時に、ワタクシ、東京におりました。
ナゼか。
学校の最先端事業所見学です。
普通科の二年生がいないときに、先生少ないから行ってこーい、みたいな感じらしいです。





 更新
2006/02/19//Sun///10:57


随分ほったらかしにしてスイマセン
ちょっと今週は色々ありすぎて大変でした
テスト二週間前入っちゃったから来週だって更新微妙だし・・・
まぁ、そんなわけで今日は出来るだけ更新します

初めに、またテンプレいじっちゃいました
バレンタイン終わって、また春っぽく
今回はちょっと和風です





 スイマセン
2006/02/15//Wed///19:15


昨日は三夜連続特集完結出来なくてスイマセン(>_<)
今日もできなそうです。
週末までにはちゃんと書くのでもうちょっと我慢してください。
ちょっといろいろあって…
コメントも返せなくてごめんなさい。





 anan1500号
2006/02/14//Tue///07:15


朝です。
相変わらず、携帯から更新です。
一刻も早く更新したかったんですよ(>∀<)
anan1500号、ついさっき買いました。
バスの時間を計算して、朝イチで一番近所のコンビニへ(@>□')b
ananと梅ブロッサム、まさかどっちも置いてあるとは…
anan+梅ブロッサム×2+モーニングライム×2=800円なり~。
朝から高いです(泣)
で、肝心のanan。
荘ちゃんの言う通り!
オカズに出来そうです!!
もちろん私はしませんよ?(笑)
ベットに横になってるましゃがぁっっ!(爆)
絶対、買ってくださいね♪
ましゃのためにも。(笑)

ところで、
今日はキシリの新CMの見られる日♪♪
残念ながら朝のうちに見るのは無理でした…(>_<)
早く帰りたいです。(まだ学校にもついてないのに…)





 バレンタイン制作その②
2006/02/12//Sun///21:13


その②です。
その①はココ





 バレンタイン製作その①
2006/02/12//Sun///15:29


昨日、今日とバレンタインデーに向けてチョコを作りました♪♪
2回に分けてレポします(また自己満!?)





 so so
2006/02/12//Sun///15:21


ましゃが先週魂ラジから誕生日にもらったのって・・・





 テンプレ
2006/02/12//Sun///15:17


何日かサボっちゃってスイマセン
ってか、またテンプレいじっちゃいました。。。
前の、可愛いんだけど、字、ちっちゃいんだよね(苦笑)
来実は極度の近眼デス。
またいいのが見つかるまでは、しばらくこれにしたいと思います♪♪





 anan1499号
2006/02/09//Thu///21:12


ananの1499号を立ち読みしてきました
駅の近くにマツキヨがあって、そこで読んだんですけど、、、





 友チョコと本命チョコ
2006/02/09//Thu///21:06


部活で、バレンタインに友チョコあげるorあげないって話をしました。
私はもちろんあげるんですが、あるコに
「来実は本命いるからいいよね~」
みたいなことをかなり言われました
私の学校はほぼ女子校なんで、「好き」になるタイミングがないんですよ。
もちろん学校内にカップルはいますが。
チョコも本命いるから友チョコもついでに作るんでしょ?みたいなことを言われ…。
それもそぉですけど(!?)実際は友チョコの数がヤバイからどっちが本命か分かんないんですけど(汗)
友達も愛してる、ってことで(笑)






 愛のカタチ
2006/02/08//Wed///21:29


先日、母校に帰りました♪♪
って言っても中学に遊びに行ったダケですけど( ̄▽ ̄;)
部活サボって、小、中と仲良し友達と行きました(笑)
私の学校は昨日卒業認定会議とかで5時間終わり♪
駅で時間潰してから行きました





 泣く
2006/02/08//Wed///21:11


最近、というか昨日から涙腺が弱ってるみたいです
今まで頑張って我慢してた涙がいっきに出そうな感じ。
昨日友達の前で泣いたのがそぉなった最大の原因なんでしょうけど。
中学のときはしょっちゅう友達の前で泣いてて、よく考えたらウザイな…とか思って泣かないようにしてたんですけどね。
よく、泣かれると困る、とか言うじゃないですか。
それでか、一人のときも泣けなくなりました。
ちょっと前にすっごい悲しいことがあって少し泣いたんですけど、それも思ったより泣かなかったんですよ。
多分それはマイナスをその後のプラスが消してくれたからでしょうけど。
意味不なたとえですいません
ちゃんと話せる時が来たら、ちゃんと話しますから。


今日も二限にアメリカ黒人差別のビデオ見たんですけど、私とあろうことが、ウルッとしちゃいました(苦笑)
今、絶対「美女か野獣」の最終回見たら泣きますね(笑)





 バレンタイン
2006/02/07//Tue///21:54


今日、朝いつも一緒に登校してる友達に、
「駅まで車でラジオ聞いてたら『バレンタインにチョコをあげたい人』にランクインしてたよ~」
と教えてもらいました♪♪
よく話を聞くと、ましゃは三位。
一位が速水もこみちで、二位がオダギリジョーだったそう。
さすが、ランキングの帝王。(笑)
私の中ではダントツ一位ですけどね
もちろん、ホンメイ除いて、ですよ
やっぱましゃファンであげる人はいっぱいいるのかな・・・
あげたいのはやまやまなんだけど、実際問題「何を!?」って感じなんだよね。
誕生日も今年は見送りましたが。
来年、ど~しよ!!(はやっ!)





 人生、色々・・・??
2006/02/07//Tue///21:36


部活で、というか下校時にちょこっと泣きました。
向こうにしてみればちょっとからかっただけなんだろうけど、なんか冗談じゃなく感じちゃって、、、
今考えると泣くようなことでもないのにね…
でもその時はマジで切れかかってて…
ホントごめんね、迷惑をかけました。
別にからかわれるのがイヤな訳じゃないから。
過去にいろいろあったから、そーゆーのはフラッシュバックしちゃうらしいよ。


本当にご迷惑おかけしました。
こんな私だけど、これからもよろしくね。
私はみんなのこと、大好きだよ。





 はっぴーはっぴー
2006/02/06//Mon///20:47


HAPPY BIRTHDAY to MASHA!


ましゃ、37歳のバースデーです
おめでとうっっ!
またひとつ年をとってかっこよくなりましたか??(ナゼか疑問系)
巷では(??)結婚結婚と騒がれてますが・・・
今年も私を惑わしてくださいネ♪(なんか違う…)



ましゃにとってこの37歳の一年が幸せな一年でありますよぉに・・・。。。





 春
2006/02/05//Sun///14:28


テンプレを変えました
ちょっと字がちっちゃい??
まだ早いかな・・・と思いつつ、春の感じです♪
こよみの上ではもうは春です。
でも、群馬はからっ風大国なんで、うちの庭にはまだいろんなモノが飛んできます(笑)
早く春が来ないかな・・・。


春、といえば、Panasonicデジタルビデオカメラ「DVD愛情サイズ」のCMが始まりましたね
(というか、このCMのせいでテンプレかえたんだけど。)
2月3日からなのに、ナゼか2日からココで見れたりしました(笑)
ましゃは曲だけの参加。
かなり春です
イイ曲~
やさしい、です。
テレビではまだショートバージョンしか遭遇してませんが
早くフルで聞きたいっ!!
アルバムに期待です(笑)


アルバム、といえば、(連想ゲーム!?)昨日の魂ラジで36歳最後の放送だったましゃ。
たくさんのプレゼントもらって(っていうかシャンパンで)ご機嫌でした。
そんなとこで、荘ちゃんに、
「37歳の抱負は??」
と聞かれ、
「アルバム出します!」
と言ってファンファーレならしてもらいながらも、
「まだ何時になるか分からない」
そうです
気長に待ちますが、待たせすぎないでね?

リアルタイムページにはたくさんのプレゼントが写ってますが、私のましゃ友の方はあげた人いるのかな??
私はなにあげていいか分かんなくて今年はとりあえず見送ったんですが・・・



P.S
随分前になりますが、ブログ用に一つメルアドを取りました
プロフィールのとこに書いてあります。
直接アド乗せるのは抵抗あってんで、解読してみてください。
分からない方は、コメントください
来実とメールしたいな・・・なんて思っちゃってる人がいたら、どしどしメールくださいネ。
携帯の方も教えるので・・・。。。





 ☆印象バトン☆
2006/02/05//Sun///13:44


白兎から回されてたようなので、書いてみます
印象バトン、だそうです。
でゎ、いってみよ~





 また…
2006/02/03//Fri///09:12


最近、またコメ返しなんかが遅くなっちゃってます(>.<)y-~
ホントすんません(・・;)
おともだちブログも最近訪問してないし…(汗)
コメもらってるんだから行けよ!って話なんですけどね……
なるべくここはちゃんと運営してくんで、どうか見捨てないでください♪(苦笑)





 ディズニーランドレポ
2006/02/02//Thu///20:49


なんだかんだいってサボってすいません
無事、昨日おかんとディズニーランドに行ってきました
(自己満足の為に!?)昨日の行動をレポしてみたいと思います
でゎ、興味のある方はどうぞ
s.jpg






[TOP]
copyright (C) 2006 日々刻々。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
