日々刻々。・・・スキなコトや高校生活について語る、 来実的瓦版な自己満ブログ
プロフィール

来実

Author:来実
ましゃを愛す華の高校2年生。

Calender
02 ≪│2006/03│≫ 04
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドウメイ&UNION

福山雅治を愛してしまった女たち同盟 福山雅治LoveUNION 福山雅治至上主義同盟フクヤマニア フクヤママサハル ラブラブ同盟 『ましゃらぶv』 福山雅治LoveUNION

Blog Pet

RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 荘ちゃんとラジオ
2006/03/31//Fri///10:47


ここ最近、って言っても今週の火曜からだけど、寝るのが遅いです。
私はやることなけりゃ早く寝る人なんで平均11時就寝です。
学校or部活があると次の日キツイんで、高校生にしてははやいかなぁ、と思います。
たまに10時半とか、魂ラジのある毎週土曜は2時とかも。
それがっ!!
この火曜~木曜、だいたい1時半~2時頃就寝です
その11時半~2時の間なにしてるかって・・・?
TV見てるかポケモンやってるかラジオ聞いてるか
というか、ラジオ聞くために起きてる感じ。(笑)
事のはじめは火曜日。
なーんか無償にポケモン進めたくなって(注:管理人は春休みからポケモンにはまってます)11時半頃からラジオ聞きながらやってたら、いつの間にか1時になって。
そしたらっ!!

やまだひさしのラジアンリミテッドDX」が始まったっ!!

中学のときに朝日新聞の中学生版を取ってて、そこでラジアンのコーナーがあって、そんな番組をやってるのは知ってたんですね。
聞いてみたいなぁ、なんて思ってたんですが、そんなに起きてらんないのが現実。
ずるずる高校まできて、たまたま聞けたワケです
で、おもろいんです。
番組は3時までなんですが、そうすると睡眠時間が3時間になってしまうので、それはキツイと。
我が家は弟が部活なんで朝御飯の時間はいつもと変わらず6時15分です
なんで、寝る時にコンポをスリープモードにして聞いてます♪♪
だから「だいたい」1時半~2時頃就寝なんです





 桜・・・??
2006/03/30//Thu///15:25


060330_1518~01.jpg

さぁて、なんの花でしょう??
【撮影場所:我が家のベランダより】
答えは・・・





 のだめカンタービレ
2006/03/28//Tue///19:10


今年度の部活が終りました♪
正直、嬉しいです。(笑)
今日から春休みぃ
っていってもたったの5連休だけど
4月3日からまた部活
まぁ新入生歓迎会あるからね
頑張って部員増やさんと
去年入部したときは1年だけで20人近くいたのに今は10人ぐらいだから。
新3年生もそんな多くないし
コンクールのためにたくさん入ることを願います
いい子がいっぱい入ってきますよぉに・・・。。。





 久しぶりに
2006/03/27//Mon///19:55


魂ラジ聞きながら寝ちゃいました
なんかピークだったらしいよ、あたいのアタマ。(笑)
まっ、ましゃの声は眠くなるほど良い声ってことで・・・(苦笑)
ちゃんと(録音で)聞きましたよ??
もうホントコンポの録音機能に感謝だね





 妄想バトン
2006/03/26//Sun///14:09


ピヨコのとこから勝手にもらってきました、妄想バトン
たっぷり妄想させていただきます(笑)





 ましゃおじちゃん
2006/03/25//Sat///16:19


最近またテンプレいじり出しました。
ちょこちょこ変わってて目に悪いかもしれないですが、(そんなに!?)しばらくお待ちください





 嫌な初体験
2006/03/23//Thu///19:18


私の高校は昨日から春休みなわけなんですが、毎日部活三昧です
8:30~1:00まで。
帰るのは大体2:30過ぎです
で、今日からチャリ通を復活させました
今までバスでさんざん怠けてきたんで、今日はちゃんと自転車で通学しようと思ったんです。
今日から頑張ろうと思ったんです。
なのに・・・・・





 来実の脳年齢
2006/03/22//Wed///17:42


今日の日めくりまくりを見て、スナオに思ったこと。



猫になりてーーっ。



変態です。
知ってます。(笑)





 恋バナ
2006/03/21//Tue///22:06


今日は、春分の日です。
今日は、ましゃの16周年目が始まる日です。
今日は、日本が野球世界一になった日です。
もうひとつ、大切なことがあった日なんですね。



もったいぶらなくてもタイトルで想像つくひとはいると思います。
不快に感じるひとは、先に進まないでください。
それは・・・・・









 3,21
2006/03/21//Tue///10:39


2006.3.21


Dear Masaharu Fukuyama

HAPPY DEBUT DAY to Masha!









 終業式
2006/03/21//Tue///10:28




無事に昨日で高校一年生が終わりました。
んで、かいきーん
名前と高校名と公印は隠させてもらったけど、ただの紙だけど、賞状デス
一年間、長かった、つらかった。(そうなの!?)
でも、楽しいこともいっぱいあった。
ありがとう♪
そして、来年もよろしくっ!
でも、もうこのクラスには二度となりたくないっっ!!(笑)
クラス替え、万歳!!!(爆)





 親不知
2006/03/19//Sun///21:55


ましゃが、親不知を抜いたそうです。
・・・って、これだけ見ると魂ラジ聞いてない人は『それが??』って感じなんだろうな・・・(笑)





 漢字バトン
2006/03/19//Sun///10:14


蜜柑から回ってきました、「漢字バトン」
漢字は大のニガテだけど、頑張って書いてみます





 びっくにゅーす!!
2006/03/18//Sat///18:23


タイトル、かなり個人的内容でスイマセン
これを読んでる人の大半は「どーでもいいですよっ」って感じの話なんでしょうけど(苦笑)
私にとってはかなりのびっくにゅーすなんです!!
でも、「生ましゃに会った!」とか「恋が実った!!」とかじゃ絶対ないです(汗)
だから期待しないでネ。(期待してる人、いないだろ。)
なっ、なんと・・・・・





 ローカルラジオ
2006/03/17//Fri///14:18


我が地元、群馬のローカルラジオ、FM-GUNMAに「チャンネル148」っていう番組があります。
ホームページみると分かると思いますが、超くだらない番組です(笑)
だって、交通情報センターの人(大体フルヤさんに限り)に一方的に質問しちゃうんだよ!?
「交通情報センターのフルヤさん、アントニオ猪木でどうぞ!」みたいな(笑)
金曜日なんか休憩タイムがあるし(笑)
「俺も好きなことするからリスナーも好きにしていいよ。でもっ、5分したらもどってきてね。」って・・・
大抵DJ「さすらいのドリブラー」高橋和実は缶コーヒーのみながら週刊誌読んでるけど(笑)
詳しく知りたい方は、月~金曜日の13:00~14:55にFM86.3に合わせてみてください♪♪
群馬、埼玉、栃木にはギリギリはいるカモ、です。


で、なにが言いたいかって、13:40ぐらいに「歌えガンガン(仮)」ってコーナーがあるんですね。
「人目はばからずガンガン歌おう!!」ってコーナーなんだけど、通常紅組白組一曲ずつガンガン歌ってるのね。(笑)
そんで、今日の白組が『桜坂』だったぁ~
もちろん、ガンガン歌ってましたよvV
なんかこーゆーふぅにたまたまましゃの曲に遭遇できると嬉しい
全国のマスコミの皆さん、これからの桜シーズン、お願いしますよ?(笑)





 今日で、
2006/03/16//Thu///21:37


今年度全ての授業が終りました♪♪
明日と明後日は休みで3連休
中学の卒業式らしいです。





 楽しみで・・・
2006/03/13//Mon///21:25


g_4415614220d3f.gif


新星堂にて。
思わず写メっちゃいました
だって嬉しいんだもん!
予約カードはまだコピー用紙製だったけど、タイトルとか発表になったらちゃんとカラーの写真入りのが出来るんだろーな・・・。
そーいやマキシシングルのタイトルどぅなるんだろう??
「虹/ひまわり/それがすべてさ」みたいにタイトルがズラッと並ぶのかな??
四曲って長い気もするけど・・・





 卒業
2006/03/13//Mon///21:23


我が故郷(!?)群馬県の県庁所在地は、本日公立中学校卒業式でした。
ハナシを聞くところ、ピヨコんとこも今日らしい。
私の高校は中高一貫校だから中学生もいるんだけど、そこは金曜日が卒業式。
っていっても大体そのまんま高校くるコが多いらしいけどね
明日送別会で吹奏楽も中三生がいるためか出番アリ
そのため明日は朝練で朝7時半集合(泣)
起床5時過ぎってかなり久しぶりデス


まぁ、なにはともあれ、、、
卒業おめでとうっ
なんか三年間あっっっという間だったね。
私にとっては初めての後輩だったから思い入れが強いよ
高校はマジで楽しいから、ハメを外さないようにたのしんでねん♪♪


というわけで、先輩からのありがたいお言葉でした(笑)





 2006年5月24日
2006/03/13//Mon///14:55


まぁそんなこんなで、昨日の魂ラジと今日のTFMましゃまろ出版社で告知のあったように、



5/24(水)、福山雅治 21stマキシ・シングル&リミックス ベストアルバム発売決定!!



(↑BROS.onlyからのコピペ)

すんばらしいっっ!!
「結婚!?」とか「子持ち!?」とか言われたなかでの発表。
ましゃ友さんではアルバムを期待してた人が多かったみたいですね♪
いぇいぇ福山サン、十二分です
で、テレドームでもラジオでも言ってましたが、このマキシシングルを助走にして、アルバムがあるらしい。

マキシ、買います!!
アルバム、期待しますっっ!
(笑)

っというわけで、高校by情報の時間からでした





 I love masha!!
2006/03/11//Sat///08:52


もう本当にましゃ大好きっっ!
BROS.会員の人は一緒に喜ぼうではないか!!(笑)
「重大発表アリ」の発表から早5日。(私が見たのは6日目)
今か今かと待ちわびていたBROS.onlyの更新。
みちもからメルマガが来て(pm22:20)、
早くチェックしたかったけど22:00過ぎてたからパソ出来なくて、
親が寝静まったからやろうと思ったら弟がやっててできなくて(泣)、
弟も寝るの待とうと思ったら寝ちゃって、
朝一でパソ立ち上げて、、、




叫んだ。(笑)




ましゃ最高!!
ちょっと予想とは違ったような、まさにそうだったような。
でもテレドーム聞いて納得した
つまり・・・
「コレ」があるってことは、「アレ」もあるんですね!?
期待、しますよ??
BROS.会員じゃない人は、絶対に今日の魂ラジを聞くべし。
日付をまたぐ魂ラジにきっと感謝するよ(BROS.の人なら意味わかるハズ!)
まぁ、そんなこんなで、


超楽しみっっ!!





 テスト
2006/03/09//Thu///21:17


昨日、今日と我が地元群馬では公立高校後期選抜試験でした。
かわゆい後輩よ、今までご苦労だった!(笑)
これでおもいっきり遊べるね♪
ミンナが行きたい高校に無事行くことが出来ますよぉに・・・(*>∪●*)_v





 結婚バトン
2006/03/06//Mon///18:05


蜜柑のとこからもらってきました

結婚バトン

テスト後早速バトンって・・・(笑)
蜜柑と同じで、一応結婚できるトシなんで♪
・・・いつになることやら。(苦笑)
でゎでゎ、どうぞ↓↓





 美容院
2006/03/06//Mon///17:08


髪の毛切ってきました
今回は後ろがちょっと長めのボブちっくな感じ
我ながら、春です
ただ横の毛が結構短いからちょっと落ち着かない
前の髪型は長さもあってちょっと重かったからね。
アイロンでちょっとくせのあるストレートにしてたし。
てかくせが強いからどう頑張ってもストレートにはなんない
今回はくせそのまんまって感じだからスキ
美容師サン(私の中三からの担当)に「パーマが上の方にかけられたらいいんだけどね・・・」と言われ・・・

パーマかけたいっっ!!

とさらに思ってしまった(苦笑)
どっかにカネのなる木がないかなぁ・・・(笑)


今回は(も!?)カット+『オゾントリートメント』なるものをやってもろた
前行った時にきもちくてはまってしまった
髪の毛ツヤサラになるし、もう最高!!(笑)
お湯の中でマッサージしてもらって、トリートメントしてまたマッサージしてもらって、
寝そうだった(爆)
またやってもらおっと。





 今年最後のテスト四日目。
2006/03/06//Mon///13:55


終わったぁぁぁっっっっ!!!
嬉しいっっ♪♪
テストの出来より終わったのが嬉しくてしょうがないワタクシ来実でございます(笑)
出来は散々だと思われ・・・(泣)
にしても、こう毎度毎度散々だと感覚マヒしてきそうだよ(苦笑)
いいの、もう終わったんだから!
今日の部活も休んじゃったし
これから髪の毛切りに行ってきます
でゎまた帰って来たらってことで~~





 来週
2006/03/05//Sun///11:38


魂ラジで重大発表があるそう。
なんだろう・・・
期待がふくらんでゆく今日この時この頃です
焦らさなくてもいいじゃない!?(笑)
気になるぅ~



ぴーえす
最近のワタクシの言葉遣い、群馬弁混じってるような気が・・・??
ふつーに話し言葉で書いてたらこうなったんだけどね。
誰か教えてください(ペコリ)





 今年最後のテスト三日目。
2006/03/05//Sun///11:15


って言っても昨日だけど(苦笑)
現代文と家庭科、ともにヤバイ
一番楽っちゃー楽なんだけど、

おもいっきりなめてた(爆)

こんなんがここーせーでいいん!?
中学もっかいやりなおそっかな♪(笑)
明日(月曜)はWr.と生物のダブル攻撃
昨日は塾でひたすらWr.のワークやってました
絶対生物のほうがヤバイのにね
あと一日。
終われば思う存分パソができるっ
遊び行けるっっ


・・・がっ、がんばろっと





 今年最後のテスト二日目。
2006/03/03//Fri///14:29


あ~っ、疲れた。
やっぱテストって疲れるんね
いつも超うるさい私のクラスが静かになるこの一瞬。
変な緊張。(笑)
そして普段全然使わないアタマをフル稼働。(笑)
てか、昨日「寝てるヒマない」みたいなこと書いておきながら結局11時半就寝(爆)
寝ちゃったあはっ。
英Ⅰは選択問題多かったからなんとかなるかな??って感じ。
っていっても英語は中学の時からヒサンですから!
真面目にヤバイよ?(笑)
で、ヤバイどころじゃないのが世界史。

なしてこんなに範囲広いん!?

三学期って怖いんね
範囲が列強の清分割あたりから一次大戦あたりだったんだけど、寝ちゃったから大戦のあたりは。(泣)
サラエボ出てこない時は本気で焦ったよ
結果が怖い・・・・・


明日は家庭総合と現代文。
4日間の中じゃ一番楽。
でも現文は古典と併せて国語総合で評定付くからちょっとでも稼がなければ
てかここまで勉強のハナシばっかだと嫌んなってくるよ!
書いてるのジブンなんに(苦笑)
世の中は明日は休みなのにな・・・






 今年最後のテスト一日目。
2006/03/02//Thu///14:59


テスト一日目、無事終了しました♪♪
いぇいぇ、ぜんっっぜんっ、無事じゃないです
今日は聖書、古典、数学。
聖書とか思いっきり甘く見てたらカナリヤバイ(汗)
聖書の地図トカなんですか・・・(泣)
古典も相変わらず問題少ないからっ!!
範囲広いのにさぁ
点取れねーよ
数学は逆に問題多すぎ!!
解ききらねーよ

ってか、そもそも全然勉強してないのに昨日早々と寝た私が悪い。
塾から帰ってきてお風呂入って自室にこもったら知らんうちに寝てた
今日は寝ませんように。。。
明日は英Ⅰと世界史。
・・・寝てるヒマ、無いと思われ・・・。
私、ブログの更新とかしてていいの!?





[TOP]
copyright (C) 2006 日々刻々。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
