日々刻々。・・・スキなコトや高校生活について語る、 来実的瓦版な自己満ブログ
プロフィール

来実

Author:来実
ましゃを愛す華の高校2年生。

Calender
03 ≪│2006/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドウメイ&UNION

福山雅治を愛してしまった女たち同盟 福山雅治LoveUNION 福山雅治至上主義同盟フクヤマニア フクヤママサハル ラブラブ同盟 『ましゃらぶv』 福山雅治LoveUNION

Blog Pet

RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ごぉるでん・うぃーく
2006/04/30//Sun///15:34


気がついたら、きのうからゴールデンウィークなんですよね
忘れてた(笑)
全然ゴールデンなんかじゃないんだもん。
だって、普通なら5連休のところが第一土曜で学校だから三連休+1日、みたいな。
この中途半端加減が嫌。
それも6日は塾がない!!(泣)
あ~あ・・・。。。





 ・・・。
2006/04/29//Sat///22:15







 新入生歓迎会
2006/04/29//Sat///21:55


昨日、吹奏楽部の新歓がありました。
送別会と同じく、食堂でたこ焼きぱーちぃ
美味しくって、楽しかったです
ただちょっと会話が少なかった・・・??
まぁそれはしょうがないってことで。
後輩もみんないいコそうでよかった。。
会が終わってから早速アド交換しちゃったもんねぇ
これからはメェルでもよろしくねぇ♪


ぴぃえす
KAT-TUNの切り抜き、友達にあげようと思ってせっかく持ってったのにあげるの忘れた・・・
来週もってくの忘れないといいけど。
・・・ってココに書いておけば忘れないかな、と思って書いてみました(笑)





 「LOVE TRAIN」と「美しき花」の手書き絵文字
2006/04/28//Fri///21:16


Talking F.M.が更新されてて、「LOVE TRAIN」の手書き絵文字がアップされてます
先週も「美しき花」の手書き絵文字アップされてたんだけどここではなんにも触れなかったんだよね・・・。
せっかくドコモの絵文字使えるのにね


で、「milk tea」の絵文字は、
「美しき花」は
絵文字自体は激しく納得なんだけど、ましゃの手書き絵文字の方のが私の高校の校章に見えて仕方がないデス
桜っぽいデザインの校章でキリスト主義校だから中心に十字が入ってます
ホントそっくり。
校章書いたんじゃ・・・とか思っちゃったもん。

今日更新の「LOVE TRAIN」の手書き絵文字は、??
は探すのに苦労した
は、、、コレだよね!??
海??
海に関係する歌詞なんてあったっけ??
も、もう一回聞き直します・・・。





 「隠密私生活の全貌」
2006/04/27//Thu///22:12


朝、登校中のバスの中。
母親からメールがありました。

『週刊誌に福山雅治の記事が出ているの知ってた?』

知りませんよ!!?
なんで?
「ミスター心配性」のましゃが週刊誌??
てか週刊誌に名前がのったの何時ぶり!?
まさか熱愛発覚!とかじゃないよね・・・。
おかんに聞くと女性セブンで新聞の広告に載ってるらしい。。。
どうかさわやかに今日が始まりますように・・・(大げさ)
とか色々考えながらも駅に着いたら速攻コンビニに駆け込んでました(笑)

でゎましゃの記事についての軽い内容と感想は続きで。






 見たら強制バトン
2006/04/26//Wed///21:37


ピヨコのところで見ちゃったんで書きます。
書かなきゃなぁ・・・、と思いつつ今にいたるわけです。。(笑)
多分量多いからひとことの答えもあるかも
でゎでゎどうぞ~






 成分解析♪福山雅治ファン
2006/04/25//Tue///22:03


日頃お世話になっているみちものところで、この前の魂ラジで話題になった成分解析の「福山雅治ファン」ヴァージョンがあることを知り、さっそく実行

初めは、H.Nで。

来実の44%はめぐり逢いの修ちゃんで出来ています
来実の37%はファッションリーダーで出来ています
来実の9%は情熱の花で出来ています
来実の5%はPeach!!で出来ています
来実の5%は赤い流星で出来ています


すんません、未だに「めぐり逢い」見てないんです・・・。
友達に何回も「見ろっ!!」って言われてるんだけどなかなか借りにいけなくて。
だって高いんだもん(笑)

次は、普通に本名。

○○○○の75%はスコールしちゃって もうヘブンで出来ています
○○○○の14%は伝言で出来ています
○○○○の6%はバス停のキミで出来ています
○○○○の4%はランキングの帝王で出来ています
○○○○の1%はPeach!!で出来ています

「スコールしちゃって もうヘブン」の頃もまだファンじゃなかったからなんで「スコールしちゃって もうヘブン」なのかよく理解してないです
・・・「バス停のキミ」ってナンデスカ??

あと最高だったのは、カタカナで名前の間にスペース入れたやつ。






 エロ礼儀正しい その②
2006/04/24//Mon///22:05


一週間前ぐらいからアクセス解析を入れました。
左端にアイコンが数秒表示されるのはそのためなんだけど。
これが結構おもしろかったりするんです
たとえば、国別のヒット数。
圧倒的に日本が多いんだけど、なぜか米国営利組織なんてのもあったりする。
アっ、アメリカ!?(笑)
あとは都道府県別に見たときに群馬がないのはナゼ!?
埼玉県と静岡県と山口県しかない・・・?


って、これはたてまえ。
この前の魂ラジで『「エロ礼儀正しい」で検索しても一件もヒットしない!!』ってのあったよね?
そのアクセス解析に「検索エンジン検索語一覧」ってランキング形式で表示するのがあって。
んで見てみたら・・・

ダントツ一位で「エロ礼儀正しい」でした

45.45%。
一応、「エロ礼儀正しい」でのYahoo!検索はココ
ちなみに二位は「美しき花 歌詞」で、三位は「日々刻々」。
「福山雅治 エロ礼儀正しい」なんてのもあったり。

そうそう、アクセスといえば、
このブログのカウンターがいつの間にか6000を超えてましたっ
と、いうわけで・・・、

祝6000HIT!!


正確には旧ブログのがあったり自分が見てたりするからどのくらいなのかはわからないけれど、うれしいです
たくさんの人に読んでもらえて感謝感謝ですっ
これからもがんばって10000HIT目指しますっ!!





 人生最後バトン
2006/04/23//Sun///15:11


久しぶりのバトンです
その名もぉ・・・っ、
人生最後バトン
ひよちゃんから随分前に回されて放置してました(汗)
遅くなってゴメンっ
でゎでゎどうぞ~♪






 エロ礼儀正しい
2006/04/23//Sun///08:27


昨日の魂ラジ
明治製菓「XYLISH(キシリッシュ)」"踊る鼻" 篇2006年CMソングの「LOVE TRAIN」が宇宙初オンエア(‘うちゅうはつ’で変換したら‘宇宙発’になってしもた(笑))
ましゃ曰く「ましゃもいろんな事考えてるのね」と思ってもらえればいいらしいですが、やっぱり良く聞き取れず。。
サビは暗記するまで聞いたから聞き取れたけど(爆)
サビだけならやっぱしエロい
曲の感じは「milk tea」とか「美しき花」とは正反対。
たぶん来週宇宙初オンエアされると思われる「あの夏も 海も 空も」とも違う感じだと思う。
ましゃもいろんな事考えてるのね・・・(笑)
今日のT-FMに期待大♪♪
リスナーのメールでどうやらエロカッコイイらしいことは分かったけど
ちがった、「エロ礼儀正しい」でした。(笑)
作家小原さんとの相談で『エロカッコイイ』は人様が使ってらっしゃるので、ってなって、『エロ礼儀正しい』というキャッチコピーを考えたそうで。
Yahoo!の検索ではまだ一件もヒットがないらしい・・・。
このブログでヒットするかしら??(笑)



話は変わって今巷で話題の(??)「成分分析
早速「福山雅治」で検索

福山雅治の44%は汗と涙(化 合物)で出来ています
福山雅治の35%は赤い何かで出来ています
福山雅治の9%はマイナスイオンで出来ています
福山雅治の7%は理論で出来ています
福山雅治の5%はお菓子で出来ています


確かにましゃはマイナスイオン出てます!!(笑)
赤い何かより汗と涙のほうが成分としては多いのね。
ごっ、ご苦労様です・・・。
荘口彰久で検索すると・・・

荘口彰久の77%は宇宙の意思で出来ています
荘口彰久の17%は知恵で出来ています
荘口彰久の3%は気の迷いで出来ています
荘口彰久の3%はお菓子で出来ています


17%は知恵なのに3%は気の迷いらしい。(笑)
ちなみにふくままのブログで「福山 雅治」で検索したらおもしろいことになったそうなので、早速実行

福山 雅治の95%はやらしさで出来ています
福山 雅治の3%は濃硫酸で出来ています
福山 雅治の2%は理論で出来ています


ほぼ全部やらしさ・・・。
確かにこっちの方があったってる気が・・・。(笑)
こっちはラジオの時のましゃってかんじ!?
「LOVE TRAIN」とかのましゃ??
で、私。
本名で検索すると、

の89%は信念で出来ています
の6%は回路で出来ています
の5%は気の迷いで出来ています


回路はわけわかんないけど89%は信念だってー♪5%ぐらい気の迷いもあるさー♪♪気の迷いは荘ちゃんもあるし~とか思ったんだけど・・・
来実で検索したら・・・





 泣
2006/04/22//Sat///11:42


一昨日の明け方、友達のお姉ちゃんが亡くなりました。
18歳、交通事故でした。
友達は高校から仲良くなった子で私の親友と知り合いだったり、クラスが違うのに一緒に帰ったりして、大好きな友達です。
お姉ちゃんとは実際に会ったことはないのですが、良くお姉ちゃんの話をしてたとこを見ると仲は良かったみたいです。
初めて「死」というものを間近に感じたからでしょうか、私自身とてもショックでした。
他にも人はこんなにいるのに、なんも悪くない人がどうしてこんな形で人生が終わってしまうのだろう。
どうして友達がこんな辛い目にあってしまうのだろう。
なんで神様は平等じゃないんだろう。。。
・・・とずっと昨日思ってました。
泣いてました。
何回も言ってたけど、私たちが泣いてちゃどうにもなんないんだよね。
一番辛いのは友達だよね。


そもそも事故のあったその日、学校で電話して。
私があまりにも明るく電話しちゃって。
悪いことしたな、と思ってます。


段々なに書いてるか分かんなくなってきた
これからどんな行動を取るのが一番いいのか分かんないです。
どうか友達が無事に学校に来てくれますように・・・。。。





 ついにぃっっ・・・!
2006/04/20//Thu///21:55







 milk tea/美しき花
2006/04/19//Wed///21:59


でゎ気を取り直して。。。
ずっと書きそびれてたんだけど、newマキシシングルのタイトル&曲名&曲順決まったね

タイトル
『milk tea/美しき花』
収録曲
m-1)milk tea (TBS系バラエティ「恋するハニカミ!」テーマソング)
m-2)美しき花 (Panasonic デジタルビデオカメラ「DVD愛情サイズ」CMソング)
m-3)LOVE TRAIN (明治製菓「XYLISH(キシリッシュ)」"踊る鼻" 篇2006年CMソング)
m-4)あの夏も 海も 空も (サントリー新「ダイエット<生>」CMソング)
+各曲 Original Karaoke収録 全8曲

だそうで。
(詳しくはココ
「milk tea」は女歌で、
「美しき花」はオープニングがマーチっぽくって、
「LOVE TRAIN」は歌詞がエロくて、
「あの夏も 海も 空も」はよく分かんない?(苦笑)
一番以外なタイトルはやっぱり「あの夏も 海も 空も」かなぁ?
そのまんま!?てか長っ!とか思った。
「美しき花」とか「あの夏も 海も 空も」はタイトルましゃっぽくないなぁ・・・??
あと2曲。
今週末はどっちだろ??
曲順からいったら「LOVE TRAIN」なんだけどね



T-FMでの「美しき花」FM初オンエア。
もう一つのコンセプトについて語ってました。
CM的には見たまんまの感じみたいですが、ましゃ的には親族の子供を思って作った歌らしい。
不幸があって親を亡くした子供。
子供の無念と親の無念。
今だから書けた歌だそうです
そう考えながら聞くとまた違って聞こえるんだよね・・・
バッチリMD編集して繰り返し聞いてました。
でもウォークマンには入らないのよね・・・
早くちゃんと聞きたいですっっ!
(最終的にはどの話もそこに辿り着く。(笑))





 愚痴
2006/04/19//Wed///21:34


ちょっと前に友達に「来実ってグチグチ言うよね~」みたいなこと言われたんだけど、今日はここで愚痴ります。
いろいろ溜まってモヤモヤするんで自己満のために書くだけなんでスルーしちゃってください♪
てか特にネット上の友達は見ないで!!(笑)
絶対に私のことイヤな人に思うし。
見てもおもろいものじゃないよ?
箇条書きにグチグチ言ってるだけだから。
どうしてもっ!って人は「これ見ても来実のこと絶対に嫌いにならないよー」、って人限定で見てください。
一人のこと書いてるんじゃないんで。
複数の人がごちゃ混ぜです。








 疲れた。
2006/04/18//Tue///21:46


今日、初めての「セミナー」の授業がありました。
何かというと、私が通ってる普通科総合コースの一番の特色、「自己啓発セミナー」の授業があったんですね。
美術、きもの、身体表現、ゴスペル、ハングル・・・の中から一個選んで授業があるんだけど・・・。
音楽は音大受験と保育があって。
私は音大受験なんだけど、
先生、初めっから聴音はキツイです
聴音は音を聞いて楽譜に書いてくんだけど、2/4で8小節、5回で提出の聴音は初心者にはキツイっす
教科書ないから2時間ぶっ続けって
ひとつひとつだったらまだしも・・・
それもただでさえ人数少ないのに(6人)、みんなちっちゃいころからピアノやってるからなにげに耳いいし。
発表会で全然ピアノさわってないし。
(明日ピアノなのに。)
知らず知らずにクラの調になっとるし。
初めのチューニングから音間違えるし。
私がおもいっきり足引っ張ってたよ
ごめんね。(汗)
言い訳すれば私の志望、多分聴音ないんだよね。
科が科というか、学部が学部というか。。
てか音大に行くかどうかさえハッキリしてないし。
でもやっといたほうがいいに超したことは無いワケで。
あーーあ・・・。。。
真面目に凹んだよ。。
この耳はあと二年弱で成長してくれんのかな??(苦笑)





 終了
2006/04/17//Mon///21:54


昨日の就寝時間、19:30頃・・・。(笑)
疲れちゃって寝ちまった。
昨日の魂ラジ終わり頃から今もずっと腹痛くて
なんか本番終わったら頭も痛くなってきたしぃ
でもさ、早く寝たのに目覚まし鳴るまで一度も目が覚めなかったってのもなかなかすごいよね(苦笑)
てか、管理人、忙しいです
明日はまた化学のマメテストあるし、明後日はGrammarで不規則動詞のテストだし…
ふっ、不規則動詞ってナンデスカ!?(笑)





 はっぴょーぅかぁーい♪
2006/04/16//Sun///09:55


ピアノの発表会(@クラリネット独奏「カノン」)に行ってきます♪♪
どうなることやら・・・。。。(笑)





 Dear....
2006/04/15//Sat///21:56


この記事が書き上がったら、私の好きな人にこのブログURLを教えるメールを送ろうと思います。
ずっと考えてたことでなかなか行動に移せなかったことなんですが、あることが判明して書きたいことも書けなくなっちゃったんで思いきって行動に移します。
これ見たら嫌われるかなー、とかいろいろ考えたんですが、行動に移さないで考え込んでるより行動に移した方が私らしいかなって♪(笑)
いろいろあったこと書いていいって言ってくれたのに知らないなんて不公平かなー、とも思い。。。
そんでこれに伴いスレスレの記事は削っちゃいました。
だから昔とちょっと違うかも??
そこは勘弁してください


で、こっから先は・・・。





 たのしみぃ~♪
2006/04/14//Fri///21:35


BROS.ONLYがまたまた更新。
今回は私が気にしてた(!?)「アレ」が発表になりました
なんかちょっと納得。。
他のもそのまんまだね、ってのもあるし。
今度は「コレ」が聞けるのね~♪♪
明日は学校&化学のテスト&塾(宿題分かんない・・・)で明後日は発表会だけど、がんばろっと





 ぁぅぁぅ・・・
2006/04/13//Thu///21:39


毎日疲れる・・・(笑)
これ打ってる今もまぶたが・・。。
新学期ってこんなに疲れるもんだっけ!?
昨日とかひどかったもん。
1~3限 授業
4、5現 新歓
6限   新入生の部活訪問
放課後  ピアノで週末の発表会の練習(クラで)
特に4~6限が
ずーーっとバタバタしっぱなしだったもんね
楽器二つ持ってるから(クラとバスクラ)重いし。
二階から四階だし。
演奏自体は結構良かったと勝手に思ってます♪(自己満!?(笑))
ピアノは疲れからか指が全く回らなかった・・・(泣)
今週の日曜だよ
どーしよ。。





 新歓
2006/04/11//Tue///21:50


そーいや高2になった話してなかったね
無事にやってます
一緒のクラスになりたかったコとはクラス離れちゃって初めは激しく落ちたこんだケド(笑)
このクラスも結構イけます(笑)
でも担任がヤダ。
去年生物持ってた若い先生が担任になったんだけど、疲れる。
いかにも頑張ってる、って感じとか。
去年の担任はおじいちゃんでぬけてたからそう感じるのかなぁ??
6限の集会で使うプリント朝のH.Rの時に渡されてなんも言わないし(うちのクラスだけプリントなかった)、
毎年やってる心理テストっぽいのもやり方めちゃめちゃだし。
本当に疲れる。(笑)
先生自体はそんなとっても嫌いじゃないんだけどね・・・。。。


で、タイトル。
明日、新入生歓迎会があります。
吹奏楽で出るんだけど。
昨日、今日ってリハで楽器の上げ下げがあったから疲れたよぉ
曲は「組曲道化師 2 コメディアンギャロップ」と「A列車で行こう」。
・・・って書いても分かる人少ないと思うけど、絶対聞けば分かります
ちょっくら頑張ってきます


疲れてるから書いてることバラバラなんだけど、今日テストでした
出来は聞かないでください(泣)
で、宿題のワーク提出だったんだけど、終わってないのに結局昨日は寝ちゃって。
日付が変わってから慌てて答え写しました(笑)
こんなんでいいわけないよね
てかもう一個の宿題の科学の記号覚え・・・
どーしましょ(笑)





 「新曲を手書き絵文字で」
2006/04/10//Mon///21:51


Taiking F.M.Taiking Galleryにて、この前の放送の一問一答で言ってた「絵文字」が見れマス
ましゃはDOCOMOユーザーだから・・・、
・・・『』だよね??
うぅむ。。
私的には絶対に『』なんだけどなぁ(笑)


そーいや今日の朝はmilk teaでした♪
060410_0617~01.jpg

我が家の朝食はパンとご飯がローテーです。
パンのときは紅茶、ご飯のときは緑茶。
私が小学生の時にイギリスからの留学生をホームスティしてたのもあってか、結構紅茶好きな家族です。
ほとんどカヨちゃんみたいに葉っぱからちゃんと入れます。
家でみんなで飲むときにティーバッグは珍しい感じ。
このもとの葉っぱはなんだか忘れちゃった
出来れば濃いアールグレイが良かったんだけどなぁ・・・
今度自分で入れよっと♪





 milk tea no2
2006/04/09//Sun///21:13


T-FM、ばっちり聞きました
4度目の正直で歌詞をしっかり理解することができました
(1回目、ハニカミ 2・3回目、魂ラジ。)
やっぱ、なんとなーく今の私に似てるんだゎ。
自分が勝手に曲の中に入っちゃってるだけかもしんないけど、すっごい共感しちゃう。
サビの部分とか特に。
だってまた泣いたからね
それもリビングで聞いてたからおかんの前で(苦笑)
それぐらいいい曲デス
また聞いてこよっと♪♪





 milk tea
2006/04/09//Sun///14:46


そんなこんなで新曲の話も遅くなっちまった
金曜のハニカミから流れだし、昨日の魂ラジで宇宙初フルOAされた、


milk tea


今までのましゃらしくなく、カワイイタイトル。
あっ、今までのタイトルの話ね。
ましゃ自体は可愛いと思うよ(爆)





 ??
2006/04/09//Sun///14:20


下の記事に書き忘れたんだけど、
ナゼだか今日の8時半頃にfc2ブログの管理画面と「日々刻々。」につながらなかった・・・。
何故!?





 ビックリ?ショック??初めから分かってたこと!?
2006/04/09//Sun///13:22


やっぱ塾から帰って来てからの更新は厳しいものがあったね
下書き状態で終わっちゃいました(汗)
でさっ、ちょっといろいろあって、書こうと思ってたことが書けなくなっちゃった!
「グチ」ってやつね。
いや、「グチ」ではないんよ、白兎と分析した結果。
その行為自体にキレてるんではないからね。
なんか「裏切り」とか、「失望」とか、そんな感じ。
話がだんだん暗くなってくんだけどさ

「多分原因は私にあるから言いたいことがあるならハッキリ私に言って!!謝って直す努力するから。今まで友達だと思ってたのに。。。」
てな感じ??

そのことを詳しく書こうと思ってたんだけど、無理っぽい(汗)
理由が気になる人は↓へ~♪♪





 今日は語るよ?(予定)。
2006/04/08//Sat///16:12


更新サボってすいません(>∪<)
今日はこれから塾だけど帰ってきてから出来るだけ更新します♪♪
っていっても今部活終わって下校中のバスの中からこれ打ってるんだけどさ。
説得力ねーよ。(>_<)(笑)
でも書きたいこと一杯あるし♪♪
グチも多少あると思われますが(汗)
真面目にストレスで腹痛いし↓↓
ちょっとここで吐き出しますよ。。。(笑)
いちいちコメントなんかでアドバイスいただけたらなぁ、なんて思います(*^o^*)

でゎでゎそろそろ家なんでまた後でぇ~♪(・o・)ノ゜+.☆★☆.+゜





 春眠
2006/04/05//Wed///21:31


昨日はあまりの眠さに更新できませんでした
「春眠暁を覚えず」って、ことで。(苦笑)
あっ、でもしっかりJチャンは見ましたよ
一昨日のHEY!③といい、動くましゃ新鮮!!
HEY!③の方は若いましゃと比べて見れたからなんかおもしろかったよ(おい)
ましゃ若っ!
細っ!!
めがねっっ!!!みたいな(笑)
15周年記念のDVDが出たとき「筋肉の量が全然ちがう」みたいなこと言ってたけど、納得。
あーーっ、でもカッコイイ
やっぱり最終的に行き着くとこはそこで。(笑)


てか宿題がおわんないよぉ
もはやあまり終わらせる気もなかったりして
今日もまた眠い・・・
そんなわけで明日も更新できないカモ、です

今からお風呂入ってきまーす♪♪





 またっ、
2006/04/03//Mon///17:41


BROS.ONLY mashadas 日々刻々更新です♪♪
最近は更新が多いですね
ファンとしては嬉しいかぎり
今日はHEY!HEY!HEY!あるしねぇ~
コメント出演だからそんなたっぷりは出ないだろうけど、もう最近の動くましゃが見れれば満足です(笑)
今日は消されないようにぜっっったい生で見るぞっっ!
○日は○ー○ー○○○○○○もあるしね♪
(↑一応BROS.ONLY情報なので。)
週末の金、土、日はあのかぁいいのも聞けるぅ
なんだかラッシュみたい??
でもハニカミのがフルで聞けるとなると、「Love Train」ももうすぐ聞けるのかなぁ・・・
会報が届いてから早くフルで聞きたくて仕方がないワタクシ来実でした(笑)





 ライオンキング
2006/04/02//Sun///21:35


東京に行ってきました。
・・・それだけだと渋谷とか原宿とか行ったの!?って感じなんだけどなぁ~・・・。
四季劇場に「ライオンキング」見に行ってきました♪
春休み中にどこにも行けないのはヤダ!って私がダダこねた結果なんだけどね
でゎ、自己満レポート書かせてもらいます!!(笑)





[TOP] next >>
copyright (C) 2006 日々刻々。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
