日々刻々。・・・スキなコトや高校生活について語る、 来実的瓦版な自己満ブログ
プロフィール

来実

Author:来実
ましゃを愛す華の高校2年生。

Calender
04 ≪│2006/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドウメイ&UNION

福山雅治を愛してしまった女たち同盟 福山雅治LoveUNION 福山雅治至上主義同盟フクヤマニア フクヤママサハル ラブラブ同盟 『ましゃらぶv』 福山雅治LoveUNION

Blog Pet

RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 嬉しいorショック・・・
2006/05/30//Tue///00:42


さっきの「あいのり」で、アウトローが『good night』をゴキのために歌ってたぁっ(*´∀`)♪
もう「君を大切に思えば思うほど~♪」ってとこ聞いた瞬間に録画しなかったことを後悔したよぉ
アウトローかわいいなぁ
純粋о
はじめはそこまで好きぢゃなかったケド、超変わった!!
んで、あの展開はないでしょっ!?
アウトロー超かぁいそぉ
たまたまワゴンに残ってたアウトローと、スタッフがマイク切らずに出て行くのが重なるなんてо
んでたまたまゴキがスタッフに「音声さんが好きになった」って話してたなんて・・・о
アウトローがキレるのもムリないよぉ
でメンバーになにも言わずにリタイアо
重く考えたゴキもリタイアしちゃうんだもんなぁ
てかこれから絶対ワゴンの雰囲気悪いぢゃん!?
アウトローとゴキのところに他の新メンバーが入って来るのヤだなぁ





 さぼり。
2006/05/28//Sun///17:35


3日書かないとなに書いてないか分からなくなるね(汗)
なんで、曜日ごとに整理してみます






 チカラを合わせて・・・・・
2006/05/24//Wed///21:57


本日、
 21th New Maxi Single
    「milk tea/美しき花

and
 Remix Best Album
  Fukumaya Masaharu
    「ANOTHER WORKS

  remixed by Piston Nishizawa




祝、発売ですっ!!
って言っても私は昨日のうちに購入済みだったけど


それに伴って「milk tea Special Web Site」が開始。
すごーく濃い内容です。
期間限定だから早く見なきゃ
絶対どっちも初回で買って見た方がいいです!


Yahoo!の「ポッドキャスト」もスタート。
これ、初め全く意味が分からなかったんだけど、ネットラジオみたいなものらしい。
ipodとかに落とせるって書いてあったけど、絶対SONYのウォークマンには落とせないよな・・・、
とか思ってたら無事落とせました♪♪
これでいつでも聞けるぅ~


そしてそしてっ!
なんと、「milk tea/美しき花」と「ANOTHER WORKS」共にoriconデイリーランキングにて

一等賞獲得っ!!

やったーっ!
今週のMステで「初登場一位」って紹介されるかなぁ・・・。
魂ラジでの反応が楽しみっ♪
今回は地団駄踏まなくてすむかも?





 Thanks Friends
2006/05/23//Tue///21:59


やっと落ち着きました(笑)
では、今に至るまでの話を・・・。


今日はバスの定期を買わなきゃなんなかったので部活出なかったんです。
んで、買い終わってから駅のそばにある新星堂に行ったら・・・、
売ってる!!!
でも後々よく考えたら一日前には入荷してるもんですよね。。
なんか興奮しちゃって、友達に「えっ、マジ??」ってかなりきょどってる姿を見せてました(笑)
シングルはもちろん初回版で速攻購入。
でもアルバムはもう入荷待ちで
ってか予約しろよ!って話なんですけど。(苦笑)
それもお金が足りない!!
迷惑を承知で友達(シングル買ってくれてありがとーtoまどんな)に千円借りて(スマヌ)、バスで帰りながら地元のお店で無事購入。
もうまどんなには超超感謝だよっ!!
明日持ってくからね!


ではでは、ちょこっとネタバレするので、見てもいいよ、って人だけクリックお願いします





 ヤバイぃぃっ!!
2006/05/23//Tue///17:49


携帯から緊急連絡っ!
シングルをフライングGETしてしまったぁ!!
嬉しいっ!





 福山サイド。
2006/05/22//Mon///21:55


金曜日の「めざましテレビ」からすっごいテレビに出ていたからか、友達を巻き込んでましゃトークで盛り上がれるのが嬉しくて仕方がないです
今までましゃ友サン以外の前で「ましゃ」って言ったこと無かったのに、連呼してるからね
それもっ!!
全然ファンじゃない友達三人がシングル買ってくれそうデスっ!
これも私の地道な営業のお陰!?(笑)
ありがとう、からし&むらた&まどんな







 発売まであと・・・
2006/05/21//Sun///21:47


3日ですっ!!
あんまり関係ないんですけど、またテンプレいじっちゃいました
今度は2cal。
ちょっと憧れてたんです(笑)
またちょこちょこいじり出すと思いますが
だれか「milk tea」っぽいの作ってくれないかなぁ・・。


そんな3日前の今日は「いいとも!増刊号」でましゃを拝んでました(笑)
なんかましゃ、いいともにスゴイ影響力があったんですね。
テレフォンショッキングなんか生でやったのほとんど全部出てなかった?
CM中とかメルアド書いてるし。
ってか業界人があんなところでアド交換してちゃまずいですよね?
もしタモさんが落としたら・・・、
・・・落としてほしいかも。(笑)


番組終了後、ずっと「お台場特別ゲスト」としてましゃを呼んでたなんて!!
でも私なら確実に引っかかります!(笑)

千里ちゃんが近いのは嫌だゎ~
千里ちゃん自体はそこまで嫌いじゃないんだけどなぁ。。
勝俣サンと慎吾クンと川ちゃんの鉄壁のディフェンスに感謝。(笑)

ましゃ、チャック開きっぱはマズイです

あともうちょっとで「堂本兄弟」だぁ!!





 改めて・・・
2006/05/21//Sun///15:56


テレビラッシュだった19日を語りたいと思います♪(笑)
まずはMステ
ミニステ、ちゃんと録画してよかったぁ~
ばっちりましゃでしたね
16年間で30回。。
タモさんに「なにやってるの?」って突っ込まれてもしょうがない気が・・。
だから、ファンは一回一回の出演が重要なんです

そのタモさんとはちゃんと(??)メールが出来てるようで。
いーなぁ・・・(笑)

本題の「milk tea」は最高でした
私、ましゃが歌ってる時の目が好きなんです
なんか吸い込まれちゃいそうで。。。
それもカメラ目線をそらすのも好き
・・・イタイですね、私。(笑)

そういえば来週のMステ。
ましゃももちろん出演です。
サイトの方では「美しき花」を歌うと出てるのですが、
来週、倖田來未ちゃんも出るそうで。
エロカッコイイとエロ礼儀正しいの競演ですね!!(笑)



その後のハニカミ。
ハニカムどころじゃなかったね。
相変わらず叫んでたし(笑)
番組始まってすぐにちょっと映った時からずーーーーっとないてたもん!!
本気で出演者&観覧のお客さんがうらやましかった!

前半は梨花の理想のデートプラン。
後半にホントにどっきりでましゃ登場だったそうです。
「milk tea」の話なんかを聞きながら、梨花サン理想の「今日は帰さないよ」をましゃっぽく言うとどうなるか。


「今日、どうなの?」


なんとなく想像できちゃうから私はしびれてたんですけど、(笑)
梨花&会場は笑ってましたね。
マチャミねーさん&知ちゃんは「どうなのに乾杯~~!」してました。(笑)
ねーさんが「どうなの?って言われても・・・」って言ってたら、


「じゃあもうちょっと一緒にいようか」


きゃーーーーーーーーっ!!
言われたいっ!
ねーさん「あ~ 幸せだ!
私もですっ!
鼻血出ますから。(笑)
なんかマチャミねーさんならましゃがなに言っても嫌じゃないんですよね♪
むしろ自分に置き換える。(笑)
コレが梨花だったらキレてたけど。(爆)

最後の「milk tea」弾き語り。
最高でした。
なにが最高って、知ちゃんに「なんかねーさんに言ってあげてください」と言われ、ギターを弾きながら、、、


幸せだなぁ。

僕は雅美といる時が一番幸せなんだ。

死ぬまで君をはなさないぞ。

いいだろう?


きゃぁーーーーーーーーーっ!
死ぬぅぅーーーー(笑)
もう失神寸前でしたよ!
次の日のテストが一瞬でどうでもよくなった(おい)
しあわせぇ
今打っててもにやけるもん!!(笑)
ってゆうかましゃ自身ちょっとにやけてましたね。

CM開けの写真撮影。
ねーさんましゃと腕くんでるぅ!!
いーなーぁ。。。
また私妄想してたよ(笑)



興奮さめぬまま音楽戦士へ。
これ自体はコメントなんかはなかったんですが、本日さいごの「milk tea」。
一日を締めくくるには最高でした





 ハニカミ終わり
2006/05/19//Fri///23:36


・・・死ぬかと思った・・・。。。(笑)
もう興奮しすぎちゃって
涙でパジャマの裾が冷たい(笑)
てか映像でこれなのにライブとかで本人見たらどうなるんだろ?
今は携帯からなのででゎ詳しいことはまた明日ぁ~♪
これからまた勉強しなきゃ





 テストⅡ
2006/05/19//Fri///14:00


今日は英語と古典でした。
でもっ、今日はもうテストなんかどうでもいっ!!
家に帰ってきたことだけで満足です♪
だって「家に帰ればめざましテレビのましゃが見れる!」と思って帰ってきたからね(笑)
見て満足。
軽部サンが近すぎ&視聴してたことにはむかついたけど
「ANOTHER WORKS」の視聴も開始ですココ
「Like A Hurricane」がビックリでした
これからのピアノとテスト勉を乗り切ればMステ&ハニカミ&音楽戦士が待っている!!

あぁ、だんだん何書いてるか訳分かんなくなってきた・・・(苦笑)





 やってしまった・・・。
2006/05/18//Thu///18:17


あーあ・・・。
明日もテストなのにね。

ハリポタ、読み切っちゃったぁ

4時頃から読み出して、気づいたら6時過ぎてたよぉ(汗)
ああ、ショック。
ホントに重要人物死んじゃったよ。
早く最終巻が読みたいです。。。


これから、ちゃんと勉強します。。





 テストⅠ
2006/05/18//Thu///14:16


中間テスト、一日目、終了っ!!
今日は現代文、化学、地理だったよぉ
化学&地理が終わってくれて死ぬほどうれしい
結果はどーなん??って感じだけど(苦笑)
まっ、明日になればましゃのテレビ出演の嵐が待ってるさ
明日は・・・
5月19日(金)
● 05:25~08:00 フジテレビ系「めざましテレビ」
● 20:00~20:54 テレビ朝日系「ミュージックステーション」
● 23:00~23:30 TBS系「恋するハニカミ!」
● 24:50~25:45 日本テレビ系「音楽戦士」
4つもあるではないか!!
5時半に起きちゃおうっかな・・・(笑)
「音楽戦士」は起きてられるかなぁ??(土曜もテストだけど。)


そうそう、ハリーポッター、一巻目読み切りました♪
明日あたりで全部読み切るかな♪♪





 あと七日っ!!
2006/05/17//Wed///06:51


←カウントダウンのプラグインいれちゃった
あと一週間っ!!


ぴーえす
ハリポタ、朝5時に購入しちゃいました(笑)





 いいともっ!
2006/05/15//Mon///22:20


10時過ぎちゃったので、意地張って携帯から更新です
初めて携帯の管理者ページから更新するので上手くいくかどうか・・・
絵文字、出てるのかな


さてさて、今日は「いいとも!」でしたね
一日中学校で騒いでてゴメンね(toオフ友サン)
4限の体育なんか限界だったよね(笑)
だってやっぱちゃんと見たいじゃん、生放送だし。
早くワンセグ携帯に変えたいよぉ(笑)

で、肝心の録画。
まだ見てないです
今日は久しぶりに月曜日に塾で。
行く前は忙しくて全部見きらなくて、帰って来てからは夕飯と入浴を済ませて今(22:15)に至ります(苦笑)
こんなテスト前の時に今から見たら怒られるに決まってるから、親が寝るのを静かに待ってるわけです(笑)
この間にテスト勉しろよって話なんですが、疲れちゃって(笑)
塾はいつも通り幸せにおわりましたが(笑)

なんで、親が寝たら幸せにつかりま~す(笑)





 母の日
2006/05/14//Sun///14:59


ましゃの情報に溺れかけてたらうっかり忘れるとこでした(汗)
今日は、母の日!!
おそらく初めて母の日しましたね(笑)
去年な誕生日は何もあげなかったのと(金欠で・・・)随分前に宣言しちゃったのであげました。
というか、私も欲しかったんですね
だってかわいいんだもーん
060514_0703~01.jpg

かえるさんのフライ返し
よーく見ると鼻もちゃんとついてたりします。
060514_0703~02.jpg

かわいー
これ、グッチ裕三さんと共同開発したものらしいです。
その名も、「うまいぞぉシリーズ」!
ほかにも可愛いのはいっぱいあるのですが、たまたまおかんと一緒にNHK教育のお料理番組見てたら、グッチさんがこのフライ返し使ってたんですね~vv
まさか近くのデパートにおいてあるとは思わなくて、レジでお会計してる人を見て、「買ったげる!!」と宣言しちゃったワケです
来年は「ロブトング」にしようかな・・・。





 この瞬間を・・・。
2006/05/13//Sat///11:29


昨日、かなり久しぶりに「ハニカミ」を見ました。
ナゼか。
コレを見るためですっっ!!






 『来週も見てくれるかなっ!?』
2006/05/12//Fri///15:24


もちろん、『いいとも!』


今日は高体連の開会式で3時間授業でした。
帰りの駅近くで携帯開くと、ピヨコからメール。
なんとそこにはっ!
来週月曜にましゃがいいとものテレフォンショッキングに出るとのスンバラシイ内容がっ!!
思わず叫びました
近くにいた友達に軽く引かれたケド。(キャハッ。)
思わず友達の好きな芸能人上げて「その人がいいとも出ると思ってごらんよ!!」って感動を共有してもらってたからね(笑)
何時ぶり??
かなり久しぶりだよね。
月曜といえば・・・
レギュラーは慎吾クンとか勝俣サンとかガレッジセールとか千里チャンとかだよね??
テレフォンショッキングだけじゃなくてほかのコーナーにも出てくれることを強く希望
出来れば慎吾クンとの絡みが見たいなぁ・・・。
月曜の放送と日曜の増刊号も忘れずにチェックしなくちゃ
ちなみに児玉清サンからの紹介だそう。
明後日の増刊号も忘れずにチェックしなければっ!!

ピヨコ&ピヨコのお友達&児玉清サンに大感謝です





 溺れるvV
2006/05/11//Thu///20:17


更新サボってる間にテレビ情報が解禁になりました
この前の穴埋めはこれについてだったのですが・・・。
お陰で私の手帳はましゃの雑誌&テレビ情報でいっぱいです(笑)
情報に溺れてます(笑)







 言い訳・・
2006/05/11//Thu///19:37


一昨日、昨日、更新出来ずスイマセン
一昨日はちょっと風邪っぽくって帰宅後すぐに寝ました。
気温の差が激しいからかな・・・。
気をつけなければ!!
昨日はいろいろあってむかついてて気づいたら寝てました(笑)
担任がうざくて
思い出したくないんでココに書くのはやめておきます。。


で、今日。
今日で中間テスト一週間前です。
イコール、早く帰れます。
イコール、パソコンがテスト勉がいっぱい出来ます(笑)
今回はちょっと頑張ろうと思ってます
ってゆーか!
テストの前日がハリポタの発売日って
誘惑ぅ・・・(泣)





 日々刻々更新!!
2006/05/08//Mon///21:42


5月8日付けでBROS.ONLY日々刻々が更新です
見てない人は速攻見てください!
大興奮です!!
見てすぐは手とか震えてたもん。
TOPの写真も更新で、ダブルで鼻血モノです(笑)


でゎ、恒例の穴埋め、行きたいと思いまーす♪(笑)






 あたしのめちゃモテゴールデンウィーク決定版
2006/05/07//Sun///15:01


更新さぼっててスイマセン
無事に別荘から帰宅し、一昨日は友達と高崎に行ってはしゃいで、昨日は学校行って疲れて寝ちゃって魂ラジ微妙に聞き逃した来実です♪(笑)
ちゃんと録音したからセーフだったけど。。
もちろんタイトルは魂ラジより抜粋。
聞いてない人からみたら「何!?」って感じだろうな・・・(笑)
深い意味は無いです。。





 お出かけ♪
2006/05/03//Wed///15:12


これから出かけます。
昨日は更新&コメ返し出来なくてすいません
今日もコメは返せそうにないです・・・(一度書き始めると止まらないこと必須なんで。)
時間に余裕があれば向こうで更新してみます。
携帯の電波、微妙だけど・・・(笑)


ずぅずぅしいですが、ビックリするようなましゃの新着情報があったらメールください♪(おい)





 あの夏も海も空も
2006/05/01//Mon///20:59


この前の魂ラジ&T-FMで「あの夏も海も空も」が宇宙初オンエアでした。
ましゃ曰くこの曲は「切ない系」。
「なかなか本気になれないけど、忘れちゃいけない本気」がテーマだそう。
なんか「milk tea」は私も共感できる部分が多かったけど、「あの夏も海も空も」はちょっとオトナっぽい感じ。
私なんかよりたくさん恋愛経験してる人っていうか。
でもホント良い歌~
はやくCDでエンドレスで聞きたいっ!!(笑)






 ・・・・・。
2006/05/01//Mon///20:58







[TOP]
copyright (C) 2006 日々刻々。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
