日々刻々。・・・スキなコトや高校生活について語る、 来実的瓦版な自己満ブログ
プロフィール

来実

Author:来実
ましゃを愛す華の高校2年生。

Calender
05 ≪│2006/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドウメイ&UNION

福山雅治を愛してしまった女たち同盟 福山雅治LoveUNION 福山雅治至上主義同盟フクヤマニア フクヤママサハル ラブラブ同盟 『ましゃらぶv』 福山雅治LoveUNION

Blog Pet

RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 魂ラジチャット
2006/06/25//Sun///02:49


ふくままの本家サイト「ふくままの部屋」が祝三周年
の記念イベント・・・というわけでもないそうですが、ブログの方にチャットのお誘いがあったので参加させてもらいました
パソからだと全く「魂ラジチャット」にならないので、携帯から参加。
いままで「魂ラジチャット」にはにどれだけ憧れたか。。
パソから無理なんで、いつも初めっから諦めていました。


魂ラジスタートからメンバーが増えて、てんてこ舞いになりました
ラジオとチャットの平行がこんなに難しいとは・・・(汗)
久しぶりのチャットのせいもあるんでしょうけどね
携帯からだったんで、電池も大変。
減りが早い
私の携帯、充電の場所が悪いんで、スゴイ打ちにくい(汗)
がんばって充電しました。。


それから、ついさっき(2時半)までずーっとチャット三昧
途中からパソに変えてとっても楽になりました


とっても楽しかったです♪♪
チャットの場を与えてくれたふくままに大大大感謝です
それから、一緒にチャットしたみんなにありがとうです☆
またチャットしたいなぁ・・・。
ふくまま、またやるときは絶対誘ってね☆
そろそろいい加減寝ようっと♪


*ぴーえす*
チャット参加の皆さんへ
ウチの母親、41歳(今年度42歳)でした
プチ、年齢偽装しました
嘘つきにはなりたくないんで、念のため。。。





 気づいたら、
2006/06/24//Sat///21:30


テスト一週間前切って5日前切っちゃったょ
Fes.のことばっか考えてたから完璧抜けてた(おい)
やばーい(「あまーい!」風に。)
やばいばい
やばいばいく
、ってこんな言い方変えてもなんの意味もないけど(泣)
期末なのに・・・
10教科なのに・・・・・、
やる気が全く起こらない
テスト前はいつものことだけどね(汗)
どうしましょ。(勉強しろよ)
今日だって一日の大半を睡眠とパソに費やしてる気がする。
まぁ塾行ったから勉強したことにはしたし、パソだって大学調べしとったんだけどさ。
てゆうか開き直るな、自分!!(笑)





 補習終わって、
2006/06/24//Sat///10:14


060623_1747~01001.jpg

ザ☆落書き。(笑)
昨日は化学の補習に出たんですね、私にしては珍しく。
でも出たお陰で今やってるとこちょこっと好きになったかも。
未だにmolとか不明だけど(ぇ)
で、補習やったのが私のクラスで、先生に「黒板と冷房よろしくね~」と言われ、ナゼか落書きtimeスタート。
060623_1759~01.jpg

先生来ないうちに写メりましたVv
てかそもそもはこれが写メりたかったんだよね↓
060623_1748~01.jpg

でっかい黒板消し
初めは隣のクラスの「ボス」が持ってきたらしいんだけど(担任ね)、
ナゼか今週から我がクラスにも見参!!(笑)
黒板消しが趣味になる子が現れるほど、消しやすい。
今週は日直だったからとてもお世話になりました


にしても字、きたねーなぁ・・・。
一番最初の画像はそうとう痛さがにじみ出てると思いますが、
そんぐらいFes.行きたいわけです。
ちなみに一番下には「give me money and time!!」って書いてある(笑)
昨日無事にBROS.の会報が届いて、Fes.のことのパンフも入ってたんだけど、見れば見るほど行きたい。
てかテストどころじゃない。
ずーーっとどうしたらいいか考えてるもん!!(笑)
だれかオカンを説得してぇ~





 THE 夢人島 Fes.2006
2006/06/22//Thu///20:37


8月26日(土)、8月27日(日)に行われる「THE 夢人島 Fes.2006 WOW!! 紅白! エンタの フレンドパーク Hey Hey ステーション …に泊まろう!」にましゃが出るそうです
事務所の先輩、桑田サンが発案の夏フェスだそう。
詳しくはココ
んで、


行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!

わけです。(うざいよ(笑))
だってさ、
静岡だから行けそうで行けない距離だしさ、
さっき新幹線調べてみたら(調べたんかい)絶対日帰りなんか無理だって分かってるけどさ、

ポルノも出るんだよ!?

サザンも出るんだよ!?!?

ましゃ友サンに会えるかも?なんだよ!?!?!?


行くっきゃないでしょ?(おい)
冬のAAAは平日だったから諦めたけど、これはもろ夏休みだし、
行けそうで行ける静岡だし、(ぇ)
行きたいよぉぉっ!
でもオカンはうなずいてくれないんょ・・・
どうにかしてチケ発売までに説得しなきゃ。
「日帰り無理だからダメ」って、泊まればいいじゃんか!
「仕事辞めて先行き見えないからダメ」とか、じゃあ仕事辞めんなよ!
「お金がない」って、3週間で50万かけてイギリス行く弟はどうなんよ!!
私は5万5日間の北海道だけよ!?
・・・・って、あたい超親不孝。
こんなムスメでスイマセン・・・
でも親不孝でも何でも行きたい時は行きたいのさぁっ!!
いざとなったら一人で行ってやるぅ!!!




あぁ、ましゃのチカラってすごいね・・・。





 教育実習
2006/06/21//Wed///21:40


今日まで、教育実習生が我が高校にも来てました。
私のクラスには来てなかったんだけど(私のクラスは担任が実習生みたいなもんだし(笑))、
隣のクラスの実習生に超なついてました
その先生は、今まで小一からたくさんの実習生見てきた中でも居なかったタイプ。
超フレンドリー
でも明日からはもういないんだよね・・・
寂しい・・・。。。
帰り間際に隣のクラス乱入して、みんなで一緒に泣いてました
で、からしのカメラで写真撮ってもらいました。
いい先生になって帰って来てねぇっ!!





 「携帯の変換1位~5位を答えましょうバトン」
2006/06/20//Tue///21:41


久しぶりのバトン。
その名も・・・「携帯の変換1位~5位を答えましょうバトン」
・・・・・長っ!!(笑)
maiチャンからいただいてきました
(ホントにコメ遅くなってゴメン!!)
携帯関係のバトン、一度やってみたかったんだよね~♪♪

そんじゃあ今晩も行ってみよっ!





 鼻がヤヴァイ
2006/06/20//Tue///07:42


日、月と更新出来なかったんで、登校中のバスから頑張って更新♪
今日ゎチャリンコでもよかったんだけどねぇо
何気涼しいし(*´∀`)
でも花粉かなんかで鼻がヤヴァイ(><。)。。
マスクしたいけど暑いしоо
ちなみにBGは「LOVE TRAIN」★

昨日はすこぶる不調でした(>_<)
朝3時半ぐらいに目が覚めて、トイレに行ったら・・・・・、
倒れたо(笑)
それから2限の英語と3限の日本史で爆睡するまではなんか変でしたо(変っつちゃーいつも変なんだけど)
気持ち悪くて頭痛くて眠くて最悪、みたいな(>∪<)
保健室行きたいけど行ったら皆勤とれないぢゃないかァァ!!!とか思って結局授業中寝てるってゆぅねо(笑)
おかげサマサマで復活したけどね(*´∀`)♪
でもそれから土曜日の振り替えで塾だったから(>_<)
部活に行くよりはまし??
元気になったよぉな、余計疲れたよぉな・・・( ̄▽ ̄;)
そぉいや今日部活に行けば部活停止なんだよなぁ…
勉強してねぇ!

まぁそんなこんなで、今日一日も頑張りますよぉ(@>□')b





 疲れたо
2006/06/17//Sat///21:19


久しぶりの土曜の部活о
さすがに明日本番で塾に行ってる場合ぢゃありません(;・∀・)
明日ゎ5曲やるらしいо(らしいって(苦笑))
そんなんで今日ゎ普段5時までのが6時までだった(;´д`)
2時からだから4時間練習ダヨ!(笑)
昨日まで暗譜だったのがそうじゃなくなったからそれだけでも結局楽かもなんだけど(*´∀`)♪
でもあたいはクラリネットとバスクラリネットの持ち変えがあるのよぉ( ;∀;)
それもバスクラから1stとか音域変わりすぎですからぁ(´□`。)°゜
てか明日雨らしいしね( ̄▽ ̄;)
フラワーパークなんだから雨降ったら聴きに来る人いないよ(苦笑)
うちのおばんとおじんが来るらしいけどサо
まぁなんだかんだ言っても部活ゎ楽しいらしいよ、私にとってо
先生トカ友達トカ正直いろいろめんどくさいとか思う時もあったりなんかしちゃうけどさ(笑)



携帯からだから顔文字多めで絵文字なしо
ちょっと読みにくいね(汗)
携帯の絵文字、どれが対応してるか分かんないんだもんо
下校のバスでがーーって打ったから、読み返したらすっごい自嘲的(?)な感じだね(゜ロ゜;
明日もちゃんと書き込みできるか不明・・・(汗)
でも今日はしっかり魂ラジ聴きます!
山Pとのトーク楽しみぃ♪
昨日なんか「クロサギ」見ちゃったしo(*^▽^*)o
・・・エロトーク、するのかなぁ?(笑)



Dear mai
コメありがとうっ!
返事遅くなっててゴメンね
明日頑張ってリンクの張り替え&コメしに行きます





 明日の魂ラジは・・・
2006/06/16//Fri///21:26


なんとなんとなんとなんと

(↑のはとくに意味無し)

明日の魂ラジ、山Pが出るそうです!!

さすが魂ラジ!(笑)






 バス
2006/06/15//Thu///22:25


気分的にもうちょっと書きたいんで、携帯からооо



今日、はじめてバスの運転手サンに起こされた(ォイ)
行きだったからよかったんだけど(終点だから)帰りだったらどうしたんだろ
いつもは駅近くの角曲がって揺れで目が覚めるのに、今日は全然気付かなかったらしい・・・(笑)
今考えるとハズカシイんだけど、その時は寝惚け&電車に乗り遅れるっ!てのでいっぱいいっぱいでした(*´∀`)♪(苦笑)
いまはいよいよ明日になってしまった合唱祭に向けて朝練の毎日だからね(・・;)
今日も放課後練6時までかかったよぉ
やっぱ昨日も本番だったし疲れてるのかなぁо
正直、体力面より友達関係とかの精神面の方が疲れてる気がするけどね(笑)
・・・なんて書いてたら眠くなってきた(´д⊂)‥
早く寝ます…(何気期末2週間前切ってんのに…)





 何故か。
2006/06/15//Thu///21:57


今日はまわりで破局してた人が多かったね
なんで今日にこんなに重なるん!?ていうぐらい。
3人かな??
って言っても直接本人から「ふられた」って聞いたのは一人だけだけど。
学校行ったら、クラスで2人泣きはらした目してたからね。
昼休みあたりに隣のクラス行ったら号泣してるコいるし。
おそるべし、高校・・・。(笑)
直接聞いたコは、お互いが嫌いになって別れたんじゃないんだそう
だから、あきらめずに待ってるらしいです。
すごいなぁ・・・。





 大活躍☆100均(笑)
2006/06/14//Wed///19:24


本番がやっと一つ終わったよぉ
次は明後日の合唱祭。
なんとかなるのかなぁ・・・


今日の帰りは車だったので、帰りに100均によってマガジン用クリアファイルを無事購入。
いままで普通のファイルに入れてたから恐かったんだよねぇ、折れそうで。
でもこれで安心かも。
教えてくれたピヨコに大感謝です

ついでにビーズキットと部活の本番用ファイルも買っちゃったぁ
ファイルは今のファイルがいっぱい入るヤツだから、少なめのやつ。
ビーズキットはできあがるとハートになるストラップ。
結構可愛くて、何人かにあげてたからもう何個作ったか分からないくらい。
普通に材料揃えるより断然安いしね
塾の小学生の子にあげるんだぁ♪♪
できあがったら画像上げるんで、欲しい人は言ってください。
喜んで作りますんで(笑)





 夏休みの予定
2006/06/13//Tue///21:23


8月の17日から21日まで、北海道に行くことになりました(●≧∀≦●)
それも豪華客船、にっぽん丸でо
4泊5日、豪華客船の旅です♪




・・・というのは、家族で行くってのではなくて、
群馬県で毎年夏休みに「ぐんま少年の船」というのがあるんですо
小学5年から高校2年まで希望者が応募して、当たると北海道に行けるんですо
で、当たりました


実は、小5の時にも参加してるんですо
これがすっごい楽しくてо
それまで毎年夏はYMCAの地元であるキャンプに参加してたんですけど、規模の違いにびっくりして、それからは地元のキャンプに行けなくなりました(苦笑)
結局小6の夏はカナダにキャンプで行っちゃったしо


で、毎年抽選になるほど参加者が多いんで、一度参加するともう行けなかったんですが、
なぜか去年から高校生は二回目の参加オッケーになってて、
去年も応募したけどはずれて、
今年は見事当選!みたいな
年齢的に行けるの最後だから当たってよかったぁ(o>∪<o)
私の時と変わってなければ、北海道の上陸活動は中日一日о
そのときは乗馬体験をしました♪
あとの四日間は船上活動がメインо
ただ、食事が毎晩フルコースだから、ヤバイんだよね
でもホント楽しみっ
高校生は班の班長になるから、これも結構楽しみだったり





 英検
2006/06/11//Sun///20:40


落ちたな、こりゃ。。
意味不明の問題が数問・・・(苦笑)
もういいや、終わったんだし。
・・・と、現在開き直っている来実です(おいおい)


昨日は、結局魂ラジ聴かなかったです、
というか、聴けなかったです。
親に早く寝ることを強制されました。(当たり前だろ)
これから聴きます


昨日、といえば、「ダイエット生」の新CMが始まりましたね♪
なのに、何でネットで見れないの!?!?
何回かテレビで捕獲したけど、いっつも15秒バージョンなんだよね
30秒ばーじょんが見たいっ!
でもましゃかわうい
おすもうとってるとことか、飲んでる時のえくぼとか、ツボスポット満載!!(笑)


話変わりすぎだけど、やっと無事にPodcast取り込み完了した
でもなぜか三回目からちゃんとコネクトプレーヤーにはいってくんないんだよね(泣)
ナゼ!?


今週は本番でいっぱいです
水曜、花の日訪問で施設訪問で演奏。
金曜、合唱祭。
日曜、フラワーパークで演奏。
部活の諳譜もヤバイけど、合唱祭はもっとヤヴァイかも
明日から毎日朝練だぁ(泣)





 明日は、
2006/06/10//Sat///21:58


英検だわさ。。。(泣)
落ちて来ます!(笑)
でもさ、↓の出来事があってから受かる気がしてきたんだよね。(おい)

今の正直な悩み。





 やばいっ!
2006/06/10//Sat///21:53


これを読んでから続きをよんでね♪






 追記について。
2006/06/10//Sat///21:41







 ピアノと「BOAO」
2006/06/07//Wed///21:45


今日のピアノ、やばかった。
なにがやばかったって、
ピアノはそこそこ弾けたけど、
なんでか知らないけど、
全然音が取れない
いつもピアノ(バイエル中心)→歌(声楽の簡単なテキストで)→聴音(楽譜に4/4、4小節で書くor3つの音を聴いて言う)の順番でやるんだけど、まず歌がありえなかった。
簡単な子供用のテキストで最初にやったら、まず楽譜が読めない(おい)
休符が休めない(汗)
次にちょっと難しいのになったら、五線の真ん中のラとシの音がとれない(泣)
聴音に至ってはド・ミ・ソが分からないってドウイウコト!?(笑)
こんなんでいいのかなぁ・・・(いや、どー考えても良くないだろ)
疲れてるのかな、やっぱ。
昨日も寝ちゃったし(苦笑)
・・・今日はちゃんと途中で復活しよう。(笑)
もうすでに今日発売の「BOAO」でちょこっと復活したけど
もうスバラシイんですけど
「セルフポートレート」ってどんな感じになるのか全然想像つかなかったけど、
ラジオでも言ってた恥ずかしがってる感じの表情とか、
たまらなくかわいい。
もう「萌え」って感じだよ!!(爆)
癒され~
でも高いよ
それも明らかに高校生向けの雑誌じゃない。
切り取ってオカンに寄付だからね。
ぼったくりぃ~!ちょっとぐらい払えっ!!
でもましゃがカッコイイからよし!(笑)

あぁ、今日も眠い。。。(笑)





 眠い。
2006/06/06//Tue///21:18


最近やたらめったら眠い。
って最近どころかずっとそうだけど(苦笑)
今週末英検だよぉ(泣)
確実に落ちる
「こんなことしてる間に勉強しろ」って感じだけど、
現実逃避です(笑)
てか落ちたらテキスト貸してくれた友達とか、面倒見てくれた学校の先生とか、お金出してくれた親とか、ずっと付きっきりで教えてくれた塾の先生とかに合わせる顔がないんだよね・・・(泣)
仮に英検から解放されたとしたって、すぐに期末だからねぇ
中間、なんだかんだ言って点数だけはよかったんだもん。
でもGr.は余裕で90以上あるのに英Ⅱは60台ってのもなかなかすごいよね。(笑)
学年平均は全教科60点以上なんだけどね
でもほとんど勉強しなかった去年の期末と順位がさほど変わらないってどういうこと!?
今回の方がちょこっとやってた気になってたけど。。
・・・あぁ、ゆっくり寝たい!!(笑)





 第一次ましゃブーム到来!?(笑)
2006/06/05//Mon///21:54


最近、クラスでプチましゃブームが起こってます。
きっかけはよく分からないんだけど、どうやらある子がカラオケで「squall」を歌ったのがきっかけらしい。。
もちろんクラスの大半は私がましゃ大好きなコトを知っているので、結構話題に入っていったりしてます♪
「milk tea」も知ってる子が多かったりしてうれしいvv
でも、どーーしてもましゃの話してるのを聞くと条件反射しちゃうんだよねぇ(笑)
必要以上に反応してる私がいる。(爆)
てかホントにある友達洗脳しちゃったよ!!
その名は・・・、からし。(言うまでもなくH.N)
メールしてると知らないうちに語尾に「~ましゃ」とか「だばいく」
とか付けてるww 
「おいしくいただきましゃ」(ケーキ食べた後)とか、
「やばいく」、「ばいばいく」とか。
なんも知らない他人から見たら相当おばかなメールだよなぁ・・・(笑)





 遅くなりましたが・・・。
2006/06/04//Sun///22:00


もう一週間近く経っちゃったんだけど、

   祝!!
 「日々刻々。」10000hitっ!!

感謝感謝雨霰ですっ!!
これからもたくさんの人に見てもらえるように頑張って更新していきまスッッ!!


これに合わせたように(絶対違う)、


 福山雅治 21th New Maxi Single
        「milk tea/美しき花」

  6月5日付けオリコンシングル週間ランキング一位獲得っ!!

       Remix Best Album
        「ANOTHER WORKS」

  6月5日付けオリコンアルバム週間ランキング二位獲得っっ!


祝!一等賞!!
どっちもベスト3入りですっ!
てか今回のはこんないい曲が4曲も入ってるのに一等賞取れないほうがおかしいと思う。
・・・よかったぁ~。(笑)


ちなみに先週の水曜には魂ラジファミリーこと(笑)山Pの「抱いてセニョリータ」が発売でしたが、6月3日付けのシングルデイリーランキングでは二位を確保していますっ!!
アルバムも三位っ!
頑張って三位以内を長く確保してられるといいなぁ~。。。





 先週は、
2006/06/04//Sun///21:06


ろくに更新来ずに一週間終わっちゃってスイマセン。。
私、今、すっごい忙しいんです
コメントも返せてないし。。
たとえば先週は・・・、
月、水、金曜は朝&放課後に歌練で、
木曜は英検の単語テストで、
土曜は学習参観と塾で、
今日は午前中部活。
なにもなかった火曜だってなんだかんだ言って忙しかったし・・・。
金曜日なんか歌練を4時から5時半までやって(この日は音楽もあったから計3時間半歌練)、そのあと30分部活で、帰ろうと思ったら人身事故で電車止まってるっていう
友達のお陰でなんとか家には帰れたけど、いつもより30分近く遅かったし(泣)
昨日だって学習参観で2時間だけだったんだけど、朝からチャリで雨に降られ、2時間目のGr.で親が居るというのに3回も当てられ、そのあとサーティーワンにアイス食べに行っちゃった
めちゃくちゃ疲れてるとこで塾に行って三時間英検のお勉強
今日だってゆっくり寝てたいのに再来週本番で来週末模試と英検で学校に入れないから部活。。
疲れて死ぬ
ていうかこの状態でパソコンに向かってる暇があるわけない。
来週とか英検だし
絶対落ちる。
だって机に座ると眠くなるんだもん(笑)
で、最高の失敗。

魂ラジもT-FMも聞き逃した。

チーン、って感じだよね(笑)
昨日は気づいたら寝てて、ピヨコのからのメールで起こされ(受信時刻1時7分)、今日も3時半頃から昼寝したら起きれなかった(そりゃそうだろ)
タイマーセットしといてよかった♪♪
後で聞かなきゃ。


そんなんで、来週もろくに更新できないと思います。。。





 最近・・・。
2006/06/02//Fri///00:26


全然更新出来て無くてスイマセン
書きたいことは山ほどあるんですが、ウチでは原則10時以降パソ禁止なんで、今ばれたらすっごくヤバイ状態です(おい)
なんで両親の寝室の上にパソコンがあるんだよぉ
学業だったり部活だったり合唱コンクールの朝練の為の睡眠確保だったり(ってこれはただ単に6時間寝たいだけなんだけど)でちょっと忙しいです。
私がキーボード打つの遅いのにも原因あると思うけど。
そんなこんなで、日曜日にはちゃんと書きたいこと書こうと思います♪

それぢゃあばいばいく!!





[TOP]
copyright (C) 2006 日々刻々。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
