日々刻々。・・・スキなコトや高校生活について語る、 来実的瓦版な自己満ブログ
プロフィール

来実

Author:来実
ましゃを愛す華の高校2年生。

Calender
06 ≪│2006/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドウメイ&UNION

福山雅治を愛してしまった女たち同盟 福山雅治LoveUNION 福山雅治至上主義同盟フクヤマニア フクヤママサハル ラブラブ同盟 『ましゃらぶv』 福山雅治LoveUNION

Blog Pet

RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ついに・・・っ!
2006/07/31//Mon///22:39


20060731223931

買ってしまったッ!

゜+.☆★☆.+゜゜+.☆★☆.+゜
゜+.☆★☆.+゜「Beautiful Songs ~ココロデキクウタ~」゜+.☆★☆.+゜
゜+.☆★☆.+゜゜+.☆★☆.+゜

今日ゎ班長会議で高崎に行きましたо
んで、帰りの電車まで時間があったからVIVREのHMVに行ったら最後のひとつ!
これは買うしかないとо(笑)
今まで、
「オフ友のからしが買ったらしいし借りても…(今ゎ日本居ないけど)」
とか思ってたんだけど、良く考えたらオムニバスだからやっぱ超オトクなCDだと思うし、一曲目の「You're Beautiful」ゎ早くちゃんと聞きたいし、歌詞カードは全訳されてるし、いろんなサイトのレビューは5つ星だし、金曜にも高崎行くからその時欲しくて買えないのヤダし、と思って即決☆
今聞いてるけど、大当たり♪
みんなホントにいい歌ばっかりо
「Bad Day」の日本語訳も超イイ(●≧∀≦●)
癒され~♪
(やっぱ癒されたかったらしいよ(笑))
最近嫌なこともあったから、また明日から頑張ろぉと思えます(@>□')b

班長会議ゎ大収穫だったね♪
Tシャツのデザインも決まったし(作れるか分かんないけど)、持つ物も具体的に決まったし、さよならパーティの曲も本決まりしたし♪
わざわざガストから正反対の109まで行った甲斐があった!!
ダンス、頑張って練習しなきゃVv

明日ゎ携帯変えに行ってきまぁすo(*^▽^*)o





 金賞☆ゴールド☆@吹コン二日目
2006/07/30//Sun///21:14


で、本番の演奏をしてきました。
結果はタイトルで分かっちゃうと思うけど、ミラクルが起きましたッッ
金賞ゴールドっ
やったァァっ!!
中学、高校と合わせて5個目の金賞です♪
(吹コン中1,2・高1,2、アンコン高1)
絶対ムリだと思ってたから超嬉しかったVv
でもさ、正直、西関東には行きたくなかったのよね(爆)
だって夏休み中の練習時間伸びるかもしれないじゃん!!(ぇ)
バスクラやんなきゃだし。
バスクラ嫌いじゃないよ!?
ただクラ買ってもらったから吹きたいっ!!(笑)

その話はよくて、
全団体の表彰が終わって、代表の発表。
演奏番号順に発表されるんだけど、ゥチの学校は呼ばれなかったです
でも、その発表してたお偉いさんは(失礼)話を止めない。
良く聞いてみると、ゥチの学校も代表らしい
今年から「西関東吹奏楽フェスティバル」なるものが出来て、その代表になったらしい♪
てなワケで、9月8日、新潟である「第一回西関東吹奏楽フェスティバル」の、
県代表になりましたっ
そのフェスティバル自体よく分からないんだけど、同じくよく分かってない顧問の話だと、今日やった曲は演奏しなくていいらしい。
そんで、ちゃんとコンクールと同じように賞もつくらしい。
採点に「演技構成」があるらしい。
つまり、定演とかでやってる楽しい演奏をするのかなぁ??
良く分かんないデス
まぁ、頑張ってきますよっ!!



そんなで今日が終わりました。
次は8月3日の母校の吹コンです。
応援、行きますよぉ



P.S
ここまで一緒にやってきた友達、先輩、後輩、先生に、とりあえず感謝です♪
まだフェスティバルとかあるけどね。
自己中なワタシを輪の中に入れてくれてありがとうっ☆
そして、今まで応援してくれた家族、友達、学校・塾・ピアノの先生にSpecial Thanksです





さーて、明日は班長会議。
踊り、頑張るぞっ!!





 どっっっぴーかん!
2006/07/30//Sun///06:29


コンクール当日の朝です
5時半に起きればいいものを5時15分に起きてしまった
今日は朝ちょこっと早めなんで起きるのも早め♪
・・・って言っても学校まで送ってってもらうんだけどね(苦笑)
電車の時間が早くて土曜ダイヤのバスの始発が間に合わない
そんなんはどーでもよくて(ぇ)、今日の朝起きたらイイ感じに空がぴーかんで、なんか嬉しくてVv
朝焼けが綺麗でした
朝から晴れるってスバラシイ
暑くても天気は良い方がいいさぁ~♪w
まぁ、いっちょ頑張ってきますか!!


P.S
私のオフ友のからしが今日夏休みの短期留学(??)で日本を旅立ちます♪
気をつけて行ってくるんだよ~。
お土産わすれんなよ~~(笑)





 吹コン1日目
2006/07/29//Sat///18:48


しばらくサボっててスイマセン
無事合宿も終わり、明日はいよいよコンクールです
合宿のことはあとで時間があったら書こうと思います♪♪

今日は高校A(大人数編成)のコンクールでした。
さっき結果がネットに出てて、
そしたら・・・、
ミラクルが起こってた!
西関東常連の高校が銀賞だって!!
聞いたことないような高校が代表になってるよ!
・・・みたいな。
私の高校は明日の11時40分が本番。
ミラクル、起きるかな・・・。。。





 合宿
2006/07/24//Mon///21:41


明日から27日まで、我ら吹奏楽部は合宿です♪
場所は学校から車で1時間半ぐらいの山の中(笑)
30日のコンクールに向けて頑張ってきまーす



そんなワケで、明日は更新が多分出来ないと思います
携帯から頑張ってみますが、電波があるかどうかは微妙なところ
もしかしたら27日からも更新出来ないカモ。。
塾から大量に宿題がぁっ!(泣)
学校の宿題も片づけたいし。
なによりコンクール近いしね。
それなりに、頑張ってきます。(笑)


P.S
ましゃ友サンぇ
重大なましゃニュースがあったら、コメントかメェルくだサイ
切実。





 昨晩
2006/07/24//Mon///07:37


結局一瞬しか晴れなかったね…。。。
残念о
何時梅雨開けるんだろぅ?


昨日はベットに横になったら爆睡でした(汗)
足がつって目が覚めた♪(笑)
てかさー、
弟が寝てたことオカンにチクったんですけどぉ(○`ε´○)
寝てたことは確かだし、電気消さなかったことは悪いと思うけどさー、
ちゃんと勉強してからの行動ですけど!?
てか弟が「隣の部屋の電気が眩しくて寝れない」なんて言える立場じゃねーよ。
あんただってそぉじゃん!
あたしだって寝れないよ!
今まで何度親に言おうとしたか。
私が言われるのヤダから言わなかったんだよ!!
まじウザイゎぁ(`ロ´;)
早くイギリスに消えろ!(笑)



うーん、スッキリ♪(笑)
今日の部活は多分5時まで。
その後直行で塾だけど、頑張ろーっと(*´∀`)♪
あっ、ちゃんと宿題はやりましたよ?





 はぁれた晴れた♪
2006/07/23//Sun///10:30


20060723103003
なんか部活やってたら晴れてきたよぉ(≧∀≦)
カーテンの隙間から陽の光が見えて…♪
久しぶりの太陽о
嬉しい!とか言ったら否定されたけどいいのさァ(*´∀`)♪
たしかに焼けるけどさ~(><。)。。
今年ゎ、というか今年も絶対焼かない!!
宣言!(笑)
今日の部活は2時半までだし~♪♪
頑張りまぁす(@>□')b





 今横になったら、
2006/07/22//Sat///22:12


むっしょーに腰が痛い(><。)。。
ナゼ(; ̄Д ̄)?
仰向けで寝れないよ・・・(泣)





 班長会議Ⅰ
2006/07/22//Sat///21:25


今日は少年の船の班長会議でした。
5日間を超☆有効利用するための会議。
10時半に高崎のガスト集合で話し合いでした♪
本題は、班で揃えるものの具体的な相談と、さよならパーティになにをするか。
揃えるものは、Tシャツを作ることになりました。
色とデザイン考えたり。
さよならはダンス&歌。
その後タワレコとHMV行って、曲は今のところちびまる子ちゃんのエンディングの曲と(爆笑問題と歌ってるやつね)SMAPの「BANG!BANG!バカンス!」に決定。
問題はダンスだな・・・。
どうなるか私自身も楽しみデス



もうホントに私はこの組でよかった
まだ本学習やってないけどさ
他の班長に大大感謝デス。

★りょうチャン★
4人中3人女の中、1人だけ男ですごいキョドってたけど(笑)、
決めるときはばっちし決めるし、準備もいいし、ホント頼りにしてますッッ!

☆ゆきチャン☆
タメ&同姓でいっぱいおしゃべりできて楽しかったよ
今日はひとりだけ私服で浮いてた(??)けど、個性爆発なかんじがスキです(笑)
野菜はしっかり食べましょう♪(笑)

★みーちゃん★
ひとりだけ高三で今日もお姉ちゃんぶりを発揮!
かっこよかったデス。
こんなお姉ちゃん欲しかったゎ・・・。
Tシャツの図案、よろしくです!!



その後は109でプリ撮って、ゆきちゃんが塾の為解散。
部活に行こうかと思ったけど、行っても行って帰ってくる感じだったんで帰宅。
化粧もちょい濃かったしね(汗)
目とかよく落ちたと思うよ。
ビオレってやっぱスゴイ!!
絶対ダヴじゃあ落ちなかったね(笑)
帰宅後は疲れたらしく爆睡。。
まだ眠いです。。。
魂ラジ、どーしよっかなぁ・・・。。。。。





 三者面談その①
2006/07/21//Fri///19:20


昨日、塾の三者面談がありました。
四者??
私、母親、室長、なんかよくわからないけど良く居る先生。
途中から一人多い時もあったりしたなぁ・・・。。。
まさかオカンと顔合わせするとは思わんかったよ!
窓ガラスに映った向こうのほうで電話に立った室長がなんか話してるのは見えたけど。
来なくていいよぉぉとか思って。
焦った。
でも本人は「仕事だから」とか言って割り切ってたね。
流石です。
尊敬します。(笑)
関係ないけど、私のママは最初先生じゃなくて高校生かと思ったらしいよ。


で、本題の面談の方はといいますと・・・、
親から散々たたかれました
全然勉強してないだの、よく寝てるだの・・・。
あのね、あなたが思ってるよりあたいは勉強してますよーだ!
と思ったけど、じゃあなんで成績上がらないんだ、って言われたら終わりなんで終始私は苦笑いでした
てゆぅか、部屋にこもってるんだから(ヒッキー!?)勉強してたって分かんないじゃんかよ!!
勉強してないって決めつけんな!!!
と思ったけど、じゃあ・・・(以下自主規制)  (笑)
でもなんだかんだ言って夏期講習行けるみたいで良かったぁ~
昨日はそんなんだから頑張って勉強したよォ!
それでつくづく思ったけど、私の集中力はそんなに追い詰められてなければ1時間ぐらいみたい
テスト前とか、授業とか塾みたいに勉強しなきゃいけない環境にくるともう少し長いみたいだけど。
問題はどれだけ継続できるかだな・・・(笑)
でも頑張るって決めたから頑張ります!!





 一学期終了
2006/07/19//Wed///21:35


060719_2056~01.jpg

来ました、通知票。
成績のことは突っ込むのやめにして(笑)見事一学期皆勤です
今回の写メも見にくいけど、勘弁
いまんとこ入学式からずーーーっと無遅刻無欠席無早退♪
全部ゼロ♪♪
このままいって三年間皆勤ねらいます



無事に高校芸術祭終わりました♪
演奏後は笑いも涙もなかったケドねw
30日までになんとかなるんだろーか??
いや、ならんだろうな。。。



ちょっと前にパソ全然いじらない時期があったからか知らんけど、最近パソやるとむっしょーに眠くなる(汗)
てか目が疲れる
今日はこのページ(管理者ページ)開く前にCD調べてたからだと思うけど。
やっぱレッチリのアルバムと「Beautiful Songs~ココロデキクウタ~」がホッスィ
どーしよ。
定価で二つ買うと軽く5000円超えるよ
CDの前にカネが欲しいよ・・・(笑)



そんなワケで明日から夏休みなわけなんだけど、
今回の夏休みは塾にたくさん行こうと思ってますVv
だって絶対家じゃ宿題出来ないし。
眠いんだもん。(笑)
でも宿題片づけなきゃぁだし。
どこまでおかんを説得できるか。。。。。(泣)





 雨が
2006/07/19//Wed///06:42


20060719064155
すごいよо
どしゃぶりо
って多分この写真じゃ分かんないよ(笑)
何時も通り制服で登校中なんだけど、
ムカつくのが雨で濡れるのがローファーの中じゃなくてハイソのところってやつо
ローファーの中も濡れてるんだけどさо
靴下もう一枚持ってくるんだったなぁ…о
一枚ゎもってきたんだけど(笑)
どうせ芸術祭の会場に行くまででもう一回濡れるんだろーなооо





 日本語って、
2006/07/18//Tue///21:50


今日で無事球技大会終了しました
うちのクラスゎ、バレーがベスト8、卓球が3位と大健闘
バレーとか超惜しかったよね
卓球も良く頑張った!!
みんなかっこよかったヨォ゜+.☆★☆.+゜




んでさ、何を書きたいかって、卓球の選手の一人のコが負けちゃったこと気にしちゃって泣いちゃったのよ(><。)。。
別に泣いたことに対してどうこう言うわけぢゃないのね。
むしろこんな時は泣いた方がイイと思うし。
友達がこぉゆぅ時って私ゎどんな行動を取るのがいいのかなって。
要するに、目の前で友達が泣いていたらどうするか。
とりあえず自分がどうされるのが一番良いか考えてみたんだけど、やっぱ黙られるよりなんか言ってくれたほうがいいのよね、私ゎ。
黙られると泣くこと自体がうざがられてるように感じちゃうから。
泣くのは仕方ないぢゃんね!生理現象なんだから、ってのは泣き虫の言い訳♪(笑)
ぢゃあなにを言うのが良いかなんだけど、なんて言ってあげたらいいのかがいまいち分からない。
ヘタに声かけて傷の上に傷作るようなことしたくない。
だからいつも、普段のようにココロに浮かんだことを素直に声にしちゃうんだけどさ。(いつも反省)
多分言いたいことは相手を傷付けることではないハズ。
ただ、日本語って言い方がいろいろあるから、どんな言葉を選んでいいのかが分からない。
で、つくづく日本語って難しいな、なんて思っちゃったわけですよ、どっかの誰かサンみたいに。
最近結構言葉の選び方気をつけてるつもりなんだけどね、つもりだけだけど。(笑)
でも、考えれば考えるほど難しい。
だから、ストレートに言って知らず知らずに人を傷つけてるんだろぉなぁ



ねぇ、どっかの誰かサンなら泣いてる友達になんて言ってあげるの?





P,S
そんなんで明日は高校芸術祭で公欠でつ☆
そこそこ頑張ってきます♪(笑)

あーあ、もうすぐ夏休みで宿題いっぱいなのにやる気起こらないよぉ(泣)
てか昨日寝るの遅くて(1時半)起きるの早かったから(6時)結局4時間半睡眠で今まだ10時前なんにめっさ眠い。
今日は寝よっと。(ぇ)
多分塾行かないと勉強する気出ないよ。
家は眠い。
塾行きたいよぉ。。





 登校チュウо
2006/07/18//Tue///09:12


今バスにて登校中о
群馬ゎ朝から、と言うか昨日から雨ザーザー(>_<)
ホント良く降るなぁоо
なんか半袖ぢゃ寒いトカ思っちゃうのはあたいだけ!?
ギブミィ長袖!!(笑)

今日で球技大会終了о
うちのクラスは卓球が順準決勝でバレーがシードで今日が初試合о
友達がバレーの選手で今日はちょこっと朝早いんだけどね♪
卓球ゎ相手強そぉだけど、「ジャングル」の応援で頑張ろぅぢゃないか!!(笑)
んで、明日ゎ終業式だけど高校芸術祭で公欠о
今日で一学期最後なんだゎさ~♪
部活の追い込みで学校には行くケドね(>∪<)
まっ、今日も一日がんばりましょ~ッ(@>□')b





 ネットヂカラ
2006/07/18//Tue///00:24


ネットのチカラってすごいね、とつくづく思ったのが今回の連休。
三日間パソと携帯の検索機能使って色々掘り出しました♪
なんでもっと早くやんなかったんだろう・・・。
パソは「Yahoo!」と「goo」と「Google」を行ったり来たり。
やっぱ「Yahoo!」が一番登録数多いね。
出てこないのもサイトのリンクから飛んだり。
暇があればちょこちょこ携帯でやってました♪
おもしろかったぁ!!ww

で、とても良く思ったこと。
オフ友に隠しながらサイトなりブログなりを作るのは、パスでも付けない限り絶対ムリだね。
その気になればすぐに見つかるVv
いろいろやったらこのブログだって速攻で見つかったし。
携帯向けサイトなんてもっと簡単。
・・・ネットヂカラってスゴイ、んで恐ろしい・・・(笑)





 最近の音楽事情о
2006/07/18//Tue///00:09


ちょっと色々書きたい気分なんでこれともう一個ぐらい書きます



最近、めっさ洋楽が聴きたい、てか聴いてるо
多分オフ友のからしに借りたCDのせいだゎさо
Brian Littrell「Welcome Home」とDaniel Powterо
Daniel Powterは「Bad Day」がマヂスキVv
結構CMとかでも流れてるから有名かも!?
「Beautiful Songs~ココロデキクウタ~」がめちゃくちゃ欲しいо
癒されたいのか!?(笑)
からし買ってくれないかな…о
てかもうすぐからし日本発っちゃうじゃん!
カナダのおみやげよろしく!!(ぇ)

実際あたしは今Red Hot Chili Peppersの最新アルバム「ステイディアム・アーケイディアム」のレンタルを捜して三千里♪
買うほどお金ないのよぉ
なんか『DEATH NOTE』見てから主題歌「Dani California」が聴きたくってしょうがない
あとはフランツ・フェルディナンドのパラキスのエンディングテーマ「ドゥ・ユー・ウォント・トゥ」が今更聴きたくなってきたしо
買えなくても近くのレンタルショップで借りてコピーウォークマンに落とそっと(ぉい)



てかね、用はあたしの中のましゃ熱がチョコット冷めてきてるのよぉ(><。)。。
冷めてる、というより、今までが熱すぎたо(笑)
だって邦楽ましゃ以外聞かなかったからね
いまゎいろいろ借りてきてるしо
ポルノグラフィティの「THUMP X」とか(前借りたけどウォークマンに落としてなかった)、
ゆずの「Going [2001~2005]」とか(明らかに少年の船の影響)
あとまだ借りたいのあるんだけど、新譜で貸し出しチュウо
今思い返すとホントにずっとましゃばっか聴きっぱなしだっんだなぁо
ましゃソング全曲シャッフル&リピート
今がちょうどいい休憩期なのか?(笑)
決してましゃのことがキライになったんじゃないからね!!
そんなん絶対ないから!(笑)
いろんなCDに手出しながらも今日「Peach!!」と「たまには自分を褒めてやろう」の中古買ってきちゃったし
「Peach!!」は初回版
「Heart of Xmas」スキ~
やっぱいろんな曲聴くのがいいのさ、きっと(結局ソコかよ)






 先日から、
2006/07/17//Mon///21:06


頬がゆるみっぱなしな気がする(笑)
思い出し??
周りから見たら怪しいんだろーなぁ・・・。。
明日学校でたくさん話しますヨォ!!





 昨日ゎ、
2006/07/16//Sun///21:42


ホントに楽しかったデス。
誘ってくれたことに大大大感謝です!
目的のはギリギリで見れなかったけど、まだチャンスはあるよね??
それは絶対必ず見るっ!!
お誘いよろしくっっ!(笑)
その時は今回みたいなことがなく、スケジュールが合いますように・・・。


てか、実際に見たら私ファンになっちゃうんじゃない!?(笑)




私にさんざ振り回されてくれた竹サンにも感謝☆★☆
テスト近いのにスマヌ!
私のせいで待ち合わせ時間も微妙だったし(汗)
おまけに裏側案内までしてもらっちゃったし♪
なんか行きたくなっちゃったよ!!(苦笑)








・・・、相変わらずの分からない人には多分全然分からない文章ですけど、今回は上にあげちゃいました♪♪
それだけ昨日の出来事が私に影響を及ぼした&嬉しかったわけですVv
ホントに楽しかったっ!!





 最近、
2006/07/13//Thu///21:45


毎晩のように、ビーズと格闘してます
最近ネット通販でビーズと金具を頼みまして
060713_2130~01.jpg

つい最近まで頼んでた千趣会のキットの作り方をアレンジしたりしていろいろ造ってるワケです。
060713_2131~01.jpg

当たり前だけど、キットより全然安い
頼まれてたのとお友の誕生日のを造りました♪♪
クロスとガラスの靴モチーフのチャーム。
一応あげるものなんで、あげてから完成品の写真はupしますねン
我ながら、かわいいよなぁ、ガラスの靴。。
もちろん自分のもあるんだけど、一度落としちゃってテグスが切れたまま放置(苦笑)
あまったビーズで作り直そっと。





 オフ友サンぇ。
2006/07/12//Wed///21:13







 もぉーいーくつ寝るとぉー、
2006/07/12//Wed///21:13


夏休みぃー♪ってことで(笑)、
明日一日と金曜日3時間授業をやれば、今学期の授業は全て終了ですVv
金曜日の午後から土、火は球技たいかーい♪(笑)
今回のクラスはどうなるんだろーなぁ??
今年はバトミントンで補欠の予定
去年はバレーでスタメンで、現役バレー部2人の活躍で結構勝ち進んじゃったからね
バトとか一年なのに優勝しちゃったし
まぁ、出ることに意義があるんだよね!(おまえ出ないだろ)
応援頑張りますょ!!(笑)


ちなみに終業式は19日。
でも吹奏楽の本番なんで式には出ないらしい。
コンクールとかどうなるんだろ?
ピアノなり塾なりでしょっちゅう部活休んでる私が言えることじゃないけど。
てか私がヤバス(苦笑)
終業式とか通知票・・・
期末で順位下がっちゃったよぉ
超主要教科以外が足引っ張ってるんですけど(ぇ)
絶対主要教科だけだったらもっと順位いいよ??
てか評定もそれで足引っ張ったらどうするよ(泣)
来週が怖い・・・





 栄光の架橋
2006/07/11//Tue///21:50


すっごい久しぶりに管理者ページを開いた気がします・・・(汗)
ちょこっとパソコンに向かう時間の無い日が続きました




土日は、少年の船の事前学習で赤城山の中腹にある国立の建物にいました。
同じ班の子(基本小学生プラス少々中学生)と仲良くなれるか不安だったけど、多分私のあだ名のお陰で速攻仲良くなれました
名付け親の先輩に大感謝です
ひとつの班に一人高校生がついて、4つの班でひとつの組になるんだけど、他の高校生もいい人でよかったぁ~♪♪
指導係の先生もいい人
高校生のうちのひとりなんか塾一緒だったからね
ほかの組にも塾の先生が指導係でいたし。
まぢびっくりだったゎ~。(笑)


組ごとでゲームをしたりしたほかには、具体的な本学習の話を聞いたり、レクをして盛り上がり♪♪
そのレクの時に歌の練習がありました
「少年の船の歌」みたいな歌があってそれは毎年共通なんだけど、毎年テーマソングがあって・・・
なんと今年はゆず「栄光の架橋」でしたっ!!
なんかよぉわからんけど嬉しかったばい
ましゃびいきのせい??
でもイイ曲です


そんなこんなな土日だったのでした。(ぇ)





 テストとSUZUKI広告ましゃ
2006/07/06//Thu///07:27


昨日更新出来なかったから登校中に更新♪
昨日ゎ部活の後にピアノ行ったら疲れて熟睡でした(*´∀`)
授業なんかここんとこテスト返しだから疲れるワケないんに、不思議о(笑)
テストゎかなりヤバイんだけど、そこゎあえて触れないでください・・・(つд;*)
ひとつ言うなら、家庭科が死んだоо
平均以下だったゎさ(泣)
そぉいや私の普通科ゎ去年世界史の後半をやったんだけど(今は日本史)、
英語科の選択の世界史が去年の私と先生と範囲が同じらしく、
去年のテスト貸してあげたら、
問題そのまんま出たんだってサァ!
貸した友達ゎ100点だったそぉなо
先生問題作ろぉよ・・・(笑)



で、話変わって、(ぇ)
今日の朝刊見た!?
見てない人は速攻見るベシ(笑)
SUZUKIのましゃが一面広告です(o>∪<o)
てか、ましゃ別人!!
かっこつけましゃ?
って思うのは、私だけじゃない気が……?
なんかここんとこ「PHOTO IS」のCMが流れてて、それが超自然なましゃだからかなぁ?
髪の毛とかずっとパーマっぽかったのに寝かせてて最近見なかった感じだしо
早く帰ってCM見たーい(ぇ)





 なんか、
2006/07/03//Mon///21:20


学校のオフ友にブログを結構おしえてる今日この時この頃・・・。

いいのか!?
もう遅いけど・・・。(笑)
まぁいっか、見てる人もいるわけだし。



オフ友サンぇ。
来たら絶対コメしてネ。





 あぁ・・・
2006/07/02//Sun///20:09


しばらくの放置スイマセン
丁度先週ふくままを中心にしたミナサマとのチャットの記事を書いてから、全く管理者ページを開いてなかったワタクシ来実です・・・。
コメントも返せてません。
ブログ訪問も、未だ出来ていません。
ホントゴメンナサイ。。。
そんなこんなで、まぁテストが終わった訳なんですけど、カナリヤバス(泣)
まぁ、終わりよければ全てよし、ってことでェ~♪(ぇ)
やっぱ最終日最終教科日本史の一夜はいかんね。(オイ)
明日の英Ⅱが怖い・・・。。。
でも、終わったことを振り返るのはやめましょう!(笑)





テスト中も何かしら色々あったんですけど、またチャンスが会ったら書きますネ
で、昨日。
テストが終わって、めんどくさい「先輩の話を聞く会」とやらをやり過ごして、汚友とタカサキにくり出しましたぁ♪
高崎にはビブレ&モントレーのバーゲンもやってて、たくさん同高生がいました。
クラスのコも結構来てるらしい。
てか吹奏楽のタメ2人に会っちゃったよ!
三人も一気にサボってていいのか!?

で、私達は、映画「DEATH NOTE」見て、藤原竜也に惚れてた
まぢかっこよすぎ!
あの時は、確実にましゃより藤原竜也だったね(笑)
私はマンガの方は読んでないんだけど、十分楽しめました♪
てか、映画見てから読んでるけど、読まなくってよかったかも??
早く続きが見たーーい!!





ンで今日は、一日オカンを振り回してました(苦笑)
朝から髪切りに行って、服買ったりサンダル買いに行きました
サンダルは、今まで足のバンが広くて買えなかったのにイイ感じのが見つかって超はっぴぃでした
なんでそもそもこの土日に遊んだり髪切ったり服買ったりしてるかって、7月はめっさ忙しいのよォ(泣)
来週は「ぐんま少年の船」の事前学習だし、再来週からはもう本番近いからどーせ部活だし、7月30日はコンクルだし。
遊べない、髪切りに行く暇ない、買い物行けないんですよ!!
・・・・・良かった、今日無事に全ての用事が済んで。





[TOP]
copyright (C) 2006 日々刻々。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
