日々刻々。・・・スキなコトや高校生活について語る、 来実的瓦版な自己満ブログ
プロフィール

来実

Author:来実
ましゃを愛す華の高校2年生。

Calender
07 ≪│2006/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドウメイ&UNION

福山雅治を愛してしまった女たち同盟 福山雅治LoveUNION 福山雅治至上主義同盟フクヤマニア フクヤママサハル ラブラブ同盟 『ましゃらぶv』 福山雅治LoveUNION

Blog Pet

RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 夏の総決算
2006/08/31//Thu///21:29


まだ少年の船のヤツを上げ終わってないのにこれを書いていいのか・・・(汗)
えと、今日が夏休み最後の日です。
一ヶ月、あっという間でしたね
今回の夏休みも、部活で始まって部活で終わった感じでした
だって、終業式出てませんから
高校芸術祭で
その一週間後は合宿で、二週間後はコンクールってなに(笑)
それも何気代表になっちゃうし
未だに代表になったことはぶっちゃけ複雑です・・・
てか、コンクール終わったら8時半から5時までだった部活が1時までになるって話だったのに、
代表になって今まで通り5時までになったことがこの夏一番あり得なかった(笑)
だってその予定で塾とか全部組んじゃったし。
8月入ってから今更時間変更とかムリだよ、っていう。。。
来年は3年だから、絶対こういうことは無いようにしようと思いました・・・・・


・・・と、とっても被害者ぶったことを書いてますが、今年の夏が一番部活に迷惑かけました
その塾のを初め、船関係でもたくさんお休みをいただきました
ホントにスイマセン・・・。
先輩は高校生活最後の夏なのに・・・
そういいつつ明日も休むし
明日だけは、明日だけは、許してくださいっ


今年の夏の一番大きかったイベントは、やっぱり少年の船ですね
一ヶ月でこんなにカラオケ行ったのも久しぶりでした♪
・・・行って歌わないで踊ってたんだけど(汗)
少年の船は、一生の思い出と、一生の友達をくれました
これは船の方に書こうと思っていたんですけど、同じ班や組の小学生や中学生の子に、
「●●●●(私のあだ名)にあこがれてます!」
とか、
高校生になったら今度は班長としてもう一度船に参加できるから、
「●●●●みたいな班長になりたい!!」
とか言われた時は、嬉しくて泣きそうになりました
本当に良い旅でした
この友情は、海も山も越えていけるよね・・・。


他にも、千倉の海に行って友情再確認したり、弟の迎えだけど成田空港言ったりして、充実しすぎて怖かったです
この夏は、今までで一番充実した夏だったことは、断言できます!!
あっ、でも、正確にはまだ私の夏は終わってないんだなぁ~♪(笑)


でも、ぶっちゃけここまで部活ばっかだと、学校が恋しい
明日から学校なのが、嬉しくてしょうがないワケです
25日から学校の弟に「ありえない」と言われましたが。(笑)
そりゃあ明日のテストと終わってない宿題を見るとうんざりしますけど。(ォィ)
でも友達に会えるからね
そんなんでも、9月は忙しいです、部活が。ヽ(>o<)丿
まぁ、根性で乗り切りますよ!!(笑)





 ぼくの夏休みその⑤☆少年の船編Ⅱ☆
2006/08/30//Wed///21:21


いい加減上げます・・・(苦笑)




二日目の朝は4時半から日の出観察の予定でしたが、濃霧の為延期。
朝のつどいも外ではなく中でやりました。

朝ご飯は、しっかり朝食。
これがまた旨い(笑)

10時からは避難訓練。
船に長く乗ってる時はやらなきゃダメらしいです

そのあとは班別活動があって、午後の洋上オリンピックの種目を決めて、お昼。
お昼はデッキランチの予定が雨で滑りやすくなってる為、ダイニングにて立食ランチ。
やっぱりおいしい
でもストロベリーアイスの色がなんか変だったぞ??(笑)

お昼が終わって学年別に洋上学習会。
・・・寝てましたw
だってシアタールームであの揺れは眠くなるよ!(ぇ)
暗いし。
ごめんね、先生(笑)

で、待ちに待った洋上オリンピック。
これは組ごとに7種目で競って、順位を決めるというもの。
私は全員参加のチクサクコールと〇×クイズ以外に人間ボーリングとトランプじゃんけんにでたんだけど(詳しくは省略)、チクサクコール、人間ボーリング、トランプじゃんけんは三種目ぶっ続けで超大変でした
班長ってなにかと盛り上げなきゃじゃん!?(笑)
結果は12組中7位であまりよくなかったけど、楽しく出来て良かった
絶対にこの一日で団結力は強くなったね

夕飯は、純和食
和食は久しぶりに食べた感じがしたvv




さーっと書いたけど、こんな感じで2日目は終わりました。
次はいつ上げられるかな・・・(苦笑)





 ちょっと愚痴るο
2006/08/29//Tue///09:54


さぼりっぱでスィマセン…οο
てかいい加減コメント返そうょァタシ……
いい加減自己満日記上げようょ……(苦笑)
今部活チュウだしね(汗)
今日も塾遅いから無理だろうな…

あ~あ…





 最近、これから
2006/08/26//Sat///20:46


なんだかんだ言って全然更新出来て無くてスイマセン・・・。
昨日、一昨日って塾漬けだったんですよ(泣)
2コマ連続イコール3時間授業は超キツイ
集中力、そんなに無いです(苦笑)
これも元はといえばァタシが授業変更しすぎたんだけどね
でも来週月、火、木って行ったら当分塾にも行かないからなぁ・・・(ヮケはまた今度)
ちなみに水曜はピアノで、金曜から学校です
公立は25日かららしいけど、ゥチは私立の為9月1日から~
はやく学校行きたーーいっ!
家、部活、塾、家の往復もいい加減飽きてきたよ
それも金曜はちょっと楽しみなこともあったりなかったり・・・
ま、宿題終わりませんけど、なにか??(笑)
もはや終わらせる気もありませんけど?(ォィ)



風邪の方ですが、順調に回復チュウです
まだ声が変だけど。
これなら始業式には治りきるかな??
てか今回の風邪、絶対登下校のバスと学校と塾の冷房が原因なんですけど
寒いっつーの!
いい加減船の話も上げなければ。
みほサマからコメントいただいているみたいなんですが、
じっくり考えて書きたいんで明日にお返事します♪


今日から夢人島Fes.なんですよね・・・
ここまでどこでもドアが欲しいと思ったのは久しぶりです・・・(泣)
行く方は健康に気をつけて、楽しんできてください♪♪





 あぁ・・・
2006/08/23//Wed///20:34


完璧風邪ひいた
ヒトに大切なのは早寝早起きだねッッ
てことで今日ゎ寝まぁす(*v_v*)zzZ
でもばっちり「CAとお呼びっ!」は録画予約したさっ!
谷原章介スキーヮラ





 ぼくの夏休みその④☆少年の船編Ⅰ☆
2006/08/22//Tue///22:04


北の大地&海の上から無事帰宅しました
って言っても昨日だけども(苦笑)
でゎ、多分明日以降にもずれ込むおそれ有りの自己満レポート、いってみよッッ(笑)





★一日目★
朝、近所の県営の体育館に集合で団結式。
みんな超元気
ワタクシ班長も負けずに元気でした!(笑)


バスで横浜の大桟橋へ。
ここまでの道のりが短かった!
あれだけ騒げばね♪
船は豪華客船「にっぽん丸」
すぐに乗船、出航。
天気は薄曇りだったけど、ちょこっと太陽が見えて嬉しかったVv


部屋は三人部屋。
三階だったからよく景色が見えました
私の班だけ同じ組のほかの班と部屋が離れちゃって行き来するのが大変だったけど


出航の後すぐにホールで出港式。
よくこのホールにみんなで集まったんだけど、500人弱このホールの集まるのはちょっときつかった
毎朝のあさのつどいとか早く行かないと場所無かったからね(汗)
で、肝心の出港式のほうは、チーフパーサーさんとサードパーサーさんが出席してお話いただきました
てかこのサードパーサーさんがカッコイイのなんのって
最終的に友達とファンクラブ作ったからねw


夕食は豪華客船ぽくフレンチのフルコース
タピオカ入りコンソメスープから始まって、ミモザ風サラダ、にっぽん丸特製パン、白身魚のマスタードソースバターライス添え、サーロインステーキ、メロン&バニラとチョコのババロア、紅茶。
同じ班の子はやっぱ緊張してたみたいで、食べるのが遅かった(笑)
でもやっぱおいしー
これだけでもスゴイぞ、群馬県(笑)


食後は星座観察会
この辺から台風の関係で船がスゴイ揺れました
この揺れは北海道に向かうにつれてひどくなるのでした(泣)
同じ部屋の小学生は船旅のほとんどがダウンだったからね
私はというと、この揺れが眠くなる(笑)
星座を外で見る前にホールでスクリーン使って説明があったんだけど、船こいでました(苦笑)
でもちゃんと星座は見たよ
超キレイだった!!
感動!


まぁこんな感じで一日目は終了♪
またあとで書きまぁす






 ぼくの夏休みその③
2006/08/16//Wed///22:04


朝起きたのは7時頃?
町内放送&暑さで目が覚めました。(笑)
060814_1252~0001-0001-0001.jpg

二階の娘部屋より♪


朝ご飯は「千倉サンド」という名のサンドウィッチ。
これで元気を付けて、午前中はずっと海にいました
海には入らないで、磯遊び。
戻ってきたら足と肩がめっちゃ焼けちゃいました(泣)
未だに肩がひりひり痛い
顔が無事なだけ、よしとしよう。。。


お昼にそうめんを食べて(昔よくここで流したなぁ・・・。)あっという間に帰る時間。
実は、この別荘、もうすぐ取り壊しなんです
だから、この別荘とももうお別れ。
思い出詰まった別荘の前で記念撮影をして、お別れしました。
060814_1711~0002-0001-0001.jpg

この海ともお別れです


帰りの道中は、思いっきり渋滞にはまりました。
渋滞でイライラするは、携帯の電波が悪くてイライラするは、メールが返ってこなくてイライラするは・・・(笑)
でもアクアラインでの景色がキレイだったからいいとしますか♪(ぉぃ)
060814_2123~0001-0001-0001.jpg

途中の都心の夜景も超キレイでした


帰宅は11時55分頃。
ギリギリ今日でした(笑)



いろいろあった成田&千倉の旅。
そんなところで明日からは北海道。
行きたいけど、行ったら終わってしまいそうで行きたくない北海道。
でも、やっぱ行きたいです(笑)
思う存分、楽しんできます!!
電波があったら更新するんで・・・。


ピーエス
ましゃ友さんぇ
ましゃの新着情報があったらメールくれたりすると泣いて喜びます(笑)





 ぼくの夏休みその②
2006/08/16//Wed///21:44


無事、千葉から帰ってきました♪
一昨日だけど
でゎ、簡単に自己満日記、行きまぁす(笑)


8月13日(日)
↓の記事の後、すぐに幼なじみの待つ千葉の千倉へ。
天気は超良くて、海が見えたとたんに興奮Vv(笑)
060813_1638~0001-0001-0001.jpg

海沿いにある家に着いて、まずは幼なじみと談笑。
メンバーは四家族。
そのうち私と年が近いのは三家族で、
ゥチが高校2年女と中学3年男、
主催者の家が高校3年女と高校1年男、
もう一家族が大学2年男と高校2年女で、計6人。
高校3年のコは春に遊んだんだけど、ほかのメンバ-は久しぶり。
中三のコはなんかかっこよくなってたよ!(笑)
大学生のコは夜から合流だったんなけど、(サマソニ行ってたらしい)急にオトナっぽくなっててびっくり。
やっぱかっこいい(ぇ)
私以外の女子群に言わせると私の弟もカッコイイらしい・・・。
ありえね~(笑)


その日は近くの温泉に行って、帰ってきて夕食。
「海の幸盛り合わせ」という名の手巻き寿司パーティーでした


その後は大花火大会
夏の風物詩です
060813_2141~0001-0001.jpg

写真は分かりにくいけど線香花火。
流れ星がたくさん見えました


夜、寝たのは2時頃??
ずーっとおしゃべりしてました♪
途中で最年少の男の子(小1?)に追い出されて車でしゃべってたけど(笑)
たのしかったぁ~
本当に一年に一、二回会うか会わないかぐらいなのに、こんなに仲が良いのはスバラシイと思う
ハタチになったらお酒でも飲みながら語りたいね♪
(この時も実はちょこっと・・・(笑))
このままずーっと仲良しでいようね


「ぼくの夏休みその③」に続く~♪♪





 ぼくの夏休みその①
2006/08/13//Sun///13:36


20060813133644
てなゎけで、成田来てまぁす♪
弟、無事帰国☆
もうマミンの心配と言ったら!!(笑)
テロ未遂があった夜ゎ、一番行かせたかったパパンゎ怒られたそぉです(^_^;)
こんなことなら行かせなきゃよかったって(笑)

ちなみに写メゎ弟が乗った飛行機じゃないけど、イギリスの飛行機ο
ァタシが小③の時にイギリス行った時に乗ったヤツ♪
イギリス行きたぃー!
海外行きたぃー!!
飛行機乗りたァーー!!!(ぇ)

なヮケで、両替と携帯の契約が終わったら海でぇす(≧▽≦)





 海
2006/08/13//Sun///06:34


なんだかんだ言って全然更新出来ませんでしたが、今日から海に行ってきます
千葉です♪♪
海、って言っても多分泳がないけどねw
幼なじみ(!?)のコに久しぶりに会うんで、一泊二日、しゃべり通してきます
弟も今日今話題のイギリスから帰国なんで、迎えに行きます。
別に帰って来なくたって・・・(ぉぃ)
成田空港にも行けるからちょっと嬉しいVv
成田は小六のカナダぶり!?
弟にとったら、帰国後の超強行便。
・・・若いなぁ・・・(笑)


そんなんで、しばらく(って言っても明日の夜には帰ってくるけど)パソから離れます
無事モブログの設定が済んだので、暇があれば更新します
今まですっかりモブログの設定忘れてて、興奮して思わず更新したくなったときに困っていた来実でした・・・(笑)






 設定に
2006/08/10//Thu///01:24


追われてます。
裏ブログとプロフと昨日蜜柑におそわったやつの。
とりあえずプロフだけ上げておきました。
だめだ、今日はいい加減寝ます。。。
ぴよこ、コメ返し遅くなるけど勘弁してちょ・・・。





 
2006/08/09//Wed///17:45




まぢテンション下がるゎ…(笑)



自分うざ~ο(ぇ)
別にいいさ、私だってそうだし♪
でもいい加減時々自分の存在理由問いたくなるよ…
てか言いたいことありゃはっきり言えってのさο

あ、ァタシも人のこと言えないかο(笑)


・・・泣くかもね(笑)


どぉせ彼らゎこれを見て嘲笑うのさ(苦笑)



スイマセン、相変わらずの突然意味不文章で
早く裏ブログ作らなね





 近況報告
2006/08/06//Sun///21:52


イイ感じにさぼりっぱでしたね、今回も。(苦笑)
忙しかったんです、てか現在進行形で忙しいです



えーっと、


8月
 1日(火) 部活終了後、パパと合流して携帯変えにヤマダ電気へ。
       その後5時から塾。

 2日(水) 途中で部活抜ける。
       友達のことの相談&後輩の激励に母校へ。

 3日(木) 母校の吹奏楽部コンクール。
       朝母校による。
       本番を聞きに高崎音楽センターへ。
       バス&電車&徒歩で頑張って行く。
       本番の後、一度家に帰って来て塾で時間つぶす。 
       高校生の後輩と7時集合で再び母校へ。
       結果発表後に帰ってきた後輩に会う。 

 4日(金) 部活が終わってからダッシュで高崎へ。
       船の高校生限定親睦会。

 5日(土) 高校のオープンスクール演奏。
       部活後5時から塾&テスト。

 6日(日) 部活休み。 
       午前中はぐうたらを極める。(要するに睡眠時間)
       2時から友達が家にきて宿題。
       家にパソないから一緒に調べ学習。
       今に至る。 


みたいな。


携帯サンやっとこさ変えましたい♪
W41H
写メのせたいけど送り方がわからんので。
なんかデータ移してもらったんだけど、
いっぱいいっぱ入ってたから、(主にマシャ関係)
超時間かかっちゃったゎ(笑)


母校のコンクールは銀賞でした
絶対金だと思ったのにぃ。
順番が悪かったさぁ。。。
関係ないけど絶対この日は焼けたと思った!
日焼け止め塗ったけど超焦った。
でもいまんとこ大丈夫そぉデス☆


高校生の親睦会ゎいろいろあったけど楽しかったです。
やっぱうちの組は仲イイネ★

塾の時間ゎいつもより早いんだけど、チャリンコで行ってたから帰ってその後パソ開く元気なくて
てかね、眠いのよ(爆)
今日良く寝たのにまだ眠い。。
机に座る元気が無いのできょうは寝ます。。。
あぁ、塾の宿題やってねぇ・・・。
明日ピアノ→塾まで時間あるからその時にやろっと。
「塾でやったんなら宿題じゃない!」っていうツッコミなしね!(笑)





 サボリぎみ
2006/08/04//Fri///22:17


で、すいません
忙しいんです、本当にο
日曜にまとめて更新しますんで
見捨てないでください(笑)

そんなんで今日ゎもう寝まぁす





[TOP]
copyright (C) 2006 日々刻々。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
