日々刻々。・・・スキなコトや高校生活について語る、 来実的瓦版な自己満ブログ
プロフィール

来実

Author:来実
ましゃを愛す華の高校2年生。

Calender
08 ≪│2006/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドウメイ&UNION

福山雅治を愛してしまった女たち同盟 福山雅治LoveUNION 福山雅治至上主義同盟フクヤマニア フクヤママサハル ラブラブ同盟 『ましゃらぶv』 福山雅治LoveUNION

Blog Pet

RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 忘れてた
2006/09/30//Sat///20:31


20060930203125
きれいさっぱり。
新星堂の予約カードっ!(〃^∇^)o彡☆
学校の帰りに新星堂寄って発見゜.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。
ましゃもばっちりいるよ~♪♪
てか「福山雅治」の文字がめちゃデカい(笑)





 前日
2006/09/29//Fri///22:14


せっかく頑張って組んだシフト表は一瞬で只の紙となり、
みんなが頑張って買ってきたお菓子は売り物でクラス費からなのに勝手に食べられ、
明日からが不安で仕方がない私です。。(泣)  

今日の朝のやつでクラスの出し物はしょぼい的なこと書いたんだけど、
喫茶店やるんですよ。
私は買い出し班で。
準備のするのも遅かったし、いろんな困難があったけど、昨日友達が頑張って売り物のお菓子買ってきてくれたんですよ。(ありがとーVv)
なのに!!
私が吹奏楽の方に行ってる間、友達があるお菓子の数数えたら9個少ないっていう事件勃発
食べるなって私も友達も言ったのにもかかわらず。



☆○o。─。o○ここから先は愚痴です☆○o。─。o○





 雲りー
2006/09/29//Fri///07:27


今日、明日、明後日はぴーかんだと思ってたのに・・・、
雲らしいね(@´ω`):;*.
晴れすぎても暑くて大変なんだけどね。
去年はめっちゃ暑かったなぁ(>_<)

と、いうわけで(ぇ)、
明日、明後日と高校でバザーと言う名の学園祭があります♪
クラスとか部活で出し物があったり、先輩は模擬店やったり。
ちなみに私のクラスはショボい予定だからスルーして(笑)、
部活では演奏会します(≧ω≦。)
定期演奏会でやらなかった「TRAIM TRAIN」やるって聞いた時はひとりでテンション高かったねι
船の友達とか来てくれる予定だから楽しみ~♪♪
あとは来るのかどうなのかイマイチ分からない人が来てくれる可能性があるから楽しみ。笑
今日は1日準備です。
どーなることやら。。
ちなみに昨日の夜は頭痛いのに2時間かけてクラスのシフト表作ってました。(泣)





 ベッドの下に
2006/09/26//Tue///23:08


なんかいる。
死んでるけど、結構大きい。
虫・・・。
イヤーっ!





 wish
2006/09/25//Mon///21:46


やっと魂ラジ&T-FMをちゃんと聞きました♪
久しぶりにましゃの声聞いた気がする・・・w
やっぱましゃと荘ちゃんの下ネタ、好きです★笑
「wish」もちゃんと聞きました。
超イイ曲ですよね!?
ぶっちゃけ、買わなくてもいいかな・・・。とか思ってたんです。
ましゃピンじゃないし。
とんでもない!!
絶対買おうと思いました。
でもさ・・・、
11月、写真集も出るでしょ?
雑誌とかも載るでしょ??
ましゃ憧れだった「CanCam」は外せないじゃん???
・・・、
出費がぁ・・・っ!
10月の初めに1200円+Dを出すのも「・・・っ!」って感じな今日この時この頃なのに、シングルと写真集と雑誌なんて(↑分かる人には分かるこのハナシ。笑)
お金欲しー、
バイトしたーい。





 親が
2006/09/24//Sun///22:24


うるさい。
早くこんな家出てやる。




















と、ここで言ってみる。
実際に言えるわけがない。
てか、言うこと自体が面倒くさい。



せっかく勉強する気だったのに。
さっさと寝てやるし。(開き直り)





 ラジオ
2006/09/24//Sun///20:27


昨日、今日で超久しぶりにましゃのラジオを聞きました♪
最近忙しくて寝ちゃってたり家に居なかったりしてたからね・・・
ビバ☆部活休み★笑
今日は早く寝よっと♪


ぴぃえす
テンプレいじってみたVv
ちゃんと見れてる??





 青空
2006/09/24//Sun///08:12


今日は朝からとても天気がいい。
空が抜けるように青く雲ひとつない。
庭の芝生は青々としていて金木犀から甘い香りがする。
どうか今日1日が素晴らしい日になりますように。
たくさんの人が幸せになりますように。
傷ついた人の傷が少しでも癒えますように。

青空を見てそんなことを思った。





 第16回定期演奏会
2006/09/23//Sat///20:51


無事に昨日、終えることが出来ました♪
来てくれたオフ友のお友達、ありがとうございました。
演奏とか、結構やばかったけどね
反省すべき点はたくさんありました。
次の学園祭までには(って言っても来週だけど)どうにかします。泣
だから見捨てずに学祭の時も見てください。。。苦笑


今日こそは魂ラジ聞くぞーっ!!笑





 
2006/09/23//Sat///13:24


相手の一挙一動に喜んだり泣いたり悩んだりするのは、恋だから仕方がないのだろうか。
今はそれがとても辛い。





 
2006/09/21//Thu///23:48


初めは、信じられなかった。

自分の考えてることは嘘なんだと誰かに言ってもらいたかった。

でもいろいろなサイトの掲示板を見て、日記を(勝手にだけど(汗))読んで、それが私が最終的に辿り着いた結論だった。

あの授業中はそれを読んでたら涙が出てきたんさ。(苦笑)

今日になって新聞見て、名前があって、本当なんだと思った。

確かに私は直接つながりは無いかもしれない。

7月の時に喋ったのかもしれないけど。

でも、大切な人の大切な人だ。

今月の初めにあんな楽しそうにベース弾いてたじゃないか。

ステージの上で笑ってたじゃないか。

なのにどうして・・・。

なんで私の大切な人の大切な人ばっかりこうなんだろう。

なんでこうなってしまったんだろう。

なんで人ってこうなんだろう。。。

疑問はたくさんあるけど、私にはなにも出来ない。

それは彼女と直接関わっていたとしてもそうだと思う。

もしやれるコトがあったらここに書く前に行動していたと思う。

私より辛い人もたくさんいるよね。

彼女はきっと自分の周りの人が辛く感じるのを望んでいないと思う。

だから、毎日を悔いの無いように、精一杯生きようと思った。

彼女の大好きだった「音楽」を、ココロのソコから楽しもうと思ったよ。







ご冥福をお祈りいたします。





 お化粧☆バトン
2006/09/20//Wed///20:18


もしやォ久なバトン!?
オフ友のみゆチャンから回って来ました
頑張って答えまぁす





 メガネ、
2006/09/19//Tue///21:40


買いました。
↑「冷し中華、始めました」なノリで。(笑)
060918_2142~0001.jpg

今回も基調は赤。
でもレンズの周りをフレームが一周してます。(表現おかしい)
赤と透明のグレデーション~☆○o。─。o○☆
オフ友には、似合うだの、なんか前と違うだの、前みたいにからかえないだの、たくさんのご意見を頂戴しました。(笑)
で、せっかくなので壊れたメガネもフレームだけ交換することにしました♪
夢のだぶるメガネ★(は)
また楽しみが増えたってことで





 つーかーれーたー
2006/09/18//Mon///17:36


今日の部活、珍しく本気で疲れたよ(pゝД;`q)
相当だよ、私が本気で疲れてるなんて(笑)
1日のシメにモーツァルトメドレーはいけない(泣)
口死ぬー
指死ぬー
腕死ぬー(>_<)
ちなみに今バスで、これからメガネ受け取って塾です。
むしろ今日塾入れた私死ねって感じ(笑)
それもバスが異常なほど混んでて変なオジサン隣に座ってきたー(泣)
やめてー(何)





 メガネが・・・
2006/09/17//Sun///21:01


060917_2015~0001-0001.jpg

壊れました、というか、割れました(泣)
と言ってももう一昨日の話なんだけど
階段で躓いてこけた(笑)
メガネのお陰で顔は無傷だったんだけどさ・・・。
このメガネ気に入っていたのにな・・・・・。
今はそのまま頑張ってかけてるんだけど、やっぱ多少曲がってるし、すぐ落ちるからメガネやさんに行ってきました
そしたらやっぱ元には戻らないとのこと。
同じデザインの最新版がお店にあって(このフレーム結構人気らしい)、フレームだけ交換してもいいって言うんだけど、ちょうどもう1個欲しかったので新しいのを買うことにしました
やったーーヽ(´▽`)/
明日、取りにいってきまーす





 お天気
2006/09/15//Fri///19:52


今日になってやっと青空が見えたね~♪♪
もぉここんとこ雨ばっかでテンション下がりっぱだったンοο(><;)
てかまずァタシのローファーがありえなかった!!(ぇ)
今年度に入ってから買ったからまだ大丈夫だと思ってたのに、
どうやら底が薄くなっとるらしい…
そこから水がぁっ泣
まぁそれはよくて、笑
一人っきりになるときとか礼拝中とか授業中とか、マイナスだったんですね(ぉぃ)
それなのに無理やり上げて疲れてるし。苦笑
で、思ったんだけどさ、
雨の時って、すごくマイナス思考になる。
なんか無意識にマイナスなことばっか考えてるのさ・・・。
いや、マイナス思考っても私はそれをあまり態度に出さない(と思う)し、なんかスゴいことが起こらない限りトコトン落ち込みはしないんだけど。
そんで今日の朝、雨の音が聞こえなくて、それから今日1日ちょっとプラス思考★笑
ただ単に単純人間なだけなんですけどね(あは)

そーいや最近ここにましゃのコト書いてない∑( ̄口 ̄)
てかこの前友達に「久しぶりに●●●ちゃんから福山さんのコト気いた」的なこと言われたからね( ̄○ ̄;)
・・・現実生活に疲れてる&お腹いっぱいなんですょ(笑)
あ、全然いっぱいなんかじゃないか。(爆)





 TRAIN-TRAIN
2006/09/13//Wed///23:17


♪TRAIN-TRAIN 走ってゆけ
 TRAIN-TRAIN どこまでも~♪

最近THE BLUEHEARTSの「TRAIN-TRAIN」が頭の中で流れっぱです
んで、CD借りてきてしまった。。
「THE BLUE HEARTS SUPER BEST」
余計流れっぱなしです(笑)
でもこのアルバム、「TRAIN-TRAIN」以外にも、「リンダリンダ」とか「終わらない歌」とか結構知ってる曲あって嬉しかったvV
当分私の頭の中は「リンダリンダ」、「TRAIN-TRAIN」、「終わらない歌」のメドレーのなりそうです♪♪(笑)





 バスで、
2006/09/11//Mon///20:39


部活の後、塾によったワケです。
授業じゃなくて、友達&先生に用事があったんだけど。
いつも登下校で使ってるバスの路線をちょっと外れる路線のバスに乗りました。
降りるときに雨が凄い降ってて、いつも塾行く時とは違うひとつ先のバス停で降りたら、
「路線が違うから100円払ってね~」
だって(*´Д`)=з
ひとつ前のバス停ならいつも通り定期で行けたらしい…
家まで帰る方がはるかに高いのにぃ。゜+.*(+.`ω.)9
関○交通ケチー!
(↑いつも使ってるバス会社)

…と頭にちょっときたから塾から帰りのバス待ちチュウに打ってみたんだけど、こんなことをいちいちブログに載せるァタシの方がケチだよね・・・.゜.(●´Д`●).゜.(笑)





 あーあ、
2006/09/11//Mon///01:06


なんかさ、そぉとぉ放置してたね(@´ω`):;*.':;
8月31日からろくに書いてないじゃんm(。≧Д≦。)m
どうかそんなァタシを見捨てずに…(笑)

そんなんで9月になって、いろいろあって、いろいろ忙しかった訳ですο
まぁ主に部活ですが、他にもいろいろありましてο
よく考えたら、あれがあったのももう一週間以上前の話なのね……
終わってすぐは夢が覚めたみたいだった♪
その代わり(?)あれのせいで私は今週ずっと気持ちの整理がつかなくて腹痛かったさ(泣)
大切な話も結局してないし、てゆーか出来ないしο
どうせ大切なのはァタシだけですよーだ!(半ばヤケ)

そんなんはおいといて、(笑)
部活でなにがそんな忙しかった(過去?現在進行??)かと言うと、
9月8日にまたコンクールがありましてο
:.。o○☆*『西関東吹奏楽フェスティバル』*☆○o。.:
最優秀頂きましたっ!!
東日本には出れないんだけどねο
健闘健闘♪
結果発表トカもハプニング(??)などいろいろあったんだけど、めんどいから省略ο(笑)
個人的にはめっちゃ楽しかったからよし!って感じο
…な感じでやっと私の夏が終わったかと思えば、
今日からあと12日後には定期演奏会なワケで(泣)
もうどーしよ!って状況です(pゝД;`q)

夏休みの宿題とか、英検の勉強とか、ブログの更新とか、寝たいとか、やることはいっぱいありますが、これからは携帯からでもちょこちょこ更新しまス(*u_u)
ミク○ィと頑張って両立させますっ!!(笑)





 突然ですが、
2006/09/08//Fri///13:01


これからコンクールでぇす゜.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。
西関東吹奏楽コンクール フェスティバル部門(≧ω≦。)
只今新潟♪
頑張ってきまぁす♪♪





 ものまね
2006/09/02//Sat///22:31


『福山雅治のものまねをする人って、
いまだに「ひとつ屋根の下」のちぃ兄ちゃんのマネをするよね?』
byデッカチャン


ついさっき、エンタの神様にて。
・・・確かに。(笑)


あんちゃん・・・
って、いまだに「ひとつ屋根の下」見たことないけど(汗)





[TOP]
copyright (C) 2006 日々刻々。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
