日々刻々。・・・スキなコトや高校生活について語る、 来実的瓦版な自己満ブログ
プロフィール

来実

Author:来実
ましゃを愛す華の高校2年生。

Calender
09 ≪│2006/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドウメイ&UNION

福山雅治を愛してしまった女たち同盟 福山雅治LoveUNION 福山雅治至上主義同盟フクヤマニア フクヤママサハル ラブラブ同盟 『ましゃらぶv』 福山雅治LoveUNION

Blog Pet

RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 雑誌
2006/10/28//Sat///21:26


今日は、ましゃの載っている「Oggi」の発売日です。
この前には夢の(笑)「Can Cam」の発売日でした。
しかーし、
今現在どっちも未購入。
何故か。





 こける
2006/10/26//Thu///06:40


朝から家の階段で転けました。
もうつるんと。笑
一番忙しい時に。
今日はもう転けたくないです。
一日気をつけます。泣





 予約完了
2006/10/25//Wed///00:10


今朝、
4時半に、
あっさりと。
一発で繋がってびっくりΣ(・□・;ノ)ノ
さすが最終日の早朝♪
まぁ繋がったなら文句ないです(*≧m≦*)
あとは神に祈るのみっ!!
どうか取れますよぉに……





 二公演
2006/10/23//Mon///07:20


先日から始まったツアーのチケット予約テレフォン。
一昨日、昨日はずーっと繋がらなくて、今朝、5時から粘って二公演分繋げてみせましたっヾ(*ゝ∀∂*)ノ
あと一公演。
気合い、です(≧ω≦。)笑

あんまり関係ないですが、今日からテストの答案が返ってきます。
放課後に塾で今月中に辞めることが正式に決定します。
ちょっとテンション低いです(泣)





 部活
2006/10/22//Sun///21:02


テストが終わったってことは、また部活な毎日が始まるワケです
また去年みたくアンサンブル・コンテストに出ます。
明日で丁度本番まで一ヶ月前です。
朝が早いです。
夜が遅いです。
頑張ります。。。泣





 いろいろ
2006/10/21//Sat///21:22


中間テスト前からいろいろあって、結局塾は辞めることになりそうです。





 新着四大ニュース
2006/10/21//Sat///21:09


書きたいことは山ほどありますが、まずはこのネタから。




もうみんな知ってるよ!って感じですが、あえて言わせてください。


9th アルバム 12/6(水) リリース決定っ!


やったーぁぁっ!!
ましゃがやっとやっとアルバム出してくれるぅぅ~っ!
それも、
「虹/ひまわり/それがすべてさ」以降のシングルと、「BEAUTIFUL DAY」など、CMでO.A.された楽曲が収録予定!(byましゃまろ出版社)」だってー
どうやらSUZUKI SX4の曲も入るらしい・・・。
「BEAUTIFUL DAY」がやっといい音源で聞ける
「虹/ひまわり/それがすべてさ」、買ってなくてよかった。(ぇ)
そしてっ!


アリーナツアー開催決定っ!!


もしかしてこれでましゃのライブデビューしちゃうかも!?笑
ぜーったい、チケとってやる!
そしてそして、


11/22(水) 写真集「f5.6のハロー 1/125のサヨナラ」発売!

AND

六本木ヒルズにて、「福山雅治 作品展(仮)」を開催!


正気ね、これはスナオに喜べないのよ
だって、写真集、¥5,000(税込)ですよ!?
11月22日発売ですよ!?!?
只今金欠真っ最中♪泣
そんで写真集関係の雑誌&アルバム関係&ライブの出費を考えたら、あと一ヶ月でそれ以上な急な収入があるとは考えられない。
絶対発売してすぐには買えない
クリスマスか来年のお正月にかけるしかなさそう。。
写真展だってヒルズまで行けないだろうな・・・。
でも、ましゃの写真好きだし、セルフポートレートもあるみたいだから、絶対手に入れます



話変わって今日は魂ラジです
今日はなにがなんでも聞きます。
だって、リリーさん登場だよ!?
魂ラジどうなっちゃうの!?みたいな。笑
それも「魂ラジブログ」に
『売られた下ネタは買います!絶対に負けません!』
とかかいてあるしー♪♪
あー楽しみ





 修羅場
2006/10/20//Fri///19:27


塾を出ました。
今からバスで帰宅します。
今日の夕飯は間違いなく修羅場ですο泣
てかバス乗り過ごしたかもっ!?





 テスト終了!!
2006/10/20//Fri///18:39


3日間に及んだテストがやっと終了いたしましたッッヾ(*ゝ∀∂*)ノ
ってことは今日から部活アリなんだけどねι
でもこの時間に帰れるのはめちゃ嬉しいです♪
ちなみに今は帰りのバス中*☆○o。ヾ(●´∀`人´∀`●)。o○☆*
これから塾よって帰宅の予定ー(*^ー^)ノ
特に塾に用事はないんだけどさ(笑)
そんなんで今日ゎパソいじりまくりますっ(*≧m≦*)
いろいろ書きたいこともあるしねー★
でも眠いしDVDも見たいんだなー。
やりたいことありすぎっつー(。´-ω・)笑
てか今回のテストは結構勉強した!!!
全部一夜だけど(笑)
母親に尻叩かれたもんね(´∀`)
だって塾絶対に辞めたくないもーん(。≧Д≦。)笑
塾の為にも、二学期の成績の為にも、今回からちゃんと勉強する習慣をつけます!
って、テスト終わると何時も思うんだけどね。
結局行動出来ずに終わる。苦笑
でも今回は頑張りますっo(*≧∇≦)ノ





 
2006/10/20//Fri///18:23


知っていても
開いていないなら
知らない、ですよね??笑





 中間テスト
2006/10/18//Wed///04:51


明日からテストです。
いや、もう今日です。泣
母親に「勉強しないなら塾ヤメロ」と言われ、ちょっとムキになりました。
今から本格的に寝ますw





 英検
2006/10/14//Sat///08:07


今日は英検の試験日です。
級は準②。
今年の春に受けたんだけど一次試験あと5点で落ちちゃって(。≧Д≦。)
また受けたい!!っていったらマミンは受験料出してくれなかったよ(泣)
仕方なくおばあちゃんに相談οο
今回落ちたら次はない。
なのに、
ヤバいよーι(苦笑)
てか学校が12:55に終わるのに電車13:13と13:50しかない(´∀`)
のに塾に集合が14:50ってΣヽ(゜Д゜○)ノ
田舎ナメちゃあかんよ?(笑)
13:50発に乗ったら駅に着くのが14:00でしょ。
それから即刻バス乗っても塾に着くの14:20ぐらいだからね。
なのに今日は土曜ダイヤであまりバスがない!!
てか何分にあるのか分かってない(ぇ)
なのになのに駅近くの街中で今日はお祭り…。
バス通るとこ、お祭り直行バスのバス停のせいで混むのよ……ιι
ちなみにお祭り直行バスとは、街中は駐車場が少ないからお祭りの期間中ちょっと離れた駐車場から街中まで直行で運転されるバスのこと。
車社会のバカー(笑)
だから確実にヤバい。
てかァタィもお祭り行きたかったよ(≧ω≦。)笑
どーなることやら。。。





 ましゃーっ!!
2006/10/12//Thu///06:49


もう嬉しすぎて涙が出るよぉ(。≧Д≦。)
本当にましゃのファンでよかった!!
今日は早く家に帰ることだけを考えて生きると思います♪笑





 朝一
2006/10/11//Wed///07:12


「an・an」、朝一ゲットしてきましたっ(*≧∇≦)ノ
今日は珍しく寝坊したから絶対間に合わないと思った(@´ω`)
でも根気で間に合わせました★笑
これからじっくり読みまぁす(=^▽^=)





 好きな男
2006/10/10//Tue///23:43


明日は待ちに待った「an・an」の発売日っ(〃^∇^)o彡☆
公式サイトの次週予告にてましゃの順位はもうなんとなーく分かるけど(泣)、他にもどんなランクにインしてるのかかなり気になる(≧ω≦。)
明日は6時29分発のバスに間に合うように、近所(歩いて10分は近所?)のコンビニで朝一ゲット狙いますっ♪♪
楽しみだぁっ!(≧▽≦)





 クイニアマン
2006/10/10//Tue///20:09


20061010200939
のだめで出てくるクイニアマンをやっとゲットしました゜.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。
セブンにあるって話は前から知ってたんだけどなかなか巡り会わなくてιι笑
昨日塾の授業の前にダッシュで行ったらありました♪
ただのパイって言ったらそうだけど、周りがサクサクしてて美味しかったですヽ(^∀^*)ノ
また買いに行こーっと(*≧m≦*)





 まろん
2006/10/10//Tue///00:49


20061010004957
マックの三角マロンパイ♪♪
二度目の挑戦!!
ぶっちゃけ一度目は一つを4人で食べたから私のはほとんどクリーム無かった。(泣)
今回はしっかり一つ食べました(*^ー^)ノ
んー、美味(≧ω≦。)

月曜日は今週も頑張ろうと思える日です。
今週も頑張ろう。





 月
2006/10/08//Sun///20:59


一昨日は十五の夜だったそうです♪♪
その一昨日は見れなかったけど、今日はお月様がとっても綺麗
いつまでも眺めていられます。
・・・ちょっと寒かったけど。(苦笑)





 今日は
2006/10/08//Sun///07:43


20061008074344
空が綺麗です♪♪
それだけでちょっとテンション上がる(*≧m≦*)笑
今日は一日部活です。
今日も頑張ろっと(≧ω≦*)





 あーあ
2006/10/07//Sat///21:52


久しぶりにパソから真面目に更新しようと思って頑張って打ったのにウインドウの関係で全て消えた・・・(泣)
色とかも付けてたのに。
やる気失せたー笑

てかね、魂ラジ聞こうか迷ってて。
明日も部活だし、今日みたく途中で眠くなったらやだなって。
でもっ!!
魂ラジのサイトが新装開店!!
してて、「福山雅治によるWhat's 魂ラジ」とか読んでたら聞きたくなってきて
あー、どーしよ
起きてられたら聞こうかしら。。





 バスにてひとこと
2006/10/07//Sat///06:54


最近、朝は6時29分のバスに乗り、帰りは20時のバスで帰ります(゜ロ゜;)
現在6時32分、バスにて(@´ω`):;*.':;
去年みたくアンサンブルコンテストの練習が始まった訳です。
私の英検と中間テストに向けての勉強時間は何処へ・・・泣
昨日は頭痛くて寝ました(ぉぃ)
でも先輩に悪いし、私も頑張んなきゃね。





 あ~あ、
2006/10/04//Wed///21:25


ライブ、行きたかったなぁ・・・。
もうね、なんか今、すっごいはっちゃけたい気分なのさVv
今週末にはそれが叶う~、とか思ってた矢先に、中止だけんね
今回はめちゃ騒ぐ予定だったんに。
まぁ、仕方ない。。
一緒に行きたいと行ってくれてたオフ友よ、申し訳っ!
てかね、「ライブ」に行きたい。
もう出演は誰でもいいよ、ぶっちゃけ、音楽にのれれば。笑
出来ればましゃがいいんだけどな・・・。
「Peach!」で「tu tu tu」ってやりたい♪
どうか今年は大感謝祭やってくれますよーにっ!!





 忘れ物
2006/10/04//Wed///17:24


昨日、バスに忘れ物をするという失態を犯してしまいましたr(≧ω≦*)
それも忘れたものが毛糸と編み針・・・汗
いかにもこれから彼氏にマフラー作ります的な勢いじゃない!?笑
バス会社に電話するときと駅の窓口で受け取るときちょっと「…」な感じだったね(* >ω<)=3
どぉせマフラー作る相手は友達ですよーだ(*´Д`)

これからピアノです。
全然全く練習してないからとても不安です(*´ω`)ゝ笑





 学園祭
2006/10/03//Tue///20:50


無事に(??)終わりました♪
今回はいろいろあって本当に大変だったけど、過去のことは散々考えたので此処にかくのはやめときます。
かと言って明日からの授業&英検&部活&テストの事を考えるはもっとイヤなんだけど。笑
まぁ、なんとかなるさ!!泣





 実感。
2006/10/01//Sun///07:07


ストレスたまると本当にお腹痛くなるんだね♪vV笑
痛いよー(泣)
どうか雨よ降らないでっ(。≧Д≦。)
あっバス来た♪♪





[TOP]
copyright (C) 2006 日々刻々。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
