日々刻々。・・・スキなコトや高校生活について語る、 来実的瓦版な自己満ブログ
プロフィール

来実

Author:来実
ましゃを愛す華の高校2年生。

Calender
10 ≪│2006/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドウメイ&UNION

福山雅治を愛してしまった女たち同盟 福山雅治LoveUNION 福山雅治至上主義同盟フクヤマニア フクヤママサハル ラブラブ同盟 『ましゃらぶv』 福山雅治LoveUNION

Blog Pet

RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 テスト
2006/11/30//Thu///00:27


今日のテストは本当に最悪でした
特に日本史と家庭科が
赤取らないだろうか…。
真面目に心配。。
てか1日の中で一番英語の出来が良かったなんて前代未聞さね。
出来が良かったんじゃなくて他の出来が悪すぎただけだと思うけど。
その前に一夜漬けぐらいしよーよ、って話なんだけどさ。
どの教科も本当にノー勉だったから(*`oдO*)
昨日は寝るの早かったなぁ・・・笑
だから今日は心入れ替えて頑張ったかって言ったらそうでもない。
だって現文のノート学校に忘れてきたから
本当にやる気なくした
でも明日は気持ちよく起きられそう・・・かな





 テスト
2006/11/30//Thu///00:25


今日のテストは本当に最悪でした
特に日本史と家庭科が
赤取らないだろうか…。
真面目に心配。。
てか1日の中で一番英語の出来が良かったなんて前代未聞さね。
出来が良かったんじゃなくて他の出来が悪すぎただけだと思うけど。
その前に一夜漬けぐらいしよーよ、って話なんだけどさ。
どの教科も本当にノー勉だったから(*`oдO*)
昨日は寝るの早かったなぁ・・・笑
だから今日は心入れ替えて頑張ったかって言ったらそうでもない。
だって現文のノート学校に忘れてきたから
本当にやる気なくした('Дヽ)




 テスト中
2006/11/28//Tue///13:21


この時間に家に帰れるなんて本当に素晴らしい。
だから高校のテストはいいよね
明日のテストの教科の最悪さなんて忘れるね





 初めてかも。
2006/11/28//Tue///00:20







 テスト前なのに、
2006/11/27//Mon///10:17


20061127101727
友達ともんじゃに行き、早寝しました★笑
全然笑いごとじゃないんだけど(´∀`)
もんじゃは行ったのに意味があるし、寝たのは仕方がなかった…よね??苦笑
意味というか…、
夏に北海道に行った面子で食事会の計画を立ててまして。
その会場の下見がてら行ったんですねー♪
日程が迫ってて来週行くんじゃ遅いし。
うん。
仕方がない。笑
ちなみに写メはミニベビースターカレーもんじゃです。
超美味~(*≧m≦*)

寝てしまったのにこれといった言い訳がある訳じゃないんだけど、
なんか腰がめちゃくちゃ痛くて、椅子に座ってらんなくて横になったらそのまま寝ちゃった。
こんなの明日テストな人が言ってることじゃないよね…。
あーあ・・・。





 きゃー
2006/11/26//Sun///01:09


魂ラジでメール読まれたぁぁっ!!
かなり久しぶりだから嬉しーVv
それも番組のラストですけど!?
あんなメールがシメでいいんですかっ??
今回はステッカー何色かな~♪





 受かったー!
2006/11/25//Sat///14:11


英検準二級、無事合格しましたっ!
19点合格中22点で★
二次もギリギリー
でもよかったぁ・・。
そしてみんなに二級受けたら?と言われますが、遠慮しておくことにします。
だってもう落ちるのヤダ、と言うより受験料の事で親ともめたくない。苦笑
だからちょっとほかの検定受けることをもくろみ中です
友達に「文章能力検定」なるものの存在も教えてもらったしね♪♪
なんだかんだ言って未だに出入りしてる塾で受けられるらしいから受けてみようかと。
ただ次の検定日が1月20日でましゃのライブの前日だから無理っぽいんだけど
・・・なんて検定のこと書いてる暇なんぞないんだよねー。
来週の火曜からテストです。。
あーあ・・・。笑





 今日は、
2006/11/23//Thu///23:04


もう寝ます。笑





 あーだめだ
2006/11/21//Tue///20:52


街中が段々クリスマスめいてきました。
もぉなんかそれが無性に切なくて仕方がないんですけど。
学校のクリスマスの話とか、クラスの友達のイブの過ごし方の話とか、やたらと耳に入ってくる。
別に学校のクリスマスは好きだし、クラスの友達が誰とどうイブ過ごそうかなんてどうだっていいことなんだけどさ。
クリスマス関係のものを見るだけで嫌だ。笑
誰かどうにかしてー。

くやしいからあえてイブの日に予定入れてやろうかな。笑





 金曜日の話
2006/11/20//Mon///20:44


金曜日に群馬県内のとあるバンドさんからCDが届きました★
ちょっとライブを見たことがあって、それがきっかけでネットで繋がりができて、送っていただきましたo(^-^)o
もうね、なんか超いいの(≧ω≦。)
大学生でCDも自主制作なんだけど、ジャケット&歌詞カードもめっちゃかわゆい。
歌詞がしみる~。。
ロックなのに切ない。
なんか、やっぱ音楽っていーなとか思っちゃいました(*^_^*)
今週もまたとあるバンドからCDが来るハズ!
あー楽しみ♪
ましゃのアルバムも早く欲しいーっ!
あの曲をぶっ続けでぶっかけたいっo(*≧∇≦)ノ笑





 ユキちゃん
2006/11/19//Sun///21:22


人の名前じゃないです。
「ハイジ」のやぎさんです


今朝、いつものように部活に行こうと家からバス停に向かって歩いていると、ここの辺りでは決して聞こえない鳴き声が・・・
犬とか猫とか鳥とかならいいんですよ。
でも「メェ~」って!
近づいてみると最近取り壊されて雑草の生えた空き地になってるところに、一匹(一頭!?)の山羊がつながれてました。
ビックリ。
さすがにさわるのはやめたんですが、離れようとすると「メェメェ」鳴いて超可愛い
部活さえ無ければ私はやぎさんと戯れていたでしょう・・・。笑

我が弟曰く、「随分前からいた」そう。
今日の帰りはいなかったし、誰かが飼っているんだろうなぁ。
にしても誰が!?(笑)





 復活
2006/11/17//Fri///21:05


結構携帯は一限目で果てました…。
その後速攻友達に充電器借りてバッチリ充電したけど♪
thanks私の友★笑
てか明日も学校だよー
時間割最悪だよー
やだよー
最近さらに帰りが遅くなって本当に嫌だ。
相変わらず朝ははやいし。
真面目に起きらんない。
テストどころじゃないよー。
泣けるものなら泣きたい(pゝД;`q)苦笑
部活だし本番前だから仕方ないけどさ。
本番がテスト直前になることないじゃん。
部活嫌いになりそぉだぁ…泣

あーライブ行きたー。





 充電
2006/11/17//Fri///06:46


携帯の充電が途中で外れたらしい…。
二個しかないっ!!
どうか帰りまでもってくりー(≧ω≦*)





 のだめ占い
2006/11/15//Wed///21:47


http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c044

多分、二回目。
一回目の結果は忘れました。笑




あなたは【峰くん】タイプです。

ときに迷いながらも、おのれの道を模索して突き進んでいくあなた。
根本的に単純直情的なあなたは、『のだめカンタービレ』のキャラでいうならば【裏軒の峰くん】がぴったりです。
基本的にアホですが、単純で熱中的な性格がまわりの人たちを巻きこむムードメーカー的な役割をすることがありそうです。
おのれの夢を的確につかむことで、そこに向かってたゆまない努力をしていくことができるでしょう。
間が抜けているようでいて、意外とちゃっかりしている面もありそうです。

キャラ紹介:峰龍太郎
のだめと親友のバイオリニスト。アホな奇行で気が合うらしい。
音大の裏にある『裏軒』の息子で、過保護なオヤジさんには甘えきっている模様。
R☆Sオーケストラの名称を勝手に決めたり、ちゃっかり清良とできちゃったり、意外とおいしいとこどりするキャラ。
永遠に続くオーケストラの夢を叶えるため、爆進中!


天賦の才能  51%
野心  53%
勤勉努力度  56%
天然ボケ度  100%


以外に峰くんでした☆
うん、私は絶対天然ボケではない、と思う。
私が天然なんていったら全世界の天然サンに失礼だよ!笑
・・・基本的にアホ、らしいよ。苦笑
みんなもやってみてねー♪♪





 芸術鑑賞
2006/11/14//Tue///22:00


今日は学校の芸術鑑賞でシェイクスピアの「夏の夜の夢」を見ました
超良かった
私は公演中に寝てるコとか信じられない!って感じでした。
お喋りしてる人とか出て行って欲しかった
だって、タダでお芝居見れるんだよ!?
それに元演劇部の友達曰く公演してくれた劇団って結構有名らしいし。
そりゃあやっぱホールとは違って礼拝堂だから音響いちゃって台詞聞き取りにくかったかもしんないけどさ。
真面目に聞けばちゃんと聞き取れますから~!笑
やっぱいい声してるなー
でも、ぶっちゃけ後ろにあったPA卓に素晴らしくときめいていた私なのでした♪ぇ





 プロフ
2006/11/12//Sun///21:34


オフ友の方は皆さんご存じだと思いますが、
先週の水曜日、私の通う学校でちょっと事件がありました

あの出来事を事件っていっていいのかわからないですが。。。
めんどくさいんで、すぐに本題に入ります。笑






 1st&17th anniversary
2006/11/12//Sun///20:45


「anniversary」の使い方、あってる自信ないけど


最近また更新停滞気味でスイマセン
書きたいことは随分前から山ほどあるんだけど、どうしても部活が忙しくて・・・汗
なにせ23日本番だからねー。
しゃーない。
部活以上にやりたいこと、たっくさんあるのに。(ぉぃ)
しゃーないしゃーない。泣


まぁそれはとりあえずおいといて、
もう結構前なんだけど、

10月26日に「日々刻々。」1周年迎えましたっ

これはこんな更新超怠けてる私を見捨てないでいてくれているましゃ友サン中心のお友達、URL教えたオフ友サン、管理人と知り合いなのに自ら言い出さず勝手に来てるオフ友さんのお陰です。
感謝感謝。
今後の目標は、とりあえず無事に2歳を迎えることです


それと、
超個人的なことで、
ワタクシ、11月4日に17歳になりました
とりあえず、生んだくれたママン、パパン、ありがとう☆(とりあえずって・・・)
祝ってくれた友達に感謝です
にしても17歳って本当に響きがいい
なんてったって「セブンティーン」
でも雑誌の「セブンティーン」は「17歳」のことじゃないそうです。(どーでもいー)

まぁそんなこんなで、1歳になった「日々刻々。」と、17歳になった管理人来実共々よろしくおねがいします





 いろいろ
2006/11/05//Sun///20:16


あって、ましゃのツアー、1月18日は諦めるという結論に至りました。
私は全然構わないんですけど、親が五月蠅くて
やっぱ親にダメって言われたらしょうがないわけで
今度チケ取りにくくなるかも・・・とかいろいろ考えたんですが、しょうがないです。。
もしかしたら21日もダメかもしれないのですが、こっちはとりあえずチケは取ります♪
もしダメでも、追加があることを願います





 汗
2006/11/05//Sun///01:01


コメント返すのおそくなっちゃっててスイマセン(*´ω`)ゝ
明日には、必ずっ!





 今日は、
2006/11/01//Wed///21:57


本当に素晴らしい日でした。
なんと・・・、

ましゃのツアーチケット、取れましたっ

それもなんと第一公演だった1月21日さいたまスーパーアリーナっ
日にち的にその後ちょっと沈んだけど、それはもう片が付きました♪
それとあと第三公演だった1月18日が取れました。
これは・・・、ちょっと考えます


それと、

「PS」ゲットしましたっ

写真集で雑誌発売が続いて初めて買った苦笑
そんなんでとりあえず「Domani」は保留。
収入があったら、考えよっと


それからもうひとつ、

英検、準2級、1次試験合格しましたっ

英検はいろいろあったから一番うれしかったかも
だって一番最後の問題なんて時間無くて全部「4」にしたし・・・
だからうれしーVv
絶対二次は一発で受かります!!

そんなんで今日はホントにイイ日でした
返ってきた中間テストの結果の悪さなんて、忘れるね♪ォィ





 やったー
2006/11/01//Wed///12:16


とりあえず1公演目1月21日さいたまスーパーアリーナの分だけ確認。
したら・・・、
チケットとれたっ!!
これでましゃに会えるーっ(≧▽≦)





[TOP]
copyright (C) 2006 日々刻々。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
