日々刻々。・・・スキなコトや高校生活について語る、 来実的瓦版な自己満ブログ
プロフィール

来実

Author:来実
ましゃを愛す華の高校2年生。

Calender
11 ≪│2006/12│≫ 01
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドウメイ&UNION

福山雅治を愛してしまった女たち同盟 福山雅治LoveUNION 福山雅治至上主義同盟フクヤマニア フクヤママサハル ラブラブ同盟 『ましゃらぶv』 福山雅治LoveUNION

Blog Pet

RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 来実的2006年その②
2006/12/31//Sun///21:02


では紅白見ながら下半期行きマース♪  


七月
船のメンバーと始めて会いました。
超緊張したけど、本当に早く仲良くなれて良かった。
沢山班長会議もしたねー♪

後は初ライブ観戦でした。
って言ってもFRのプレハブ小屋だけど
球技大会のせいで見たかったの見れなかったけど
でもとっても楽しかった。
確実に私の音楽観変わりました。
付き合ってくれた先生ありがとー

合宿&コンクールもありました。
フェスティバル部門に推薦された時はビビったよね


八月
夏休み。
部活&塾&船関係のことしかしなかった気が・・・。
船、めっちゃ楽しかったデス
宿題終わらなかったなぁ……笑


九月
しょっぱなライブ観戦でした。
今度はちゃんとハコで。
今度はちゃんと見たいの見れました★
いやー、
格好良かったばい
いつもとは違う一面を見たねー
付き合ってくれた友達、大大感謝です

二学期は部活三昧だったね
九月は西関東でコンクールあったり、定期演奏会あったり。
忙しい忙しい
思えばコンクールもあと一回かぁ・・・。


十月
九月から引き続き学園祭でした。
クラスはぐたぐただったね
来年は頑張ろうと思ったもん。笑
部活の方ばっかでクラスはほとんど関われなかったけどね。。

ましゃのアルバム発売が決定になって、ライブツアーが発表になって、チケットの電話を必死にかけてました☆苦笑

塾を辞めることになったのもこの月。
今考えてもそれがプラスなんだかマイナスなんだか未だに分からないです

二回目の英検を受けました。
今回は受かって良かったぁ~。

このブログ「日々刻々。」も一歳になりました


十一月
17歳になりました
いやー、
本当に17歳っていいね
永遠の17歳名乗りたくなるゎ♪笑

学園祭に行きました。
こーゆーところに来るとその学校に行きたくなるからよくないね。笑
白は似合いませんから。爆

23日にアンサンブルコンテストがあって、10月にバザーが終わってからまた練習三昧だったねー。
今考えるとその大会で終わってくれてよかったかも。ぇ
だってそうじゃなければこんなに遊べなかったし♪
どこまでもポジティブシンキングですから。

まぁお陰でテストがぼろぼろだったのは言うまでもあるまい・・・。


十二月
6日にアルバム発売
またテレビ出演が多かったです

この月はさぁ、本当に振り回されたよ!!
でも無事に年超し出来そうでよかったです。



そんな訳で、今年もあと3時間です。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくおねがいいたします





 来実的2006年その①
2006/12/30//Sat///21:16


もう今年もあと二日(今日入れなければ一日?)ですねー♪
と、言うわけで、恒例の(!?)一年振り返りをしたいと思います



一月
今年の年明けは魂ラジと共に、でしたよね
「ごぉ、よん、さん、にぃ、いち、プラスいち、あけおめぇ!」って。
その後はFM群馬の生放送聞いてた。
おもしろかったのに来年はやんないんだって
残念・・・。

前年度はまだアンサンブルコンテストに残ってて、22日に向けて部活がめちゃくちゃ忙しかったんだよね。
もうずーっと部活な生活。
高校入試で学校に入れなくても関係ない!みたいな感じで。
あの頃が高校生活で一番練習してたかも。
まだ高校生活終わってないけど。笑
結果はそこそこだったけど、とってもいい思い出です。

ブログも移転しました。
最近は前にもまして更新が滞ってスイマセン

年明けの話しに戻るけど、今年は去年の年末のせいでスッキリ年開けられなかったんだよね。
良き思い出です。
にしても今考えると凄い勇気だゎ。笑
年開けてからの電話にしてもさ。  


二月
二月って忙しかったらしいよ
なんかブログもこれといっておもしろいこと書いてない。笑
でもそういえばいろいろ暴露ったのって二月でしたね。
恥ずかしー
ましゃは37歳になりましたねー。
ますます格好いいです


三月
月初めからいきなりテスト。
よく成績落ちなかったなぁ・・・ぇ
無事に高一を終わらせることが出来ました。
しかも皆勤で★
3月21日にはましゃは16周年を迎えました
ましゃは「今年アルバムを出す」という約束を守ってくれました
いや、もちろん信じていましたけど。笑


四月
高二になりました。
この月は手帖が白いです。
新歓とか友達のこととかいろいろあって大変だったんだなぁ。
あとこの月に、念願のmyクラリネットをゲットしました
私の宝物です


五月
ゴールデンウィークは別荘行ったり友達と遊んだりエンジョイしたね
でもその二週間後は中間テスト・・・。
テストの前の日にハリポタの最新刊発売で、どーしても読みたくて朝一に買いに行っちゃいました。ぉぃ
ましゃ的には24日にマキシシングルとリミックスアルバム発売で、いいともに出たりMステに二週連続で出ちゃったりマスコミの露出が多くて嬉しかったVv
ハニカミとか、あれは歴史に残るよ!笑


六月
クラスでましゃブームがおきました☆(懐かしい)
始めて英検受けて、始めて落ちました。泣
夏休みに北海道に行くことが決まりました
あとはとっても嬉しいお誘いを受けて盛り上がってました♪笑


とりあえず、上半期。
明日も頑張って更新してみます





 雲
2006/12/29//Fri///13:13


20061229131339
寒いよー
北の方は絶対雪降ってるよ。
雪雲っぽいのあるしΣヽ(゜Д゜○)ノ





 うざー
2006/12/26//Tue///19:17


今某ファミレスにいます。
斜め前に座ってる高校生カップルがいちゃついててうざいです。
クリスマスはもう終わたんだから人前でいちゃつくなー!!
てかむしろキモイゎ





 むっきゃー!
2006/12/25//Mon///21:44


のだめー!
千秋さまーっ!!笑
終わらないでーー!!!





 イブ
2006/12/24//Sun///21:22


今日はクリスマス・イブですねー
今日一日なにがあったかは個人的に聞いてくらさい
いやいや、別になにも起こってませんよ。
本当に。
だったら今パソコンに向かってないって
私だってみんなに羨ましがられるような聖夜を過ごす予定だったんですよ!
誰ですか、クリスマスイコール恋人と過ごす、みたいにしたのは!!
はい、嘘です
ましゃの受け売りです


と、いうわけで、私はイブを清く正しく美しく、家族と共にパーティーで過ごしました。泣
で、これが今晩のメニュー
e_458e65114334b.jpg

普通に美味しそうでしょ♪
もちろん全てママン自家製★
メインはローストチキン。
061224_1828~0001.jpg

1羽まるまるです。
中に香味野菜が入ってて、香りも美味しかった
061224_1715~0001.jpg

これはシュトーレン。
ドイツの伝統的なパンだそう。
でも半分ぐらいお菓子。
中にはフルーツがたっぷりです。
061224_1709~0001.jpg

↑クリスマスケーキ。
部活のクリスマス会でもこれに似たのを差し入れしたんだけど、それはドライフルーツのラム酒付けとナッツでした。
これはフルーツとナッツとシナモンとラム酒がたっぷり。
欧米ではこーゆぅのが正式なクリスマスケーキらしい。。
すごく重かった・・・。
焼くのに1時間かかったらしい。


まぁそんなんでなんだかんだ楽しくすごしましたよ♪
ママンからプレゼントもらっちゃったし。
てゆーか私の問題は明日なんたよ!!笑





 Mステ
2006/12/23//Sat///07:54


昨日は本当に癒されたゎ~
部活の嫌な気分も忘れるね♪(単純)
だって「milk tea」フルぶっかけですのことよ!?笑
まじかっこよすー(//▽//)
もう少しであれが生で見られるかと思うと・・・。
間違いなく号泣ですね♪(*≧m≦*)笑


なんとなく曲前のトークも長かった気が。
オープニング&エンディングでもタモさんから話ふられちゃうし。
タモさん&堂アナが映ったときにましゃが横にいて大騒ぎ。笑
さすが七年ぶりの貫禄★ぇ
来年も今年以上にテレビでましゃが見れるといいなぁ♪
まぁラジオ愛のましゃも大好きですけど(≧ω≦*)笑


何気に山Pのトークにも登場してたねー♪
やっぱ山Pはいい人や♪♪(やっぱり単純)





 カード
2006/12/20//Wed///23:03


20061220230358
イギリスの友達からクリスマスカードが届きました♪
ちょっと膨らんでたりボンボンとかキラキラがついてて可愛いー(≧▽≦)

最近また日記更新してないよー(。≧Д≦。)






 メガネ
2006/12/16//Sat///04:14


今までメガネをかけたまま寝てました・・・。
寝返りうたなくてよかったー。笑
ベッドに入ったのは多分10時頃なんだけど。
なんで目覚めなかったんだろう??





 あうあう・・・
2006/12/14//Thu///22:13


今朝からずっと腰が痛いです。
多分原因は昨日の夜布団の中で本読んでたからなんだけど。。。
今日の体育、途中で辞退しました。
腰痛持ちにマット運動はツラいです
今日は開脚前・後転だったんだけど、足を開く以前に回ると痛みが肩の方に移動してくる。
笑い事じゃなくて。
明日の体育は出来るといいんだけど・・・。


どんだけ暇なんだ!?って感じですが、色々な携帯サイトを見て絵文字変換について探ってみました。
DoCoMoのサイトからプリントアウトしたので明日見たいオフ友さんは私のところまで
あ、なんでauなのにDoCoMoかって、auは印刷できるのがなかったからです。ぇ
で、びっくりしたのが↑で載せた「」って絵文字、DoCoMoにはないんだね。
星、なんてありそうなのに。
ちなみにソフトバンクは「」みたいです。
あとは、ハートはで全部共通っぽい。
ただ、を送るとだけどを送ると
を送るとみたい。。
うー、自分で打ってて意味分かんなくなってきた
auってって色が違うだけだからちょっと疑問だったから調べただけなのに。
む、難し・・・笑





 コンビニにて、
2006/12/13//Wed///21:51


今日は授業が成績会議かなんかで5時間で終わりになりました。
なので、部活してからピアノに行きました
でね、ピアノの先生に楽譜のコピー頼まれてたからちょっと早めにバスに乗りレッスンの30分前にはバスを下車。
それで近くのミニストップに入りました。
ミニストップってイスとテーブルがあって飲み食いできるスペースがあるんだけど、そこに男子高校生が3人ぐらいで喋ってたんです。
別に盗み聞きしたわけじゃないから変態とか言わないでほしいんだけど、その話してることがちょっとおもしろくて。
テーマは女子について、って感じ?
なんかね、「○○は見た目だけだ」とか「なんて話したらいいかわからない」とか「2人きりのときはいいけど、クラスでは声かけてほしくない」とかとか。
「女子の評判が気になる」って言い出したら「明日女子に聞いてみようかなー」とか。
・・・って文章にしてみるとたいしておもしろくないんだけど、その場に居たら絶対おもしろかったと思う。
多分普段同い年ぐらいの男子と接して生活してないからだね、
「お前らは中学生かーっ!?」とか思っちゃった。
だって「評判が・・・」とかって、女の子は高校生にもなって話題に上らなくないデスカ??
どちらかというと中学生のほうが・・・、って気が。
なんか凄く勉強になりました。笑





 夜回り先生
2006/12/12//Tue///19:57


今日は学校に『夜回り先生』こと水谷修先生がいらっしゃって講演会がありました。
ウワサでは学校の方でずいぶん前から講演会の依頼をしていたらしい。
私は先生の本は読んだことないんだけど感動しっぱなしの講演会でした。
講演を聞く前は5、6限の授業がつぶれてラッキーぐらいにしか思ってなかったんだけど…、
講演が始まってからずーっと泣いてました。
なんか話し方が本当に先生で、もうそこに感動してた。
泣き止む暇がないぐらい。
良い言葉ばっかだったからかなぁ…
ちょっと恥ずかしかったけど(≧ω≦。)
でもお話が進むにつれていたるところですすり泣く声が…・・・。。。
学校主催の講演会でここまでみんなが泣くのはすごいと思った。
そのくらい良いお話でした。
そんなお話なのに笑えるところもあって。
そうやって生徒を飽きさせなく90分間話すのはさすがだと思いました。
終わってから作文を書いたんだけど、書きたいことがなかなかまとまらなかったです。
みんなそうだったみたいだけど
本当に今日は良い一日でしたo(^-^)o





 日記
2006/12/12//Tue///08:12


今日は何故だかめちゃくちゃ眠かった。
クラス中がそんな雰囲気だったからねー。
日本史の時間、最後の10分間ぐらい爆睡したらオデコにくっきりあとが…。。。
次の体育恥ずかしかったよぉr(≧ω≦*)

その体育の時間に、急にクラスの仲良し面子で忘or新年会をやることを思いつきました★
実は昨日船の写真展があって。
その後の食事会と二次会のカラオケがあまりにも楽しかったらしい(≧ω≦。)
みんなに会えて満足でした。
小学生は身長伸びるのが早いゎー♪
すぐにぬかされマス。泣
そんなんで頑張って幹事やるからみんな参加してねー♪♪

今日は部活がないのです。
うちらの代から休日に部活やったら休みにするらしいよ。
今クリスマスに向けてハレルヤコーラスの伴奏の練習とかしてるんだけど、ヤバいよねーみたいな感じで土曜日は部活でした。
でもさ、土曜日の練習は今まで居てくれた先輩達誰もいなくて、合奏ヤバすぎで30分早く終わったんだよ??
合奏しても意味ないみたいな感じで。
なのに練習時間削っていいんですかっ!?てゆぅ。
でも休みって言われたら休むさっ☆ぇ
でも一年生とかほとんど部活行ってたらしい…。
二年も何人か行ったらしい…。
まぁ私は一応家で練習したしね♪(自己満)笑

そんなんで、放課後家に帰ってから辞めたハズの塾に行きました。笑
英検の合格証明書が来たから取りに来いとかで。
本当は行きたくない気持ちが私の三割ぐらいを占めてました。笑
なんかね、一人超ウザい先生がいるのよ。
いや、その一人意外はみんな先生大好きだし、友達もいっぱいいるから行きたかったんだけどねー。
ゥチの塾は講師で大学生が結構いるんだけど、なんかいろいろあって今室長がいないんです。
だから3つの教室統括してるオーナーが室長兼任してるんだけど、オーナーはあまり教室に来ない。
そんなんで大学生の先生が主任みたいなことしてるんだけど…
てかさ、この時点で「ぇ!?」って話だよねΣ(゜ロ゜;)
おかしいじゃん。
その先生一応教育学部だけど大学一年だし。
前期ドイツ語の単位落としてたし。
そのくせしてバッチリ生徒からはお金とるしね(´∀`)
で、その先生があまりに汚くてさーι
スーツのワイシャツとかネクタイにシミがついてたりするわけなの!!!
いくら一人暮らしと言ってもマジありえなーい。
まぁいつも同じスーツ着てるどこかの誰かさんもどうかと思うけど。笑
それも塾辞めてからも出入りしていいって言ってくれたのにある日突然ダメとか言い出したし。
それから私が行くたびになんか邪魔そーな視線を送ってくるし。
あぁウザいっ!!
まぁいいさ、もう関係ないし。
にしてもあんな教室で高いお金払ってる受験生はかわいそうだ…。。。

なんかめちゃくちゃ日記っぽい。
いろいろあって上げるのが一日おそくなっちゃった(≧ω≦。)





 ブログ
2006/12/10//Sun///20:39


ブログの更新が滞ってしまってスイマセン
リンクで繋がっているブログの訪問もめっきり減っちゃったし・・・。
いろいろと忙しくて。
もう一つの方はちゃんと書いてるんだけどね。。
ぶっちゃけそっちの方が機能がよくて、更新とかしやすいんだよね。(ぇ)
FC2ってサイトのほうからアップしようと思うと上手くいかないし。
でも、ブログを辞める気はないので、気長に見ていてもらえると嬉しいですVv
ブログの話が出て思い出したんだけど、
もしかしたらそのうち移転するかもしれないです。
その時は完全にオン限定にする予定です。
つまり、学校の友達には教えないようにします。
って言っても予定は未定だし、どうなるか分からないけど・・・。
少なくとも高校卒業までにはそうしたいと思っていますんで♪苦笑





 えふえぬえす
2006/12/07//Thu///19:46


本当によかった
ましゃかっこいーっ
久しぶりにノリのいい曲だったから更にしびれました。
ライブで生を見るのが超楽しみ♪♪
番組終わってから三回ぐらい見直しちゃったからね(≧ω≦。)笑


今朝はズームインで独占だったそうで。
クラスの友達に「出てたよー」と言われた時は軽くごまかしたけど(笑)、
ファンクラブ情報で知っていたのでバッチリ録画してきました★
これからゆっくり見ます♪


今日英語の時間が二時間あって、二時間目はゲームをしたんだけど、
出題者みたいなのになっちゃって、一回目は思いっきり滑っちゃって、笑
二回目に「私の好きなことだよ」って言ったらみんなに「福山雅治」って言われました
答えは「音楽」なんだけどな・・・、みたいな。笑
まぁ、確かに正解やね。ぇ
てかクラス中が私がましゃファンって知ってるってどうなんだ……





 5年モノ
2006/12/05//Tue///19:24


フライングゲットしましたっ!!(vv)
超楽しみー
早く聞きたいよー

と、久しぶりの日記ネタがこんなでスイマセン





 終わったーーっ!
2006/12/01//Fri///21:56


期末テスト、終わりましたっ♪♪
すばらしい
もうね、結果とかどうでもいいですよ、終わってしまえば。
遊んでやる、お金ないけど
私の家計を「5年モノ」が圧迫しております。。
だって四捨五入して4000円・・・。
高いよぉヽ(>o<)丿
でもやっぱ初回が欲しいからそこだけは譲らないけど♪
そんななのに明日映画行くからね~♪
デスノートの続き見てきます
あー楽しみ
結構お金飛んでくけどねー
まぁいいさ。
からしにましゃのライブのチケ代もらえそうだし。
ごめんねからし


最近たくさんの音楽をウォークマンに落としてます。
たくさん落としてたら目が痛い・・・笑
さっきのMステで出てたドリカムの「もしも雪なら」が超いいです





[TOP]
copyright (C) 2006 日々刻々。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
