日々刻々。・・・スキなコトや高校生活について語る、 来実的瓦版な自己満ブログ
プロフィール

来実

Author:来実
ましゃを愛す華の高校2年生。

Calender
12 ≪│2007/01│≫ 02
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドウメイ&UNION

福山雅治を愛してしまった女たち同盟 福山雅治LoveUNION 福山雅治至上主義同盟フクヤマニア フクヤママサハル ラブラブ同盟 『ましゃらぶv』 福山雅治LoveUNION

Blog Pet

RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 松井棒
2007/01/30//Tue///21:47


下の記事はちょっと置いておいて・・・、
今朝ママンに新聞見てと言われ見たら朝から「福山雅治」の文字を発見。
なにかと思ったら『週刊女性』の広告。
またすっぱ抜かれたか?とか思ってよく見たらこの前のラジオでネタにしてた「松居棒」についての記事らしい。
しっかり駅のマツキヨで確認してきました★笑
ラジオで言ってた事とこの前の『女性セブン』で書いてたのと同じ事をを記事にした感じ。
松井棒使ってる、とかなかなか写真が撮れない、とか。
にしてもこんな事がわざわざ週刊誌に載るなんて『週刊女性』は一体どうしたんだ!?とか思ってしまうのですが。
まぁそりゃあ売り上げ上がるでしょうけど。
なんかなー。





 今日は、
2007/01/30//Tue///21:38


オフ友の皆さん、というかクラスの皆さん心配や迷惑かけてスイマセン。。
やっとなんとか落ち着きました。
てかもう自分の中では片が付いた感じ。
もう考えるのやめた。
まぁ私もああなるとは思っていなかったんだよ。
我慢は朝からかなりしてたんだけど。
それがあふれ出ちゃったみたいで。
今後はそういうことが無いように気をつけます。。。





 あうー
2007/01/30//Tue///00:13







 金曜日の話
2007/01/28//Sun///20:49


うわー、
また随分サボっちゃったねぇ・・・
堪忍堪忍ヲィ



先週はちょっと忙しかったんだなー。
部活の朝練とか行ってたし。
金曜日に学校で生徒会主催の送別会があって。
まぁ当然の如く我が吹奏楽部もご出演で。
そこまでは良かったんだけど、いつの間にかソロなるものを吹いてまして。
それもEs claと持ち替えって一体何!?笑
隣で先輩吹いてるのに。
まぁ本番は「これで先輩と一緒に演奏出来るのは本当に最後だ」って思って頑張ったけどね
その割にはソロのところ立って前で吹いた時の記憶ほとんど無いけどw
でもクラスの子に「拍手いっぱいしてね」って頼んでおいたら(だって拍手無いのが一番嫌じゃん)名前叫んでくれたみたいだよ
緊張のあまり全然分からなかったけど
嬉しくて泣くかと思ったー
本当にありがとう
とりあえずこれで吹奏楽部的に今年度の主要行事は終わったかな。
あ、まだ幼稚園での演奏があったんだ。
楽しみだけどさー、スケジュールがいっぱいいっぱいなんだよ先生!!笑
これから修学旅行→テストって大変なのに
あと吹奏楽部の送別会もあるんだった。
クリスマスのサプライズが好評だったらしく、今回もサプライズを盛り込むらしい・・・。
歌を歌うとか歌わないとか、劇をするとかしないとか。
今回の送別会のもちょっと大変だったからな、そうならないといいけど。




その送別会の後、部活をおサボりして某大学の音研とF&R主催のライブに行ってきました。
部活サボっちゃってスイマセン。
超楽しかった♪
何気知り合い多かったしね
付き合ってくれた友達有り難う
そして絡んでくれたお友達有り難う
まぁそこで色々思った訳なんですが、それは追々書いていく事にします。
にしても一週間に二回もライブに行くなんて本当に私は先のお財布のことを考えない人だね。笑



今週は月、火、水を乗り切れば2連休です★
入試休み♪
本当に私立ってスバラシイ
でも土曜日2時間だけ授業がある意味が分からないけどね。笑





 WE'RE BROS. TOUR 2007 「17年モノ」③
2007/01/25//Thu///21:30


改めて、長かったなぁ・・・笑
それも携帯じゃあ「♡」の絵文字表示出来てないっぽいしね


と、言うわけで前の記事の続きなのですが、
それから無事にアリーナを出て帰路についた訳なのですが、
そこからの記憶があまりない。。。笑
すっごいぼーっとしてた。
言葉はほとんど発しなかったし。
一人だったら帰れなかっただろうな。
だって新幹線の改札で切符取り忘れたもん。
側に係のお姉さんが居たからよかったけど。
私を連れ帰ってくれてありがとうママン!(なんか違う)


未だにドリームしてますけど、なにか問題でも!?笑
私がぼーっとしてるときに考えてることはましゃについてだと思ってもらって良いと思います。ぇ
次の日だっていつもウォークマン聞いてるのに聞かなかったもんねー。
ずーっと耳の側で鳴ってる感じがして。
これが「余韻」って言うんだな、と思った。
それは今でもしてるけど。



もうそのライブが私の与えた影響は本当に凄かったみたい。
ましゃのファンで本当によかった
ましゃがもっと好きになりました





 WE'RE BROS. TOUR 2007 「17年モノ」②
2007/01/25//Thu///21:20


①からつづきます♪♪






 WE'RE BROS. TOUR 2007 「17年モノ」①
2007/01/25//Thu///21:16


更新遅くなっててスイマセン
日記がライブ終わってからで止まってるのはとても良くない。
それは分かってたのですが、他の記事もこれ載せるまでは書けないような気がしてて。
そんな訳で(??)レポちっくなことをしてみたいと思います
実は某サイトに載せたやつのコピペだったりするんだけど、それは勘弁してちょー
だから文章自体は昨日には全部出来上がってたっつーね。
だって色々事情があってあんまパソできないんだもん
あーあ。。
そんなわけで行ってみよー!!ぇ





 終了
2007/01/21//Sun///20:45


無事終了しました!!
只今新幹線待ち中です。



口が聞けません。
私は本当にましゃと同じ空間に居たのでしょうか…。
なんか夢を見ていたみたい。
放心・・・。




明日の地理のテストは捨てました。笑





 きたぜ!!
2007/01/21//Sun///15:30


20070121153138
さいたまスーパーアリーナっっ!!!!!





 電車内にて
2007/01/21//Sun///09:06


電車に揺られて何処までも。
そろそろ乗り換えです。
今日は早めに大宮まで行って買い物の予定
大宮~♪
ディズニーストア~♪♪笑





そんな今朝は予定より早く起きちゃった。
それが予定通りだったのかどうだか。
で、朝から現在進行形で腹痛
どうやら緊張してのことらしい・・・。
そりゃあ緊張しないわけないでしょ





 ついに
2007/01/21//Sun///00:10


この日が来てしまった!!

ってもまだ夜中だけど。

魂ラジ我慢してるのに眠れないよー。





 さしすせそ
2007/01/18//Thu///19:54


って言いにくくない!?
みたいな話になった今日の帰り道。
「鯖の押し寿司」から話は発展してゆきました。
「だしかし、しかし、だがしかし」とか。
言ってみて、絶対言いにくいから。笑
うちら幸せだなー。笑
それで電車の中ではそうなってほしい死に方を話してたのに電車降りてから結婚について語ってたからね(≧ω≦。)
幸せだなぁ。ぇ






 17年モノ直前
2007/01/17//Wed///21:57


BROS.トップとましゃまろ出版のNEWSを見たらテンション上がって来ました♪
いよいよ明日からかぁ・・・。
行けるものなら初日から行きたかった!!
一応チケ取れてはいたんだけどねぇ・・・。
さすがに平日は。。
それと昨日だけど・・・、


2007年、第1弾 楽曲が映画『東京タワー』主題歌に決定!今春 シングルで発売も!
4/14(土)より、全国公開される映画『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』。
主題歌には、この映画のために福山が書き下ろした新曲「東京にもあったんだ」が使用されます。
また、福山雅治 2007年 第一弾シングルとして、新曲「東京にもあったんだ」の今春発売も決定!
映画の公開と共にお届けする、福山のあたらしいうたにご期待ください!

★映画『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』公式サイト
 http://www.tokyotower-movie.jp/

※今春発売を予定のシングルに関する詳細は、決まり次第、このHPなどにて発表いたします。CD販売各店へのお問い合わせは2月中旬以降にお願い致します。



by ましゃまろ出版社


っていうの知ってさらにテンション上がった
スポニチにも記事あり。
(http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/01/16/03.html)
原作者リリー・フランキー氏(43)からの直々のラブコールに応え、
リリーさん素晴らしい!!
アナタはよくファンを分かってらっしゃいます!違
それもよく考えたら初披露明日じゃん!
いーなーいーなー。
やっぱ初日行きたかったなぁ・・・。





 ましゃはるパワー
2007/01/17//Wed///17:52


ましゃってやっぱり偉大だよ。
曲聞いただけで頭痛が治った!笑


















今でも昔でも嫌いな人は嫌いってことよ





 昨日の話
2007/01/17//Wed///00:38


昨日はいろいろあったねー。
まぁもう散々愚痴ったからこれ以上は愚痴らない!!
にしても、ウザかった。
堪忍袋の緒が切れるかと思ったし。
もう愚痴らないって決めたんだから、止めよう。笑

明日学校行きたくないよぉ・・・。ぇ





 あるバンドのサイトが更新されて、
2007/01/14//Sun///22:58


なんでよりによって修学旅行最終日に
きゃー行きたいっ!!
だってチケ代タダだよ
ドリンクのみだよ(そこかよ)
でもstart14:30とか絶対間に合わないよねぇ
てかなんで土曜なのに修学旅行被るんよぉ
普通に授業なら余裕で間に合うのに。
でも年始め(って言っても2月だけど)に出るってことは、これはもしかして今年は頻繁に活動するってこと??
是非ともそうなっていただきたいっ!
そして追いかけたいっ!!
・・・ストーカーにならない程度にね。笑
なんだかただのライブじゃなくて順位とかついたりしちゃうみたいだから、まぁ頑張って。何
それをバネに今後の活動に・・・ォィ
行きたいよーっ。
行きたい行きたい行きたい!!





 三連休
2007/01/14//Sun///21:35


まぁこの週末なにしてたかって話なんですけど、
金曜は高校入試の為学校は休み。
ここぞとばかりカラオケに行ってやりました
駅で待ち合わせなのに四人中二人が遅刻。
一緒に居た友達がスタバに行ったことが無いと言うことなので(!?)スタバへ。
合流してからプリとって、カラオケ行きました♪♪
んで大盛り上がり
途中からV系ラビュな友達と私とでPV大会になってたけど。笑
私はアジカンとかポルノとか見て騒いでた。
友達のラルクもちょっと好きになりそうな・・・。
肝心のましゃはあんまり歌わなかったなぁ。
だってましゃの曲低いんだもん。
初メンツで歌えない曲入れてもなぁ、とか思って。
今考えればライブ前だしもっと歌えばよかったかも。ぇ
楽しかったなぁー
意外と安かったし
また行こうねん



で、金曜は「明日も休みだしー」とか思って夜更かししてたら、
次の日いつの間にか午前中から買い物に行くことになってました
行ってもほとんどなにも買わなかったけどね。
欲しい服がいくつかあったんだけどちょっと高くて
ライブの為に我慢我慢。
でもママンにねだってキハチのアイスたべてきましたVv
黒胡麻~♪
美味~♪♪

午後はいい加減耐えられなくなったのと魂ラジのことを考えて昼寝したけどね。
2時から5時半まで。
起きたら外が暗くてびっくりしたー。笑



その日は魂ラジ聞いて早めに寝て、今日は8時半まで寝てました。
私としては結構長時間。
何時も一度起きてから二度寝だけんね
ママンに激しく起こされ起床
ぼんやりしながら朝ご飯食べて、一昨日見残ってたDVD見て、のんびり準備してチャリでauショップへ。
携帯のお金払って(12月請求のやつ)、割引のをちょっと変えようと思ったけど名義がオトンのだからめんどくさくなって途中で返って来ました。ぇ
その旨をオトンに話して「だから後で行ってきて」って言ったらめんどくさいって言われたけど。
知ーらない。笑

午後はまたお昼寝。
人間の体ってスバラシイ
T-FMの10分前に起きたよ!!
てかすごいな私。ぉぃ

そんな感じで今に至る訳です。
明日から学校
でも四時間~
いいねぇ私立って。笑
にしてもあと丁度一週間で私の初ましゃライブだよ!
ライブヴァージンだよ!!笑
昨日の魂ラジにしろ今日のT-FMにしろ、聞いてると妙に緊張してくるんですけどっ!
今から泣く準備しとかなきゃ。ぇ
楽しみだーー♪♪





 入試
2007/01/11//Thu///21:46


明日から我が高校で高校入試が始まります
つまりというかなんというか、私の弟も明日が入試な訳で。
なんでもいいけど前日に部屋でお香焚くのは止めようよ
私との部屋のしきり、ちゃんとした壁じゃないんだから私の部屋まで臭いんだよ
まぁいいけど。ぇ
世の受験生よ、頑張ってくれたまえ!

私はというと、
もう来年のことを考えると頭が痛い
二月に控えている修学旅行あたりで時間が止まってくれたらいいと本気で思ってたり。笑
先輩とか見てると余計に。
受験なんて考えると胃が痛くなる
これは冗談じゃなくてマジで
でもそろそろ本気になって考えて春休みはオープンキャンパスとかも行かなくちゃだなぁ。。。





 干支って、
2007/01/10//Wed///21:35


なんであの順番なんだろうね??
確か神様のところまで競争するんで、ネズミはネコをだまして、ウシは早起きして頑張って、ウシの上にいたネズミがゴールの直前で飛び降りるんだよね?(合ってる?
猫、牛、虎、卯、龍、巳、まではなんとなくわかるけど、
馬なんて巳より全然速そうじゃん
猿は羊より遅いのもなんかなー、って感じだし。
猪が一番最後なのはなんとなく分かるけどね。
それにしても猫は可愛そうだ
でもマンガの「フルーツ・バスケット」は好きです

どうしてこんなこと書いているのだろうか・・・
まぁいいや。
久しぶりにましゃネタです。
明日でいよいよライブまであと10日だよっ!!!
なんか緊張ー。
だって始めてましゃに会うんだよ?
生ましゃ!!
セットリストとか、曲のライブバージョンとか、服とか、髪型とか、
もう考えるだけで興奮!
こんなイタイ私に付き合ってくれるからしに感謝★
一緒に行ってくれて有り難う
今度のライブでチケ取れたら一緒に行こうね、ママン。





 新学期
2007/01/09//Tue///21:27


今日から新学期。
そして地元では初市。
にしてもさー、
バスが20分遅れはないでしょ!?!?
寒いったら!
それなのに初市には行けないしさぁ・・・。
行こうと思ったけど寒いし、バスが定刻に来ないから無事に帰れるかどうか分からないし、諦めました
本屋さんと文房具屋さん行きたかったのにぃ。


今日は始業式と言う名の礼拝の後、進路別に集まって実際に大学、短大、専門学校の先生(教授??)の話を聞く時間がありました。
何を考えたか教育、心理系を選んでしまった私。。。
いや、
ちゃんとした選んだ理由はあるんですよ?
別にそこの大学に知り合いが多くて何処かの誰かがいるからとかそんな理由は一切なく。笑
ちょっとね、、ほんのちょこっと教育系に興味があるんですよ。
でもあーゆー話聞いちゃうと本当に進路迷います
なにせ先生家系だからなぁ・・・。

・・・、といいつつももらったパンフに知り合いが居ないか必死に探してたってゆー。
努力の甲斐があって(?)一人塾の先生発見!!
直接関わったことはない人だったけどね。
あまり居ない名前だからすぐ分かった。
受験の時に塾が一緒だった友達と見つけた感動を分かち合いました
っていうかやっぱりプレハブ小屋はキャンパス内の地図には書かれないんだねー。
「プレハブ小屋」じゃなくて「学生会館」か。
フォークロックとしたら結構重要な建物なのにね。





 冬休み最後の日
2007/01/08//Mon///21:14


たまには日記っぽいことを書いてみますVv



冬休み最後の日である今日は午前中部活でした。
なので規則正しく起きる
部活に行って、送別会に向けて練習。。
この曲、聞いてる分には好きなんだけどねー。
なしてソロなんかあるん
リズム間違えてたし
先輩居るんだから先輩にやってもらおうよぅ・・・

部活終わって、いつもの下校メンバー四人で駅の近くにあるインドカレー屋さんへGO!!
県内のチェーン店(??)で家族では何度も来たこともあるお店。
なんか去年違う科の先生がおいしいみたいなことを言っていたらしい。
それでずーっと行きたいって言ってたんだよねー。
みんなそれぞれ好きな物を注文。
私は細切りチキンと卵のカレーとナンとチャイを注文。
おいしかったデス
やっぱチャイ好きだ

その後駅に戻って、ゲーセンで騒ぐ。
お決まりのプリを撮った訳だけど、赤外線送信にビックリしてた。
私はこの冬相当撮ったから知ってたけどね
にしても今のプリ機は本当にすごい。
女子高生なのについて行けないよ

電車までちょっと時間があったのでプリ機の前にあるエアーホッケーではっちゃける。
ペアになって対決
あんまりやったことなかったけど結構点取れましたemoji:e-420]
ペア変えて2回やったけど、2回とも勝っちゃいました
小さいヤツだと何時も負けるのにね。
楽しかったー♪♪
またやりましょー!

と、このホッケー対決で私は力を使い尽くしました。。笑
今まだちょっと疲れてます
本当に私は女子高生なのだろうか・・・。笑
眠い。
寝ちゃおうかな。
冬休みの宿題、終わってないけど・・・・・、
まぁ、いっかー!ぇ
明日提出じゃないし。
でもプリ帳つくらなきゃ(宿題やれよ)





 成人の日
2007/01/07//Sun///21:25


厳密には明日だけど。
地元辺りでは今日が式のところも多いみたい。
私の知り合いも何人か成人します
子供の頃から友達で成人する人もいます。
その人とは去年の夏に再会したんだけど、小さいころのイメージが強いからちょっと格好良くなっててびっくり。笑
その人の妹とはタメでお正月の時に会ったんだけど、今年成人式だと聞いてまたびっくり。
月日の流れは速いものですな~♪(誰)
出来るものならずっと17歳でいたい!
っていう気持ちが段々分かってきました
高一の時なんて早く大学生になってオトナになりたくて仕方がなかったのにね。。
だって今が楽しいんだもん!
色々問題とか悩み事もあるけどそれ以上に今が楽しくて仕方がない!!
私青春してるのかなー?笑
っていうかクラスとか部活とかつまり友達に恵まれたってことかなー。
感謝してマス☆
でも17歳ももう二ヶ月経っちゃったんだなー。
高三になりたくないよー
受験とか、その先のことを考えると憂鬱になります
でも成人を迎える友達なんかにも進路応援してもらってるんだから、頑張らなきゃね
これからも相談することがあるかと思いますが、どうかよろしくおねがいします





 仕事始め
2007/01/03//Wed///22:06


明日から部活だきゃー
宿題終わらないよぅ





 納得。
2007/01/03//Wed///00:17


好きな人とか物に対して母性本能がくすぐられるとはこういうことなのか・・・。

























むきゃ


















コメ返しは明日します





 ブランチ
2007/01/02//Tue///00:49


6日から「王様のブラン」の司会が谷原章介だって!!!
やったー
超楽しみVv
教えてくれた蜜柑ありがとう





 あけました
2007/01/01//Mon///00:50


おめでとうございます★
今年もよろしくお願いいたします*:.☆.(´∀`人)





[TOP]
copyright (C) 2006 日々刻々。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
