日々刻々。・・・スキなコトや高校生活について語る、 来実的瓦版な自己満ブログ
プロフィール

来実

Author:来実
ましゃを愛す華の高校2年生。

Calender
03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドウメイ&UNION

福山雅治を愛してしまった女たち同盟 福山雅治LoveUNION 福山雅治至上主義同盟フクヤマニア フクヤママサハル ラブラブ同盟 『ましゃらぶv』 福山雅治LoveUNION

Blog Pet

RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 おまたせいたしました!
2006/01/13//Fri///19:51


「日々刻々。」新装オープンです
ホント長いことサボりっぱなしでスイマセンでした
変えるものを変えて、貼れるものを貼って、とりあえず人に見せられる形になりました
まだ改善しなきゃなんないとこはいっぱいありますが・・・(汗)

移転をきっかけに、「ケロール」を外しました
ちょっとは軽くなったと思います。
寂しいんですけどね
かわりに、カウンター貼りました
いちよう旧ブログから数は引き継いでます
テンプレートも、また段々変えて行きたいと思います

そもそもなんでこのFC2というサーバーを選んだかというと、パソコンに超詳しい(悪く言えばヲタク。タグを見てひと目でどこが間違ってるか分かるぐらいの感じ。)の我が弟の一押しサーバーだったから。
決してブラコンじゃないですよ。弟キライだし。。。
簡単だし、(一番重要
容量も結構あるし、(1GB)
テンプレートいっぱいあるし、(約1000種
ケータイの絵文字使えるし。(
絵文字はドコモのはそんな使わんと思うけどネ。


まぁ、そんなわけで、新しい「日々刻々。」and管理人来実、またまたよろしくおねがいします








○ 2009/06/28 02:09

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○ 2008/12/24 13:40

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○ 2008/11/23 16:29

お家での空いた時間に時給1万円の在宅バイトサービスをご紹介、女性とのメールをするだけで稼げます。少しの刺激が欲しい女性様達、毎日の退屈な時間に男性様が話相手になってくださるという事が凄くお気に入りなようです。興奮するお話やえっちなお話相手となり時給1万円を稼いでくださいませ

○ 2006/01/15 20:48

Dear ュウ
訪問ありがとぉv-352
頑張って更新してくんでどうか見捨てないでネ(笑)

○ 2006/01/15 20:43

こんばんゎ!!
移転おめでとぉv-238
爽やかで、いぃ感じだねv-266
これからも遊びに来るょぉ~。
ょろしくねっv-238

ュウ | [ Edit ]
○ 2006/01/14 21:45

Dear ルイ
移転ありがとーe-266
テンプレありすぎてちょっとホントに困ります(笑)
でも弟に感謝ですe-420

P.S
呼び捨て、タメ語でいいですか??
もち、ルイちゃんがよければ、ですが、、、


○ 2006/01/14 19:56

移転おめでとーv-238
さっそく遊びにきちゃいました(笑
あたしもFC2で一回やったことあります!
テンプレほんっと豊富ですよねーーv-352
・・・また出戻りたくなっちゃった(笑

また遊びにきますねー!!
ブログがんばってネe-266


ルイ | [ Edit ]
○ 2006/01/14 18:37

Dear ピヨコ
ホント挨拶行く前に来てもらちゃってごめんねe-330
リンクも・・・e-263
夕飯食べ終わったら(笑)、ちゃんとご挨拶にいかせていただきますe-405


○ 2006/01/14 17:23

移転おめでと~っe-415
FC2ゎ確かに、テンプレすごい量だもんねぇ。
むしろありすぎて迷いそう…e-330
でゎ②
今日中にでもリンク、貼り変えておくね~っe-463

ピヨコ | [ Edit ]
○ 2006/01/14 08:17

Dear
挨拶行く前にコメもらっちゃってごめんねe-330
これからお礼に行かせていただきますe-266

Mステも僕音もうちは録画したからちゃんと撮れてることを願うばかりですe-420
CMもちゃんと見れてよかったe-328
あれは見なきゃもったいないi-199(笑)

○ 2006/01/14 01:19

移転おめでとうe-415いい感じ~~e-291あたしも昔HP作ってたときにFC2でやってたょe-420ブログもあるとは知らなかった・・・。テンプレート1000種類もあるのがいいねぇe-343
あっ!リンクちゃんと直したよe-266またいっぱいきますe-328

今日僕らの音楽Ⅱの総集編にましゃも出てたのに・・・e-288つけたときにちょうど終わった・・・e-263サントリーのCMはパソコンからはセキュリティ関係で見れないからテレビで流れるのひたすら待ってたら、やっと今日見れました(笑)


| [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://squallove.blog44.fc2.com/tb.php/1-2c84845e
[TOP]
copyright (C) 2006 日々刻々。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
