日々刻々。・・・スキなコトや高校生活について語る、 来実的瓦版な自己満ブログ
プロフィール

来実

Author:来実
ましゃを愛す華の高校2年生。

Calender
07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドウメイ&UNION

福山雅治を愛してしまった女たち同盟 福山雅治LoveUNION 福山雅治至上主義同盟フクヤマニア フクヤママサハル ラブラブ同盟 『ましゃらぶv』 福山雅治LoveUNION

Blog Pet

RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 泣
2006/04/22//Sat///11:42


一昨日の明け方、友達のお姉ちゃんが亡くなりました。
18歳、交通事故でした。
友達は高校から仲良くなった子で私の親友と知り合いだったり、クラスが違うのに一緒に帰ったりして、大好きな友達です。
お姉ちゃんとは実際に会ったことはないのですが、良くお姉ちゃんの話をしてたとこを見ると仲は良かったみたいです。
初めて「死」というものを間近に感じたからでしょうか、私自身とてもショックでした。
他にも人はこんなにいるのに、なんも悪くない人がどうしてこんな形で人生が終わってしまうのだろう。
どうして友達がこんな辛い目にあってしまうのだろう。
なんで神様は平等じゃないんだろう。。。
・・・とずっと昨日思ってました。
泣いてました。
何回も言ってたけど、私たちが泣いてちゃどうにもなんないんだよね。
一番辛いのは友達だよね。


そもそも事故のあったその日、学校で電話して。
私があまりにも明るく電話しちゃって。
悪いことしたな、と思ってます。


段々なに書いてるか分かんなくなってきた
これからどんな行動を取るのが一番いいのか分かんないです。
どうか友達が無事に学校に来てくれますように・・・。。。







○ 2006/04/23 15:29

コメありがとです。
もう最近は私が電話口で笑ってたことで友達との今までの友情が崩れたらどうしようとかそればっかり考えてるよ・・・e-263
みんな「来実に悪気はなかったんだから」って言ってくれるけど、精神不安定な時にそんなの通用しないよな、って。
お葬式に行った友達曰く元気そうだったようなので早く学校に来てくれることを願います。。
早く顔見て謝らなきゃ。
お姉ちゃんと友達をはじめとするご遺族の幸せを心から願います・・・。。。

○ 2006/04/23 14:48

ちょい久しぶりw

私も似たような経験があるよ。
私の場合は、小学校の時から知ってて結構よく話してた男子のお兄ちゃんで、と小学生の時だけど話したこともあって…
すごい頭も良くて、優しかったのに、
3年前、自殺しちゃったんよ。。。
理由は分からないけど、
すごいショックで何とも言えなかった。
嘘かと思った。。
交通事故ってあっという間だし、本当に偶然というか;
人間の”運命”といえばそれまでかもしれないけど…
悲しいよね。
とにかく、今は願うことしか出来ないよね。

長々と失礼しました。

蜜柑 | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://squallove.blog44.fc2.com/tb.php/100-2f7df119
[TOP]
copyright (C) 2006 日々刻々。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
