日々刻々。・・・スキなコトや高校生活について語る、 来実的瓦版な自己満ブログ
プロフィール

来実

Author:来実
ましゃを愛す華の高校2年生。

Calender
05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドウメイ&UNION

福山雅治を愛してしまった女たち同盟 福山雅治LoveUNION 福山雅治至上主義同盟フクヤマニア フクヤママサハル ラブラブ同盟 『ましゃらぶv』 福山雅治LoveUNION

Blog Pet

RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 エロ礼儀正しい
2006/04/23//Sun///08:27


昨日の魂ラジ
明治製菓「XYLISH(キシリッシュ)」"踊る鼻" 篇2006年CMソングの「LOVE TRAIN」が宇宙初オンエア(‘うちゅうはつ’で変換したら‘宇宙発’になってしもた(笑))
ましゃ曰く「ましゃもいろんな事考えてるのね」と思ってもらえればいいらしいですが、やっぱり良く聞き取れず。。
サビは暗記するまで聞いたから聞き取れたけど(爆)
サビだけならやっぱしエロい
曲の感じは「milk tea」とか「美しき花」とは正反対。
たぶん来週宇宙初オンエアされると思われる「あの夏も 海も 空も」とも違う感じだと思う。
ましゃもいろんな事考えてるのね・・・(笑)
今日のT-FMに期待大♪♪
リスナーのメールでどうやらエロカッコイイらしいことは分かったけど
ちがった、「エロ礼儀正しい」でした。(笑)
作家小原さんとの相談で『エロカッコイイ』は人様が使ってらっしゃるので、ってなって、『エロ礼儀正しい』というキャッチコピーを考えたそうで。
Yahoo!の検索ではまだ一件もヒットがないらしい・・・。
このブログでヒットするかしら??(笑)



話は変わって今巷で話題の(??)「成分分析
早速「福山雅治」で検索

福山雅治の44%は汗と涙(化 合物)で出来ています
福山雅治の35%は赤い何かで出来ています
福山雅治の9%はマイナスイオンで出来ています
福山雅治の7%は理論で出来ています
福山雅治の5%はお菓子で出来ています


確かにましゃはマイナスイオン出てます!!(笑)
赤い何かより汗と涙のほうが成分としては多いのね。
ごっ、ご苦労様です・・・。
荘口彰久で検索すると・・・

荘口彰久の77%は宇宙の意思で出来ています
荘口彰久の17%は知恵で出来ています
荘口彰久の3%は気の迷いで出来ています
荘口彰久の3%はお菓子で出来ています


17%は知恵なのに3%は気の迷いらしい。(笑)
ちなみにふくままのブログで「福山 雅治」で検索したらおもしろいことになったそうなので、早速実行

福山 雅治の95%はやらしさで出来ています
福山 雅治の3%は濃硫酸で出来ています
福山 雅治の2%は理論で出来ています


ほぼ全部やらしさ・・・。
確かにこっちの方があったってる気が・・・。(笑)
こっちはラジオの時のましゃってかんじ!?
「LOVE TRAIN」とかのましゃ??
で、私。
本名で検索すると、

の89%は信念で出来ています
の6%は回路で出来ています
の5%は気の迷いで出来ています


回路はわけわかんないけど89%は信念だってー♪5%ぐらい気の迷いもあるさー♪♪気の迷いは荘ちゃんもあるし~とか思ったんだけど・・・
来実で検索したら・・・


来実の59%は怨念で出来ています
来実の27%は株で出来ています
来実の9%はお菓子で出来ています
来実の4%は理論で出来ています
来実の1%は言葉で出来ています


うわーーん
半分以上怨念かよ!(笑)
そりゃあブログで散々愚痴ってるけどさぁ
怨念はないよ!!多分。。(おい)
それも27%は株だし。
まぁそれは来実自体が株ぐらい価値のあるものってことで♪(え)
絶対ライブドアの株じゃないっ!!(笑)
ましゃと荘ちゃんとはお菓子仲間らしい・・・
嬉しい・・・ですっ(苦笑)
にしても4%だけでも理論があったことに感謝。。。(笑)





○ 2006/06/24 09:35

Dear ペロ仔サマ
コメントありがとうございますVv
お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ・・・。。。

「エロ礼儀正しい」でヒットしてくれたんですかe-343
見てくれる人が増えてくれて、ましゃに大感謝ですi-189(笑)

金縛り、検証されたんですか!?
私は金縛りにはなったことなくて・・・e-263
でも金縛りを解けるましゃはスゴイとおもいます。

良ければこれからものぞいてやってくださいねe-420

○ 2006/06/18 00:43

初めまして!ヤフー検索の『エロ礼儀正しい』で見事にヒットしてここに来ましたi-261
ましゃ~の金縛りのお話は信用できますョi-199やっと検証できました(笑)

ペロ仔 | [ Edit ]
○ 2006/04/23 15:22

Dear ふくまま
たしかにイヤでも荘ちゃんは宇宙と関わりがあるみたいですね。
これからはましゃ=福山 雅治ですっ!e-420(笑)

○ 2006/04/23 10:09

来実、おはようv-221コメありがと~v-237
荘ちゃんは宇宙に興味なさげやったけど、しっかり宇宙の意思でできているようで(*≧m≦*)ププッ
ましゃはやっぱり『福山 雅治』でやった方がいいよね~。
私もトラバさせてね~。

ふくまま | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
成分分析占い
http://seibun.nosv.org/ 魂ラジで言ってた『成分分析占い』のウェブサイト、確かどっかのブログで見たぞ~。 『福山雅治』でやってみたら、さっきましゃが言ってた結果が出た~(当たり前か) 福山雅治の44%は汗と涙(化 合物)で出来ています 福山雅治の35%は赤い何かで出来
//ましゃ三昧 2006/04/23 10:03
trackback_url
http://squallove.blog44.fc2.com/tb.php/101-f458400a
[TOP]
copyright (C) 2006 日々刻々。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
