日々刻々。・・・スキなコトや高校生活について語る、 来実的瓦版な自己満ブログ
プロフィール

来実

Author:来実
ましゃを愛す華の高校2年生。

Calender
05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドウメイ&UNION

福山雅治を愛してしまった女たち同盟 福山雅治LoveUNION 福山雅治至上主義同盟フクヤマニア フクヤママサハル ラブラブ同盟 『ましゃらぶv』 福山雅治LoveUNION

Blog Pet

RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 エロ礼儀正しい その②
2006/04/24//Mon///22:05


一週間前ぐらいからアクセス解析を入れました。
左端にアイコンが数秒表示されるのはそのためなんだけど。
これが結構おもしろかったりするんです
たとえば、国別のヒット数。
圧倒的に日本が多いんだけど、なぜか米国営利組織なんてのもあったりする。
アっ、アメリカ!?(笑)
あとは都道府県別に見たときに群馬がないのはナゼ!?
埼玉県と静岡県と山口県しかない・・・?


って、これはたてまえ。
この前の魂ラジで『「エロ礼儀正しい」で検索しても一件もヒットしない!!』ってのあったよね?
そのアクセス解析に「検索エンジン検索語一覧」ってランキング形式で表示するのがあって。
んで見てみたら・・・

ダントツ一位で「エロ礼儀正しい」でした

45.45%。
一応、「エロ礼儀正しい」でのYahoo!検索はココ
ちなみに二位は「美しき花 歌詞」で、三位は「日々刻々」。
「福山雅治 エロ礼儀正しい」なんてのもあったり。

そうそう、アクセスといえば、
このブログのカウンターがいつの間にか6000を超えてましたっ
と、いうわけで・・・、

祝6000HIT!!


正確には旧ブログのがあったり自分が見てたりするからどのくらいなのかはわからないけれど、うれしいです
たくさんの人に読んでもらえて感謝感謝ですっ
これからもがんばって10000HIT目指しますっ!!







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://squallove.blog44.fc2.com/tb.php/103-336805f8
[TOP]
copyright (C) 2006 日々刻々。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
