日々刻々。・・・スキなコトや高校生活について語る、 来実的瓦版な自己満ブログ
プロフィール

来実

Author:来実
ましゃを愛す華の高校2年生。

Calender
07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドウメイ&UNION

福山雅治を愛してしまった女たち同盟 福山雅治LoveUNION 福山雅治至上主義同盟フクヤマニア フクヤママサハル ラブラブ同盟 『ましゃらぶv』 福山雅治LoveUNION

Blog Pet

RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 成分解析♪福山雅治ファン
2006/04/25//Tue///22:03


日頃お世話になっているみちものところで、この前の魂ラジで話題になった成分解析の「福山雅治ファン」ヴァージョンがあることを知り、さっそく実行

初めは、H.Nで。

来実の44%はめぐり逢いの修ちゃんで出来ています
来実の37%はファッションリーダーで出来ています
来実の9%は情熱の花で出来ています
来実の5%はPeach!!で出来ています
来実の5%は赤い流星で出来ています


すんません、未だに「めぐり逢い」見てないんです・・・。
友達に何回も「見ろっ!!」って言われてるんだけどなかなか借りにいけなくて。
だって高いんだもん(笑)

次は、普通に本名。

○○○○の75%はスコールしちゃって もうヘブンで出来ています
○○○○の14%は伝言で出来ています
○○○○の6%はバス停のキミで出来ています
○○○○の4%はランキングの帝王で出来ています
○○○○の1%はPeach!!で出来ています

「スコールしちゃって もうヘブン」の頃もまだファンじゃなかったからなんで「スコールしちゃって もうヘブン」なのかよく理解してないです
・・・「バス停のキミ」ってナンデスカ??

あと最高だったのは、カタカナで名前の間にスペース入れたやつ。



○○○○ ○○○の96%はマシャへの愛情で出来ています
○○○○ ○○○の4%はバス停のキミで出来ています




そのとーりですよっ!!
この解析機、よく分かってるゎぁ~(笑)


あと他に私の名前で出てきたのは、

潤って~チェックアウト!で出来ています
マシャ心配!で出来ています
桜坂で出来ています
雨のメインストリートで出来ています
HEAVENで出来ています
宇宙の話で出来ています
恋のビッグバーンで出来ています
マシャの薄い唇で出来ています
マシャのカメラで出来ています
ダンディー雅治で出来ています
マシャの靴で出来ています
追憶の雨の中で出来ています
長崎で出来ています
マシャのギターで出来ています
ふたつの鼓動で出来ています
マシャの低音ボイスで出来ています
風で出来ています


・・・などなど・・・。
あーーっ、楽しかった。(笑)
いろいろやってみたけど、私の名前で比較的多いのは「赤い流星」と「Peach!!」らしい。
「Peach!!」は好きな曲だけど、「赤い流星」ってなんだっけ??
魂ラジで「長崎検定」かなんかの話してたときに言ってた気がするけど・・・





○ 2006/04/26 21:41

「マシャへの尊敬」。。。
いいなぁ・・・(笑)
またあとでブログの方へ遊びに行くねぇe-291

○ 2006/04/26 21:06

ましゃバージョンのもあるなんて知らんかったぁ~!!
ってことで…
今やってみたよ♪♪
本名だと、84%はマシャへの尊敬でできてるらしい☆
納得っ(゜∀゜)
また後日ブログに詳しくアップする予定デスw
ましゃへの愛情、羨ましいw
やっぱりそうだよね!!
これも面白いの出てくるねっw
バス停のキミが特にツボ((笑


蜜柑 | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://squallove.blog44.fc2.com/tb.php/104-b077e275
[TOP]
copyright (C) 2006 日々刻々。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
