日々刻々。・・・スキなコトや高校生活について語る、 来実的瓦版な自己満ブログ
プロフィール

来実

Author:来実
ましゃを愛す華の高校2年生。

Calender
07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドウメイ&UNION

福山雅治を愛してしまった女たち同盟 福山雅治LoveUNION 福山雅治至上主義同盟フクヤマニア フクヤママサハル ラブラブ同盟 『ましゃらぶv』 福山雅治LoveUNION

Blog Pet

RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 見たら強制バトン
2006/04/26//Wed///21:37


ピヨコのところで見ちゃったんで書きます。
書かなきゃなぁ・・・、と思いつつ今にいたるわけです。。(笑)
多分量多いからひとことの答えもあるかも
でゎでゎどうぞ~




**ステータス**
HN:来実
年齢:今がさかりの16歳♪(笑)
職業:4月で高校2年生
病気:特になし。しいて言うならホコリアレルギーがちょこっと。
装備:赤ブチメガネ(フチの上がないちょっと変わったデザイン。)
特技:クラ吹き??
口癖:「あーね」「ってゆうかさぁ」「~ぢゃない!?」「~でさぁ」「だねぇ」
靴のサイズ:24.5~25㌢。大きくてバンが広いからイヤ。
両親はまだ結婚してる?:はい
兄弟:ウザイ弟が一人
ペット:熱帯魚、メダカ、金魚

**好きなもの**
色:水色、パステルピンク、白。
番号:4(私の誕生日。みんな嫌いな数字だから)
動物:犬
飲みもの:お茶全般。でもハーブティーはニガテ。
ソーダ:嫌いではない。
本:文字も絵も写真も全部好き。
花:桜。

**質問**
髪染めてる?:今よりちょっと茶色にしたい。
髪の毛巻いてる?:たまーに。
タトゥーしてる?:絶対したくない。
ピアス開けてる?:来年進学先決まったら速攻開ける!!
カンニングしたことある?:あります
お酒飲む?タバコ吸う?:タバコは吸う人も嫌。
ジェットコースター好き?:大好き。
どこかに引っ越しできたらな~と思う?:東京行きたい。
もっとピアス開けたい?:右2個左1個開けたい。
掃除好き?:比較的好き。でも始まるまでに時間がかかる(汗)
丸字?どんな筆記?:絶対可愛い字じゃない。
ウェブカメラ持ってる?:持ってないデス。
運転の仕方知ってる?:知らない。
携帯何?:auでW22SA、白。
コンピューターから離れられる?:あんまり考えたくない。。。(笑)
殴り合いのケンカしたことある?:弟となら。
犯罪犯したことある?:ないと自分を信じます。。
お水・ホストに見間違えられたことある?:ナイ。
ウソついたことある?:はい。
誰かを愛したことある?:今私の人生初本気で愛してます。
友達とキスしたことある?:ない。
誰かの心をもてあそんだことある?:多分ない。
人を利用したことある?:正直よく利用します。(笑)
使われたことは?:それなりにいつも。
浮気されたことある?:ない。
何かを盗んだことある?:警察に捕まるようなものはないです。
拳銃を手にしたことある?:ない。
今着てる服:学校の制服。セーラー。ワイン色のスカートにブラウス。
今のムード:ピアノ行って疲れて段々眠くなってきた。だから絶対えろっちくはない。
今のテイスト:テイスト・・・?
今のにおい:ダウニー青キャップのにおい
今の髪型:乱れてる。
今やりたいこと:友達に謝りたい。
今聞いてるCD:さっきまで「Peach!!」
一番最近読んだ本:バイエル
一番最近見た映画:ハリー・ポッターと炎のゴブレット(DVDでオープニングだけ)
一番最後に食べたもの:おかん作のフルーツタルト。
一番最後に電話でしゃべった人:おかん。(「今から帰るよー」)
ドラッグ使ったんは?:日本で言う「ドラッグ」はない。ただの薬ならたくさん。
地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:居そうじゃない??
初恋覚えてる?:多分幼稚園。
まだ好き?:いいえ。
新聞読む?:テレビ欄は毎朝。ラジオ欄はたまに。時間があればしっかり前から読みます。
ゲイやレズのともだちはいる?:いないと思う。
奇跡を信じる?:信じる
成績いい?:良いのもあれば悪いのも。。。
帽子かぶる?:あんまり。
自己嫌悪する?:する。激しい。
なんかに依存してる?:してる。
何か集めてる?:ましゃグッズ、おもしろいと思ったマンガ。
親友いる?:いるのかな??
身近に感じれる友達いる?:いる。
自分の字すき?:嫌い。名前がバランス良く書きたい。
見た目気にする?:とっても。
初恋:幼稚園??
ファーストキス:大切にしまってあります。
一目ぼれって信じる?:信じない。人は中身だと思う。
ビビビ!を信じる:これは信じる。
思わせぶりははげしい方?:多分。
シャイすぎて一歩を踏み出せない:人によって。

**自分のこと**
よく物思いにふける:はい。
自分は性格悪いと思う?:はい。なんで人を傷つけることしかできないんだろう、と思う。
いやみっぽい?:たまに言われる。
天使?:なってみたい。
悪魔?:極端に悪魔はないと思う。
シャイ:人によって。
よくしゃべる?:聞き取れないと怒られます。
疲れた?:眠い。


そんなにかからなかったね♪
ちっとは私のこと分かった?
最後まで読んだ人はちゃんと受け取ってねん





○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://squallove.blog44.fc2.com/tb.php/105-36cd2790
[TOP]
copyright (C) 2006 日々刻々。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
