日々刻々。・・・スキなコトや高校生活について語る、 来実的瓦版な自己満ブログ
プロフィール

来実

Author:来実
ましゃを愛す華の高校2年生。

Calender
05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドウメイ&UNION

福山雅治を愛してしまった女たち同盟 福山雅治LoveUNION 福山雅治至上主義同盟フクヤマニア フクヤママサハル ラブラブ同盟 『ましゃらぶv』 福山雅治LoveUNION

Blog Pet

RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 「隠密私生活の全貌」
2006/04/27//Thu///22:12


朝、登校中のバスの中。
母親からメールがありました。

『週刊誌に福山雅治の記事が出ているの知ってた?』

知りませんよ!!?
なんで?
「ミスター心配性」のましゃが週刊誌??
てか週刊誌に名前がのったの何時ぶり!?
まさか熱愛発覚!とかじゃないよね・・・。
おかんに聞くと女性セブンで新聞の広告に載ってるらしい。。。
どうかさわやかに今日が始まりますように・・・(大げさ)
とか色々考えながらも駅に着いたら速攻コンビニに駆け込んでました(笑)

でゎましゃの記事についての軽い内容と感想は続きで。



一応、女性セブンのサイトはココ
帰ってきてから新聞見てビックリしたね。
すっごい大きく名前出てるんだもん。(by読売)
これじゃあおかんもメールしてくるゎ・・・
実際出てたの2ページだよ!?
それも『本紙は見た 隠密私生活の全貌』とか書いてあるくせにほとんど「週刊誌に撮られない」ことしかかいてないしぃ~
他に書いてあるのは「お総菜買ってるところがスムーズ」「追跡されたら振り切らずに追い込む」「マンションを二軒借りてる」「モデル風の人とマンションに入ってくのを見た近所の住人の証言」ぐらい??
まぁこれも「週刊誌に撮られない」って話っていえばそうだけど。
「四月下旬、素顔の福山を発見!!」って別にT-FMのpictureとそんな変わりないですから!
今更そんな写真見ても驚かないって。

で、最終的に思ったこと。
絶対小学館売り上げ伸ばそうとしたね。
だから新聞とか見出し大きいんじゃない??
そんなことにいちいちましゃ出してくるなっての
ましゃが可愛そうで仕方がない。
レコーディングとラジオの生放送の後に記者振り切ってるんでしょ?
ラジオだって眠い眠いって言ってるのに。
ましゃファンの私はそこまでして私生活が知りたいとは思ってませんっ!!
でも結婚とかなったら週刊誌に出る前に自分の口からいってほしいなぁ・・・。


と、まぁ思ったことを思ったままに書いてみました♪
スポンサーサイト





○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://squallove.blog44.fc2.com/tb.php/106-a7687a3d
[TOP]
copyright (C) 2006 日々刻々。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
