日々刻々。・・・スキなコトや高校生活について語る、 来実的瓦版な自己満ブログ
プロフィール

来実

Author:来実
ましゃを愛す華の高校2年生。

Calender
05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドウメイ&UNION

福山雅治を愛してしまった女たち同盟 福山雅治LoveUNION 福山雅治至上主義同盟フクヤマニア フクヤママサハル ラブラブ同盟 『ましゃらぶv』 福山雅治LoveUNION

Blog Pet

RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 あの夏も海も空も
2006/05/01//Mon///20:59


この前の魂ラジ&T-FMで「あの夏も海も空も」が宇宙初オンエアでした。
ましゃ曰くこの曲は「切ない系」。
「なかなか本気になれないけど、忘れちゃいけない本気」がテーマだそう。
なんか「milk tea」は私も共感できる部分が多かったけど、「あの夏も海も空も」はちょっとオトナっぽい感じ。
私なんかよりたくさん恋愛経験してる人っていうか。
でもホント良い歌~
はやくCDでエンドレスで聞きたいっ!!(笑)





さっきななのところで見て気になったから調べてみたんだけど、ましゃのシングルの発売日、ジャニに挟まれとるんね
5/17が嵐、5/24がましゃ、5/30が山P、みたいな。
絶対負けねぇ、とか思っちゃってるけど(笑)実際ジャニヲタって恐いらしいからなぁ・・・。
だって何枚も買ったりしてるんでしょ??
初回と通常だけじゃなくて。
でも嵐だけには絶対負けたくねぇ。。。(笑)
あんな良い曲には一等賞しかないですっ!!







○ 2006/05/07 20:53

コメ返し遅くなって申し訳ないっv-356
Dear なな
大人の魅力&素晴らしきブッカケにはだれも勝てないっ!!(笑)
ジャニって通常だけに、とかってのが普通らしいからね・・・
(オフ友のキンキヲタ曰く)
ウザイよねっ!!(笑)

Dear ピヨコ
他のアーティスト見て発売するわけにもいかないからねぇ・・・。
ましゃならきっと一等賞とってくれるよ!うん。

○ 2006/05/02 00:57

ジャニ挟み大分前に知ってたぁ。笑
この分だとましゃの一等賞は1週間だけだね…。泣
ちなみに嵐ファンの友達と、メィルでましゃと嵐がMステで共演してくれたらなぁ(*´∇`*)
っとヵなり妄想を繰り広げてたょ。笑
ぁ、その友達は初回&通常どっちも買うんだって。

てかましゃここ最近リリースのタイミング悪い気がするンだけど…(;´д`)
東京だって、西川くん、ガンダム主題歌だったからましゃが二等賞になっちゃったんだし凹

ピヨコ | [ Edit ]
○ 2006/05/01 21:12

トラバさんくすでーす(´艸`o)゚.+:
私も嵐には絶対に負けたくない!!!
てかジャニなんかに負けてたまるか―(`Д´)9マシャマシャパーンチ
ココは大人の魅力&素晴らしきブッカケで…(微シモ
まぁましゃなら1等賞とってくれるよ!!きっと☆
だって魂ラジリスナー&TFリスナー&BROSがついてるからね!
でも、ななのオフ友は嵐のCD2枚買うんだって。(ウゼ
なんか通常にだけ入ってる曲があるんだとか。
え?買うなよ?(笑)
とか思ってるななでございます!!はい!!
じゃあちょっと性格ワルな、ななでしたがお邪魔しましたv

なな | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://squallove.blog44.fc2.com/tb.php/111-af547a50
[TOP]
copyright (C) 2006 日々刻々。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
