日々刻々。・・・スキなコトや高校生活について語る、 来実的瓦版な自己満ブログ
プロフィール

来実

Author:来実
ましゃを愛す華の高校2年生。

Calender
07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドウメイ&UNION

福山雅治を愛してしまった女たち同盟 福山雅治LoveUNION 福山雅治至上主義同盟フクヤマニア フクヤママサハル ラブラブ同盟 『ましゃらぶv』 福山雅治LoveUNION

Blog Pet

RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 あたしのめちゃモテゴールデンウィーク決定版
2006/05/07//Sun///15:01


更新さぼっててスイマセン
無事に別荘から帰宅し、一昨日は友達と高崎に行ってはしゃいで、昨日は学校行って疲れて寝ちゃって魂ラジ微妙に聞き逃した来実です♪(笑)
ちゃんと録音したからセーフだったけど。。
もちろんタイトルは魂ラジより抜粋。
聞いてない人からみたら「何!?」って感じだろうな・・・(笑)
深い意味は無いです。。


にしても眠い!!
眠い、というより疲れがとれきってないと言うか・・・。
今日とかほとんど寝て過ごしたもんなのにね(苦笑)
お昼寝しなかったのがキセキに感じる(笑)
昨日は8時半頃から12時まで寝ちゃって(=魂ラジ聞き逃し)、
魂ラジ終わって速攻寝て起きたの6時で、
二度寝を7時過ぎから10時まで。
合計・・・
11時間半っ
約半日睡眠に使ったんだね
我ながらすげー・・(笑)
時間もったいねぇ・・・。
まぁ勉強したからよしとしよう。
(って満足するほどしてないし
もう期末まで2週間切っちゃったよぉ
期末終わったら英検あるし・・・(泣)



勉強の話はやめにして、(いいのか??)
別荘、朝晩寒かったね
なんで同じ県なのにこんな気温差!?
お日さま出てれば暖かいんだけどさ。
だから別荘地なんだろうけど。
でも充実した二日間だったからいいってことで
充実しすぎて疲れたケド(笑)
コンサートはホントによかった
ピアノトリオ。
超感動っ!!
アンコールのエルガーの「愛の挨拶」は泣いてたから
ってゆうかなんでお姉ちゃんあんな綺麗なのよ!?
おとんから30歳過ぎてるって聞いてびっくり。
それも洗足音大の非常勤講師だって!
尊敬ですっ!
軽くメル友になっちゃったしね。
なんかスゴイ。
コンサートの次の日は午後から千葉でソロのコンサートって・・・。
ご苦労さまです
お姉ちゃん見ててよけいに上京したくなりました


コンサートの日の午前中に行った軽井沢。
見事に渋滞に巻き込まれました(汗)
プリンスのアウトレットに行ったんだけど駐車場に入れない(泣)
8時半に出て行って着いたの10時だったからね
一時間あれば行くところが
でもっ!
行く時にたまたま聞いたラジオ(FM長野)で美容の話してて、
DJの人が「桃のような肌になれたらいいですね~、という願いを込めて」なんて言ってるからよく聞いてたら・・・、
「Peach!」のリミックスが流れたっ!!
初めは別の歌っぽくて分からなかったよ
でもホントびっくり。
魂ラジとT-FMでも流れてたけど、ちょっと早くきけてラッキーでした

午後は2時半会場でコンサートだったから見たいところを絞って買い物。
私はアナスイの香水のミニチュア(通常サイズはCDの為我慢)と迷いに迷って買ったafter noon teaのポーチを購入。
安いのに可愛くていっぱい入るから重宝しそう。
買ってよかった~♪♪
帰りは渋滞に巻き込まれなくてよかった

アウトレット自体も道路も混んでたけど、ちょっとは別荘族らしいことが出来たし(笑)、「Peach!」のリミックスも聞けたんでhappyでした


連休最終日は高崎に友達三人と行きました♪
おもしろいことに私だけクラスが違うという・・・(笑)
四人で遊ぶのも久しぶり
一人は部活の為午後から合流。
ビブレぶらぶらして、高島屋のイーストボーイで夏の新作トート買って、駅ビルでお昼たべて、アニメイト行って、スタバで溜まって、プリ撮って・・・みたいな??
友達のりっちゃんはお昼のパフェでスイッチが入ったらしく、スタバでバナナモカフラペチーノとクッキー二枚プラススコーン食べてたね(笑)
アニメイト行ってマンガ買いまくってたし。
それもほとんど、ピー~・・・(←放送禁止)
帰りの本屋でも買いまくってたし。
おそるべしりっちゃん・・・。。。(笑)



そんなこんなで遊びまくってたら魂ラジ聞き逃しました(笑)
ぁぅぁぅ・・・
スポンサーサイト





○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://squallove.blog44.fc2.com/tb.php/114-1421f7d6
[TOP]
copyright (C) 2006 日々刻々。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
