日々刻々。・・・スキなコトや高校生活について語る、 来実的瓦版な自己満ブログ
プロフィール

来実

Author:来実
ましゃを愛す華の高校2年生。

Calender
06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドウメイ&UNION

福山雅治を愛してしまった女たち同盟 福山雅治LoveUNION 福山雅治至上主義同盟フクヤマニア フクヤママサハル ラブラブ同盟 『ましゃらぶv』 福山雅治LoveUNION

Blog Pet

RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 日々刻々更新!!
2006/05/08//Mon///21:42


5月8日付けでBROS.ONLY日々刻々が更新です
見てない人は速攻見てください!
大興奮です!!
見てすぐは手とか震えてたもん。
TOPの写真も更新で、ダブルで鼻血モノです(笑)


でゎ、恒例の穴埋め、行きたいと思いまーす♪(笑)




なんて言っていいのか分からないんだけど、今日更新分の3つ目の話。
○○○○○出ちゃうの!?
マジで!?
一番興奮したゎ♪
うーれしーぃなー
あれ、結構好きだから
○○○ファンのオフ友と語り合わなければ。(笑)


テレドーム聞く前にこれ見たから、「ましゃ、誰と○○○○なの!?」とか思っちゃったけど、そうじゃないらしいね
うれしいような、悲しいような・・・。
マチャミねーさんとならもれなく喜ぶケド。(笑)
そうじゃなくてもどうなるか楽しみです


○○○、連続だとは思わなかったゎ。
期待はカナリしてたけど。(笑)
誰とかってことも含めて楽しみぃ



・・・とまぁこんな感じ。
BROS.の方は「日々刻々」と共に見ることをオススメします(笑)

これはもう公開済み情報だから書いちゃうけど、
「HEAVEN」と「Peach!!」が視聴開始だそう。
ココです♪
んで聞きに行ったら・・・、
bmgさん、「HEAVEN」聞くと「HELLO」になっちゃうんですけど?
ビックリだよ!!
ちゃんと下の方では聞けたから良かったけど♪
「HEAVEN」、エローい(笑)





○ 2006/05/11 19:40

Dear 蜜柑
返事遅くなっちゃってゴメンe-330
やっぱ叫ぶよね。(笑)
鼻血対策でティッシュ用意しなければ!(オイ)

○ 2006/05/09 07:42

昨日は学校が休みだったから、ましゃ友さんから更新のお知らせを聞いてすぐにインフォ聞いたよ(≧ω≦)
本当に…手震えたね(笑
部屋で一人叫んでたし(/□\*)
来実と同じで意外な番組もあったし♪
何といっても●●●が二週続けてというのがたまらなぃ!!!
今月は壊れるよー(笑

蜜柑 | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://squallove.blog44.fc2.com/tb.php/115-ec89f952
[TOP]
copyright (C) 2006 日々刻々。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
