日々刻々。・・・スキなコトや高校生活について語る、 来実的瓦版な自己満ブログ
プロフィール

来実

Author:来実
ましゃを愛す華の高校2年生。

Calender
07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドウメイ&UNION

福山雅治を愛してしまった女たち同盟 福山雅治LoveUNION 福山雅治至上主義同盟フクヤマニア フクヤママサハル ラブラブ同盟 『ましゃらぶv』 福山雅治LoveUNION

Blog Pet

RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 『来週も見てくれるかなっ!?』
2006/05/12//Fri///15:24


もちろん、『いいとも!』


今日は高体連の開会式で3時間授業でした。
帰りの駅近くで携帯開くと、ピヨコからメール。
なんとそこにはっ!
来週月曜にましゃがいいとものテレフォンショッキングに出るとのスンバラシイ内容がっ!!
思わず叫びました
近くにいた友達に軽く引かれたケド。(キャハッ。)
思わず友達の好きな芸能人上げて「その人がいいとも出ると思ってごらんよ!!」って感動を共有してもらってたからね(笑)
何時ぶり??
かなり久しぶりだよね。
月曜といえば・・・
レギュラーは慎吾クンとか勝俣サンとかガレッジセールとか千里チャンとかだよね??
テレフォンショッキングだけじゃなくてほかのコーナーにも出てくれることを強く希望
出来れば慎吾クンとの絡みが見たいなぁ・・・。
月曜の放送と日曜の増刊号も忘れずにチェックしなくちゃ
ちなみに児玉清サンからの紹介だそう。
明後日の増刊号も忘れずにチェックしなければっ!!

ピヨコ&ピヨコのお友達&児玉清サンに大感謝です







○ 2006/05/13 10:52

Dear ひよ
本当に待ち遠しいe-266e-266
明日の増刊号でましゃの「いいとも!」が聞けることを願ってますe-267
情報に溺れっぱなしで嬉しいわぁi-175

○ 2006/05/12 18:29

久しぶりデスi-237
私もさっき同じこと記事に書いたよ~i-87
月曜日が本当っっに待ち遠しいねっi-175
今日は普通に学校だったから「いいとも」みれなかった
から、日曜日の増刊号でやること祈ってるょ(笑)
ましゃの露出(?)が多くて嬉しいね~~i-199


ひよ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://squallove.blog44.fc2.com/tb.php/118-f648145a
[TOP]
copyright (C) 2006 日々刻々。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
