日々刻々。・・・スキなコトや高校生活について語る、 来実的瓦版な自己満ブログ
プロフィール

来実

Author:来実
ましゃを愛す華の高校2年生。

Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドウメイ&UNION

福山雅治を愛してしまった女たち同盟 福山雅治LoveUNION 福山雅治至上主義同盟フクヤマニア フクヤママサハル ラブラブ同盟 『ましゃらぶv』 福山雅治LoveUNION

Blog Pet

RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 睡眠。。。
2006/01/26//Thu///21:30


またまたWrの時間の話。
先生の話長くて眠くなるんですよ
今日の二時限、爆睡しちゃいました(笑)
授業の開始から20分ぐらいはもったんですけどね…
授業終了10分前ぐらいまでオヤスミィ
で、授業終わった後、友達に「来実、本当に寝てた」と聞かれ、
「えっうん。なんで」と聞き返すと…



先生が「来実サンは学年一上手に寝るよね~」と言ってたらしいです(汗)


寝てんのばれてるんじゃん(゜ロ゜;
てゆぅか誉められてんの?バカにされてんの??(苦笑)
周りにいた友達もプリントの答えを考えてると思ったらしいです。
あんなうるさいクラスの中でよく寝れたね~と言われました
それよりさぁ・・・
起こせよ!!
恥ずかしかったぁ






○ 2006/01/31 21:21

Dear からし
初カキコありがとv-341
随分時間がかかったね。。。

そうそう、しょうがないのよ(笑)
眠い時は眠いのよ!
だから寝るのさ!!
どこが悪い!!!(スイマセン)
ホントに動いてないんかね??
一度見てみたいものだゎ(苦笑)
上手に寝るには数をこなすといいと思うよv-218(笑)


○ 2006/01/30 23:11

いやぁ眠いからしょうがないですネ・・。
私も来実さんの横で、「何で寝ているのにうごかないんだ・・?」と思っていますデス。
寝るの上手いねv-218
あたしも上手く寝たいよ・・・(笑)

初カキコなので、変なのには目をつむってくれるとうれしいでぃす。

これからもちょくちょく遊びに来たいと思います!!ガンバでっすi-237i-189

からし | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://squallove.blog44.fc2.com/tb.php/12-697be2de
[TOP]
copyright (C) 2006 日々刻々。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
