日々刻々。・・・スキなコトや高校生活について語る、 来実的瓦版な自己満ブログ
プロフィール

来実

Author:来実
ましゃを愛す華の高校2年生。

Calender
05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドウメイ&UNION

福山雅治を愛してしまった女たち同盟 福山雅治LoveUNION 福山雅治至上主義同盟フクヤマニア フクヤママサハル ラブラブ同盟 『ましゃらぶv』 福山雅治LoveUNION

Blog Pet

RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 改めて・・・
2006/05/21//Sun///15:56


テレビラッシュだった19日を語りたいと思います♪(笑)
まずはMステ
ミニステ、ちゃんと録画してよかったぁ~
ばっちりましゃでしたね
16年間で30回。。
タモさんに「なにやってるの?」って突っ込まれてもしょうがない気が・・。
だから、ファンは一回一回の出演が重要なんです

そのタモさんとはちゃんと(??)メールが出来てるようで。
いーなぁ・・・(笑)

本題の「milk tea」は最高でした
私、ましゃが歌ってる時の目が好きなんです
なんか吸い込まれちゃいそうで。。。
それもカメラ目線をそらすのも好き
・・・イタイですね、私。(笑)

そういえば来週のMステ。
ましゃももちろん出演です。
サイトの方では「美しき花」を歌うと出てるのですが、
来週、倖田來未ちゃんも出るそうで。
エロカッコイイとエロ礼儀正しいの競演ですね!!(笑)



その後のハニカミ。
ハニカムどころじゃなかったね。
相変わらず叫んでたし(笑)
番組始まってすぐにちょっと映った時からずーーーーっとないてたもん!!
本気で出演者&観覧のお客さんがうらやましかった!

前半は梨花の理想のデートプラン。
後半にホントにどっきりでましゃ登場だったそうです。
「milk tea」の話なんかを聞きながら、梨花サン理想の「今日は帰さないよ」をましゃっぽく言うとどうなるか。


「今日、どうなの?」


なんとなく想像できちゃうから私はしびれてたんですけど、(笑)
梨花&会場は笑ってましたね。
マチャミねーさん&知ちゃんは「どうなのに乾杯~~!」してました。(笑)
ねーさんが「どうなの?って言われても・・・」って言ってたら、


「じゃあもうちょっと一緒にいようか」


きゃーーーーーーーーっ!!
言われたいっ!
ねーさん「あ~ 幸せだ!
私もですっ!
鼻血出ますから。(笑)
なんかマチャミねーさんならましゃがなに言っても嫌じゃないんですよね♪
むしろ自分に置き換える。(笑)
コレが梨花だったらキレてたけど。(爆)

最後の「milk tea」弾き語り。
最高でした。
なにが最高って、知ちゃんに「なんかねーさんに言ってあげてください」と言われ、ギターを弾きながら、、、


幸せだなぁ。

僕は雅美といる時が一番幸せなんだ。

死ぬまで君をはなさないぞ。

いいだろう?


きゃぁーーーーーーーーーっ!
死ぬぅぅーーーー(笑)
もう失神寸前でしたよ!
次の日のテストが一瞬でどうでもよくなった(おい)
しあわせぇ
今打っててもにやけるもん!!(笑)
ってゆうかましゃ自身ちょっとにやけてましたね。

CM開けの写真撮影。
ねーさんましゃと腕くんでるぅ!!
いーなーぁ。。。
また私妄想してたよ(笑)



興奮さめぬまま音楽戦士へ。
これ自体はコメントなんかはなかったんですが、本日さいごの「milk tea」。
一日を締めくくるには最高でした
スポンサーサイト







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://squallove.blog44.fc2.com/tb.php/127-f5c9ce44
[TOP]
copyright (C) 2006 日々刻々。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
