日々刻々。・・・スキなコトや高校生活について語る、 来実的瓦版な自己満ブログ
プロフィール

来実

Author:来実
ましゃを愛す華の高校2年生。

Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドウメイ&UNION

福山雅治を愛してしまった女たち同盟 福山雅治LoveUNION 福山雅治至上主義同盟フクヤマニア フクヤママサハル ラブラブ同盟 『ましゃらぶv』 福山雅治LoveUNION

Blog Pet

RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 発売まであと・・・
2006/05/21//Sun///21:47


3日ですっ!!
あんまり関係ないんですけど、またテンプレいじっちゃいました
今度は2cal。
ちょっと憧れてたんです(笑)
またちょこちょこいじり出すと思いますが
だれか「milk tea」っぽいの作ってくれないかなぁ・・。


そんな3日前の今日は「いいとも!増刊号」でましゃを拝んでました(笑)
なんかましゃ、いいともにスゴイ影響力があったんですね。
テレフォンショッキングなんか生でやったのほとんど全部出てなかった?
CM中とかメルアド書いてるし。
ってか業界人があんなところでアド交換してちゃまずいですよね?
もしタモさんが落としたら・・・、
・・・落としてほしいかも。(笑)


番組終了後、ずっと「お台場特別ゲスト」としてましゃを呼んでたなんて!!
でも私なら確実に引っかかります!(笑)

千里ちゃんが近いのは嫌だゎ~
千里ちゃん自体はそこまで嫌いじゃないんだけどなぁ。。
勝俣サンと慎吾クンと川ちゃんの鉄壁のディフェンスに感謝。(笑)

ましゃ、チャック開きっぱはマズイです

あともうちょっとで「堂本兄弟」だぁ!!







○ 2006/05/22 21:59

コメありがとうございます☆
「milk tea」ホントイイ曲ですよねっi-189
イタイブログですが(笑)、楽しんで見てもらえると嬉しいですi-237

○ 2006/05/21 23:21

ブログちょこっと読ませてもらいました。
俺も福山のファンです。『milk tea』マジやばかったっすw
突然のコメント失礼しました~。

通りすがりの人w | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://squallove.blog44.fc2.com/tb.php/128-dc3a441f
[TOP]
copyright (C) 2006 日々刻々。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
