日々刻々。・・・スキなコトや高校生活について語る、 来実的瓦版な自己満ブログ
プロフィール

来実

Author:来実
ましゃを愛す華の高校2年生。

Calender
07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドウメイ&UNION

福山雅治を愛してしまった女たち同盟 福山雅治LoveUNION 福山雅治至上主義同盟フクヤマニア フクヤママサハル ラブラブ同盟 『ましゃらぶv』 福山雅治LoveUNION

Blog Pet

RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ウエンツ彰久
2006/01/26//Thu///21:41


昨日、Yahoo!ライブトークがありました。
ゲストは今話題のWaT
newシングル「5センチ。」が発売だったんですよね♪
駅前のイトヨででかジャケ版が入った袋を持った子が居ましたよ。



それはさておき、3日前ぐらいからライブトーク自体があるのは知っていたんですね
ちょっと期待してました。
何を期待か、って?
荘ちゃんとWaTの夢の(!?)コラボレーション!!です(笑)
徹平君プラスウエンツ君かける2、です!!(爆)
WaTの時のMCが荘ちゃんにならないかなぁ…ってネ。


んで、昨日。
ライブトークは9:00~9:30。
風呂から出て、パソつけたのは9時過ぎてました( ̄▽ ̄;)
ライブトークをクリックすると、ウエンツ君が大写し。
隣には…なんと荘ちゃん!
読みが当たりましたね
良く覚えてないですけど、徹平君はましゃの話も出してましたよ♪♪
たしか…

荘ちゃん:誰か尊敬してる人は?
徹平君:僕は…福山雅治さんです。
荘:僕福山さんと一緒にラジオやってるんですけど(ここで徹平君とウエンツ君は「えっ!?」って感じの顔)、WaTの曲、聞いてるみたいですよ。WaTに入りたいって言ってました。
ウエンツ君:是非入って下さい!
荘:じゃあユニット名は「FaT」で。
ウ:いや、それはちょっと…

みたいな感じでした。
あとは、newシングルのタイトルから「お互いの距離は何センチ?」とかの質問がされてましたよ♪(ウエンツ君は0センチ、てっぺい君はギター弾くため50センチだそう(笑))
「5センチ。」、買っちゃおうかな・・・。

ちなみに、ウエンツ君はウエンツ君、ウエンツ彰久は完璧荘口彰久でした。
(荘ちゃんがウエンツ君に似てなかった、ってことです(苦笑))





○ 2006/02/05 13:20

Dear ぇり
お返事遅くなってごめん!
チョコね・・・
あげたいけどなにあげていいかわかんないから今年はとりあえずナシかな?
ぇりはなにかあげるのぉ??

○ 2006/01/31 23:22

ぅん☆メェルしてッ♪待ってるょん♪


ェッ!?本名でもィイって、くるみちゃんの本名知らなぃょ笑 なんてゅーのぉ??ここで明かすのゎ、個人情報の流出につながるので笑 メェルで教ぇて☆私も教ぇるねッ☆

くるみちゃんゎ、ましゃと荘ちゃんにチョコとかぁげる?!



ぇり | [ Edit ]
○ 2006/01/31 21:28

Dear ぇり
でゎタメ語で・・・
早速メェルするねぇe-266


確かにね、、、
まぁ、この歳じゃあトイザらスに行くことも滅多にないけどネ。


大体ラジオにメールする時は本名だからなぁ・・・
やっぱ荘ちゃんにもましゃにも本名で呼ばれたい!e-420(笑)
呼び方は、ココは「くるみ」で、個人的にメールする時は本名でもいいよv-218

○ 2006/01/31 20:52

呼び捨て&タメ語、全然OKだょ☆メェルしたぃね☆よかったらこっちにメェルちょぅだぃ☆orange_love_e@yahoo.co.jp

知り合いが働いてると、行きにくいよねぇ笑

確かに、TFMゎ入りにくぃよねぇ!!なんかね、So good聞いてて、ラジオネームで「くるみ」って人がぃたから、もしかして・・・ってちょっと思ったんだケド、違ぅ人みたぃ。私、何て呼べばいいかな?くるみちゃんでィィのかなぁ?!

ぇり | [ Edit ]
○ 2006/01/30 21:47

Dear ぇり
私は高一ですよe-343
一個下ですねv-352
年下ですが、ぇりサンがよければ呼び捨て&タメ語でもいいでしょうか??


私もトイザらスはよく行きましたよ♪♪
今は部活の先輩(男子、ガンダムヲタク)がバイトしてるらしいです(笑)

so good!は・・・
聞きたいんですけど、部活の時間と重なっちゃったりしてなかなか聞けないですねv-356
それにウチの近くはTOKYO FMの入りがすんごい悪いんで、聞く時は結構必死です(泣)
どうしても!!って時は外でケータイで聞いたり、ネットでスペイン坂の中継見たりしてますe-330
TOKYO FM、学校の方が入りが良いのはむかつきます(笑)

○ 2006/01/30 21:23

私ゎ、17歳の高2です。もしかしてタメかなぁ?

アカマルの中にある、ゲームセンターとかょく行ってました☆後、アカマルの隣にぁるトイザラス笑

来実さん、荘ちゃんのso goodとか聞いてたりします?





ぇり | [ Edit ]
○ 2006/01/30 14:59

Dear ぇり
私はバリバリ前橋在住ですよ♪♪
高女と農二ですか、、、
残念ながら友達はイナイですv-356
ぇりサンは、何歳ですか??

○ 2006/01/29 15:14

ぁ~、ベイシア懐かしい~!!家から一番近かったスーパーでした。ヤマ電かぁ。群馬が本店なんですよね。
今も、前橋に住んでるんですか?

私、高女と、農二に友人がいます☆

ぇり | [ Edit ]
○ 2006/01/29 13:07

Dear ぇり
お返事遅くなってごめんなさいv-356
トーク、おもしろかったですよv-341
ここにもうちょっと早く書けばよかったな・・・e-263

アカマルかぁ、懐かしい…
私の家からアカマルは結構離れてるんで、あんまり行かなかったですね。
最近はもっぱらベイシアとヤマダ電機です(笑)

○ 2006/01/27 22:09

昨日のライブトーク、MC荘ちゃんだったんですかぁ。見ればよかったですw。

群馬に住んでるんですかぁ?!私も、高崎に住んでました!!前橋にもよく行ってましたよ☆アカマルとか笑  群馬懐かしいな~。私、群馬大好きです☆★

ぇり | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://squallove.blog44.fc2.com/tb.php/13-0fa7c870
[TOP]
copyright (C) 2006 日々刻々。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
