日々刻々。・・・スキなコトや高校生活について語る、 来実的瓦版な自己満ブログ
プロフィール

来実

Author:来実
ましゃを愛す華の高校2年生。

Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドウメイ&UNION

福山雅治を愛してしまった女たち同盟 福山雅治LoveUNION 福山雅治至上主義同盟フクヤマニア フクヤママサハル ラブラブ同盟 『ましゃらぶv』 福山雅治LoveUNION

Blog Pet

RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 Thanks Friends
2006/05/23//Tue///21:59


やっと落ち着きました(笑)
では、今に至るまでの話を・・・。


今日はバスの定期を買わなきゃなんなかったので部活出なかったんです。
んで、買い終わってから駅のそばにある新星堂に行ったら・・・、
売ってる!!!
でも後々よく考えたら一日前には入荷してるもんですよね。。
なんか興奮しちゃって、友達に「えっ、マジ??」ってかなりきょどってる姿を見せてました(笑)
シングルはもちろん初回版で速攻購入。
でもアルバムはもう入荷待ちで
ってか予約しろよ!って話なんですけど。(苦笑)
それもお金が足りない!!
迷惑を承知で友達(シングル買ってくれてありがとーtoまどんな)に千円借りて(スマヌ)、バスで帰りながら地元のお店で無事購入。
もうまどんなには超超感謝だよっ!!
明日持ってくからね!


ではでは、ちょこっとネタバレするので、見てもいいよ、って人だけクリックお願いします



まずはシングルのジャケットに感動。
開けてすぐにましゃの直筆で、

Thanks   
 Friends


って書いてあって・・・。
よく分からないんだけど泣きそうになりました
私もMashaにThanksです。。

で、曲。
シングルは今までラジオの録音を頑張って聞いてたんで、あまりの音の良さにビックリしました
まだシングルのカラオケとアルバムは聴いてないんで、これが上がったら速攻聞こうと思います

最後にPV。
「milk tea」は最後の方で泣いちゃった
なんか一番最後のましゃだけで歌ってるところで。。。
「美しき花」は雲の上な感じで、やっぱ曲が作られたイメージを知ってるとそう見えるなぁ・・・、とか思いました。
ギターソロの間奏のところが印象的。
両手を広げるところが好きです
どっちもあまりストーリー性が無いもので、2つの映像を合わせてるから、ましゃをじっくり見れて嬉しいです♪
アルバムの方はオカンとい「若ーーい!」って言いながら見てました。
おもしろいです


どぅか、一等賞がとれますよーにっ!!






○ 2006/05/28 15:31

お返事遅くなってスイマセンv-356
了解ですっ♪
張り替え完了しましたv-352

milk teaホントにイイ曲だよねe-420
なんでましゃってこんなにオンナゴコロ分かってるんだろう・・・e-263

来実 | [ Edit ]
○ 2006/05/24 17:28

ヤプログさんが親切に前のブログ復活させてくれました♪
だからまたリンクの貼りかえおねがいします!!
ほんとに何度もすみません;;;お願いします!! なな

なな | [ Edit ]
○ 2006/05/23 22:53

milk tea…泣けるよね~!!
ななもTVとかラジオで聞いてて自然と涙がでてた。
それで、今日CD取りに行って歌詞見ながら聞くと!!
また一段と、奥が深いなぁと思うと泣けてきたw
歌ごときで泣くなんて。って思う人も多いはず!!
だけどこんなに女の子の気持ちを代弁してくれる歌ってないよね♪
まぁそんなコトを今日思っちゃった☆彡

なな | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://squallove.blog44.fc2.com/tb.php/131-f9fb9444
[TOP]
copyright (C) 2006 日々刻々。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
