日々刻々。・・・スキなコトや高校生活について語る、 来実的瓦版な自己満ブログ
プロフィール

来実

Author:来実
ましゃを愛す華の高校2年生。

Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドウメイ&UNION

福山雅治を愛してしまった女たち同盟 福山雅治LoveUNION 福山雅治至上主義同盟フクヤマニア フクヤママサハル ラブラブ同盟 『ましゃらぶv』 福山雅治LoveUNION

Blog Pet

RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 さぼり。
2006/05/28//Sun///17:35


3日書かないとなに書いてないか分からなくなるね(汗)
なんで、曜日ごとに整理してみます




まずは木曜日。
この日はTOKYO FMにて「ENTERMAX SPECIAL」がありました。
制服のスカートのポケットに携帯いれて、ブラウスにイヤホン通して頑張って聞いてました。
(これが以外にばれない。てか別にあの担任ならどーでもいい。(笑))
家だと入らないんですよ!
学校ならかろうじて入るのに。。
部活の時は録音で頑張ったけど、容量の関係であんまり録音できず・・・。
結局しっかり内容を聞き取ることはできませんでした
ましゃの声が聞けたし、いいってことで♪



金曜日。
Mステです。
この日はチャリだったので超ダッシュで帰りました
電車が駅に着くのが大体7時5分。
行きはチャリで40分で行くのに、帰りは登りのせいで余裕に一時間かかってしまう。
頑張りました
7時45分に帰宅っ!
20分近く短縮成功でした

で、本番。
シングルランキングで一位獲得っ!!
そのナレーションで「メロディーだけで口説き落とす」と言われてました
『ホーム』なましゃなら言いそうじゃない??(笑)
山Pからの質問で「ラジオ聞いてたら福山さんがエロいはなししてた!」とタレコミ。
私、爆笑。
それもましゃ否定してるし。
そして「山下さん!」と同意求めてたし。(笑)
なんか思わずラジオ王国総裁が出てたね♪(笑)
ってゆーかタモさんと下ネタメールはいかんよ??

「エロカッコイイ」と「エロ礼儀正しい」の競演、ついに実現でしたね♪
一つの画面に二人の「エロ」がぁっ!(笑)
てか、山Pと倖田來未ちゃんとましゃと伊藤由奈サンがならんだカットって、すごいよね?



昨日の魂ラジ。
一発目のメールでブログ友達のいずみちゃんが読まれてマジびびった!
さっきメェルしちゃった
CM開けにはゆりえも読まれてるーっ!!
速攻メールしてたら寝てたらしい・・・(おい)
MD、明日の朝にポストへ投函してきまーす♪(toゆりえ)


魂ラジと言えば、今週の金曜日、荘ちゃんが「とくダネ!」にてテレビデビューするそうです。
テレビ版荘ちゃん、楽しみだなぁ・・・。





○ 2006/06/04 22:05

黒×白だったんだぁ~♪
いいなぁ。。。

また是非是非遊びにきてネッ♪♪

○ 2006/05/30 20:40

メェルで言ぃ忘れちゃったんだけどね、今日ね、ステッカーも届いたんだi-237 来実ゎ、赤のクレイジーホース持ってるって言ってたよね☆★私ゎ、黒に白字のゃつだったょ。
魂らじのスッテカーって何種類位ぁるんだろーね?!

でゎ②またお邪魔させてぃただきまぁす☆



ゆりえ | [ Edit ]
○ 2006/05/30 07:03

もぉ届いたんだぁ♪
無事に届いて良かったぁo(*^▽^*)o

そぉなんだよねぇ(>∪<)
学校さえなければ間に合うのにо(笑)

○ 2006/05/29 17:28

MDま「ぢ」wぁりがとぉー(๑→ܫ←๑)

荘ちゃんのテレビデビュー嬉しいけど、学校がぁるから見れないよねぇ(>_<)

ゆりえ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://squallove.blog44.fc2.com/tb.php/133-15d3f23f
[TOP]
copyright (C) 2006 日々刻々。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
