日々刻々。・・・スキなコトや高校生活について語る、 来実的瓦版な自己満ブログ
プロフィール

来実

Author:来実
ましゃを愛す華の高校2年生。

Calender
07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドウメイ&UNION

福山雅治を愛してしまった女たち同盟 福山雅治LoveUNION 福山雅治至上主義同盟フクヤマニア フクヤママサハル ラブラブ同盟 『ましゃらぶv』 福山雅治LoveUNION

Blog Pet

RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 先週は、
2006/06/04//Sun///21:06


ろくに更新来ずに一週間終わっちゃってスイマセン。。
私、今、すっごい忙しいんです
コメントも返せてないし。。
たとえば先週は・・・、
月、水、金曜は朝&放課後に歌練で、
木曜は英検の単語テストで、
土曜は学習参観と塾で、
今日は午前中部活。
なにもなかった火曜だってなんだかんだ言って忙しかったし・・・。
金曜日なんか歌練を4時から5時半までやって(この日は音楽もあったから計3時間半歌練)、そのあと30分部活で、帰ろうと思ったら人身事故で電車止まってるっていう
友達のお陰でなんとか家には帰れたけど、いつもより30分近く遅かったし(泣)
昨日だって学習参観で2時間だけだったんだけど、朝からチャリで雨に降られ、2時間目のGr.で親が居るというのに3回も当てられ、そのあとサーティーワンにアイス食べに行っちゃった
めちゃくちゃ疲れてるとこで塾に行って三時間英検のお勉強
今日だってゆっくり寝てたいのに再来週本番で来週末模試と英検で学校に入れないから部活。。
疲れて死ぬ
ていうかこの状態でパソコンに向かってる暇があるわけない。
来週とか英検だし
絶対落ちる。
だって机に座ると眠くなるんだもん(笑)
で、最高の失敗。

魂ラジもT-FMも聞き逃した。

チーン、って感じだよね(笑)
昨日は気づいたら寝てて、ピヨコのからのメールで起こされ(受信時刻1時7分)、今日も3時半頃から昼寝したら起きれなかった(そりゃそうだろ)
タイマーセットしといてよかった♪♪
後で聞かなきゃ。


そんなんで、来週もろくに更新できないと思います。。。







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://squallove.blog44.fc2.com/tb.php/136-8889ae22
[TOP]
copyright (C) 2006 日々刻々。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
