日々刻々。・・・スキなコトや高校生活について語る、 来実的瓦版な自己満ブログ
プロフィール

来実

Author:来実
ましゃを愛す華の高校2年生。

Calender
08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドウメイ&UNION

福山雅治を愛してしまった女たち同盟 福山雅治LoveUNION 福山雅治至上主義同盟フクヤマニア フクヤママサハル ラブラブ同盟 『ましゃらぶv』 福山雅治LoveUNION

Blog Pet

RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 追記について。
2006/06/10//Sat///21:41




このブログは、ワタクシ管理人来実の自己満の為のブログです。
人間として最低限のマナーは守ってるつもりですが、自分の好きなコトを書いて、上げてます。
でもやっぱりたくさんの人に読んでもらいたい訳で、基本的に福山雅治ファンの方にとっては読みやすい文章になってると思います。
それでも、やっぱりみんなが理解できなくても、書きたいことはあります。
半ば、このブログをオフでは言えないことを書く場所にしてるというのもあったりなかったり。。。
そんなこんなで、私はそんな文章を追記の部分に書き込むことにしました。
携帯から見る人の為にたくさん改行することにしました。
これなら、見たくない人は見なくてすむわけです。
見るか見ないかは、見る人の意志に任せるわけです。
なにを書くかは分かりません。
恋バナだったり、学校の愚痴だったり、一部例外を除いて意味不明の文章もあると思います。
たまに追記だけを使って文を載せることがあるかと思います。
改行のたくさんある文があるかもしれません。
その時は、
「見ても来実のこと嫌いにならないよ。ネットでもオフでも仲良くできるよ。」
って人だけ「続きを読む」をクリックして見てください。
「嫌な気分になった」とか、「キモイ」とかそんな気分になりそうな人は見ないことをオススメします。
後々、自分が傷つくのが嫌な為の独りよがりな行動ですが、私はそんな意志があってこのブログを書いていたりします。





○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://squallove.blog44.fc2.com/tb.php/141-fab2970d
[TOP]
copyright (C) 2006 日々刻々。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
