日々刻々。・・・スキなコトや高校生活について語る、 来実的瓦版な自己満ブログ
プロフィール

来実

Author:来実
ましゃを愛す華の高校2年生。

Calender
04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドウメイ&UNION

福山雅治を愛してしまった女たち同盟 福山雅治LoveUNION 福山雅治至上主義同盟フクヤマニア フクヤママサハル ラブラブ同盟 『ましゃらぶv』 福山雅治LoveUNION

Blog Pet

RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 疲れたо
2006/06/17//Sat///21:19


久しぶりの土曜の部活о
さすがに明日本番で塾に行ってる場合ぢゃありません(;・∀・)
明日ゎ5曲やるらしいо(らしいって(苦笑))
そんなんで今日ゎ普段5時までのが6時までだった(;´д`)
2時からだから4時間練習ダヨ!(笑)
昨日まで暗譜だったのがそうじゃなくなったからそれだけでも結局楽かもなんだけど(*´∀`)♪
でもあたいはクラリネットとバスクラリネットの持ち変えがあるのよぉ( ;∀;)
それもバスクラから1stとか音域変わりすぎですからぁ(´□`。)°゜
てか明日雨らしいしね( ̄▽ ̄;)
フラワーパークなんだから雨降ったら聴きに来る人いないよ(苦笑)
うちのおばんとおじんが来るらしいけどサо
まぁなんだかんだ言っても部活ゎ楽しいらしいよ、私にとってо
先生トカ友達トカ正直いろいろめんどくさいとか思う時もあったりなんかしちゃうけどさ(笑)



携帯からだから顔文字多めで絵文字なしо
ちょっと読みにくいね(汗)
携帯の絵文字、どれが対応してるか分かんないんだもんо
下校のバスでがーーって打ったから、読み返したらすっごい自嘲的(?)な感じだね(゜ロ゜;
明日もちゃんと書き込みできるか不明・・・(汗)
でも今日はしっかり魂ラジ聴きます!
山Pとのトーク楽しみぃ♪
昨日なんか「クロサギ」見ちゃったしo(*^▽^*)o
・・・エロトーク、するのかなぁ?(笑)



Dear mai
コメありがとうっ!
返事遅くなっててゴメンね
明日頑張ってリンクの張り替え&コメしに行きます







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://squallove.blog44.fc2.com/tb.php/150-0ae6fe98
[TOP]
copyright (C) 2006 日々刻々。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
