日々刻々。・・・スキなコトや高校生活について語る、 来実的瓦版な自己満ブログ
プロフィール

来実

Author:来実
ましゃを愛す華の高校2年生。

Calender
07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドウメイ&UNION

福山雅治を愛してしまった女たち同盟 福山雅治LoveUNION 福山雅治至上主義同盟フクヤマニア フクヤママサハル ラブラブ同盟 『ましゃらぶv』 福山雅治LoveUNION

Blog Pet

RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 「携帯の変換1位~5位を答えましょうバトン」
2006/06/20//Tue///21:41


久しぶりのバトン。
その名も・・・「携帯の変換1位~5位を答えましょうバトン」
・・・・・長っ!!(笑)
maiチャンからいただいてきました
(ホントにコメ遅くなってゴメン!!)
携帯関係のバトン、一度やってみたかったんだよね~♪♪

そんじゃあ今晩も行ってみよっ!


お題は 「ばすけっと」
脳内で「フルーツ」がついてしまうのは私だけ?



●あなたの携帯の「ば」の変換候補1位~5位を答えて下さい

爆睡、バス、場合、番、バイト

バスで爆睡、してます。(笑)
バイトしてーよ。。


●あなたの携帯の「す」の変換候補1位~5位を答えて下さい

するまで、涼しい、する、好き、すぐ

なにについて「好き」って言ったんだろうか・・・??


●あなたの携帯の「け」の変換候補1位~5位を答えて下さい

結果、結局、けど、携帯、結構

最終的に、な時に良く使ってるのかな?
携帯いい加減変えたいよぉ


●あなたの携帯の「っ(つ)」の変換候補1位~5位を答えて下さい

疲れた、疲れ、次、ついて、疲れてる

相当お疲れです、私。(笑)
5個中3個が『疲』ってどうよ!?


●あなたの携帯の「と」の変換候補1位~5位を答えて下さい

時、とか、とこ、歳、という

「とか」と「という」、よく使うかも。


●1位の変換候補で文を作って下さい。

「疲れた時、結果爆睡するまで」

文になったっちゃーなったか??(笑)


●次に答えてもらう文

じゃあ、「ミルクティ」で。
”ぃ”は”い”でね。

●回す人
特に指名しないんで、欲しい人もらってってくださいなぁ





○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://squallove.blog44.fc2.com/tb.php/154-4f8422a1
[TOP]
copyright (C) 2006 日々刻々。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
