日々刻々。・・・スキなコトや高校生活について語る、 来実的瓦版な自己満ブログ
プロフィール

来実

Author:来実
ましゃを愛す華の高校2年生。

Calender
07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドウメイ&UNION

福山雅治を愛してしまった女たち同盟 福山雅治LoveUNION 福山雅治至上主義同盟フクヤマニア フクヤママサハル ラブラブ同盟 『ましゃらぶv』 福山雅治LoveUNION

Blog Pet

RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 THE 夢人島 Fes.2006
2006/06/22//Thu///20:37


8月26日(土)、8月27日(日)に行われる「THE 夢人島 Fes.2006 WOW!! 紅白! エンタの フレンドパーク Hey Hey ステーション …に泊まろう!」にましゃが出るそうです
事務所の先輩、桑田サンが発案の夏フェスだそう。
詳しくはココ
んで、


行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!

わけです。(うざいよ(笑))
だってさ、
静岡だから行けそうで行けない距離だしさ、
さっき新幹線調べてみたら(調べたんかい)絶対日帰りなんか無理だって分かってるけどさ、

ポルノも出るんだよ!?

サザンも出るんだよ!?!?

ましゃ友サンに会えるかも?なんだよ!?!?!?


行くっきゃないでしょ?(おい)
冬のAAAは平日だったから諦めたけど、これはもろ夏休みだし、
行けそうで行ける静岡だし、(ぇ)
行きたいよぉぉっ!
でもオカンはうなずいてくれないんょ・・・
どうにかしてチケ発売までに説得しなきゃ。
「日帰り無理だからダメ」って、泊まればいいじゃんか!
「仕事辞めて先行き見えないからダメ」とか、じゃあ仕事辞めんなよ!
「お金がない」って、3週間で50万かけてイギリス行く弟はどうなんよ!!
私は5万5日間の北海道だけよ!?
・・・・って、あたい超親不孝。
こんなムスメでスイマセン・・・
でも親不孝でも何でも行きたい時は行きたいのさぁっ!!
いざとなったら一人で行ってやるぅ!!!




あぁ、ましゃのチカラってすごいね・・・。







○ 2006/07/02 20:33

Dear ゆうサマ
コメの返事遅くなってスイマセンv-356
行きたいンですけど・・・
やっぱオカンを説得出来ないんですよね・・・(泣)
今回は挫折するかもデス・・・。。。e-263

○ 2006/06/26 22:10

行くしかないよ!!来実ちゃん一緒に行こう!!笑 すごいライブになりそうだね!!絶対チケット取った方が良いよー!

ゆう | [ Edit ]
○ 2006/06/24 09:49

Dear ゆうサマ
初めまして&コメありがとうございますe-53
ゆうサマはサザンとミスチルもお好きなんですね~♪
こんな豪華メンバーのフェス、見たことないですよね?
行くしかないですよね??(笑)

Dear 蜜柑
そうだった、
あたいもテスト前だったe-263(おい)
蜜柑は愛媛だもんねぇ・・・。
群馬は山梨突っ切ってたら近いのに、交通手段が。。
私も蜜柑に会いたいよぉi-241

Dear レイラ
コメサンクスですi-189
ホントに行きたくてしかたがないっe-330
私も今年はギリで受験ないけど、コンクール勝ち残っちゃったらどーしよ、ってのはあったりなかったり。
もちろん、チケ取ったらフェス優先だけど。(ぇ)
ましゃ友サンに会いたいぃぃっ!

○ 2006/06/24 00:40

お久しぶり★

これ、ひさしぶりのビックニュースだよねっ!!!
あたしもホントに行きたいー!!!
アミューズの大物がほとんど参加だよね★

うちも東京と静岡は遠い・・・しかも受験生ってゆー・・

でも、皆いけたら会ってみたいね★

レイラ | [ Edit ]
○ 2006/06/23 16:14

微妙にお久しぶり( ̄∀ ̄)
このビッグニュース!!!
嬉しすぎだよね☆彡
テスト中なのに気になって勉強が手につかなくなりそうな勢い(笑
ましゃに逢いたいのは大前提だけど、サザンにポルノに…豪華すぎ(≧ω≦)b
行くしかなぃよ~!笑
でも愛媛から静岡は遠すぎる……
気持ちだけは行く気満々なんやけどねぇ(・д・;)
でもお互い行けたら逢えるよね☆
来実に逢いたいよぉw

蜜柑 | [ Edit ]
○ 2006/06/22 22:31

来実ちゃんはじめまして!ましゃフェスに出るね!!俺サザンとミスチルとましゃが好きだから今日この情報知ってメチャクチャ興奮したよ!来実ちゃん行けるといーね!これは伝説のフェスに成り得るよー!

ゆう | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://squallove.blog44.fc2.com/tb.php/156-ff0aa42e
[TOP]
copyright (C) 2006 日々刻々。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
