日々刻々。・・・スキなコトや高校生活について語る、 来実的瓦版な自己満ブログ
プロフィール

来実

Author:来実
ましゃを愛す華の高校2年生。

Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドウメイ&UNION

福山雅治を愛してしまった女たち同盟 福山雅治LoveUNION 福山雅治至上主義同盟フクヤマニア フクヤママサハル ラブラブ同盟 『ましゃらぶv』 福山雅治LoveUNION

Blog Pet

RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 あぁ・・・
2006/07/02//Sun///20:09


しばらくの放置スイマセン
丁度先週ふくままを中心にしたミナサマとのチャットの記事を書いてから、全く管理者ページを開いてなかったワタクシ来実です・・・。
コメントも返せてません。
ブログ訪問も、未だ出来ていません。
ホントゴメンナサイ。。。
そんなこんなで、まぁテストが終わった訳なんですけど、カナリヤバス(泣)
まぁ、終わりよければ全てよし、ってことでェ~♪(ぇ)
やっぱ最終日最終教科日本史の一夜はいかんね。(オイ)
明日の英Ⅱが怖い・・・。。。
でも、終わったことを振り返るのはやめましょう!(笑)





テスト中も何かしら色々あったんですけど、またチャンスが会ったら書きますネ
で、昨日。
テストが終わって、めんどくさい「先輩の話を聞く会」とやらをやり過ごして、汚友とタカサキにくり出しましたぁ♪
高崎にはビブレ&モントレーのバーゲンもやってて、たくさん同高生がいました。
クラスのコも結構来てるらしい。
てか吹奏楽のタメ2人に会っちゃったよ!
三人も一気にサボってていいのか!?

で、私達は、映画「DEATH NOTE」見て、藤原竜也に惚れてた
まぢかっこよすぎ!
あの時は、確実にましゃより藤原竜也だったね(笑)
私はマンガの方は読んでないんだけど、十分楽しめました♪
てか、映画見てから読んでるけど、読まなくってよかったかも??
早く続きが見たーーい!!





ンで今日は、一日オカンを振り回してました(苦笑)
朝から髪切りに行って、服買ったりサンダル買いに行きました
サンダルは、今まで足のバンが広くて買えなかったのにイイ感じのが見つかって超はっぴぃでした
なんでそもそもこの土日に遊んだり髪切ったり服買ったりしてるかって、7月はめっさ忙しいのよォ(泣)
来週は「ぐんま少年の船」の事前学習だし、再来週からはもう本番近いからどーせ部活だし、7月30日はコンクルだし。
遊べない、髪切りに行く暇ない、買い物行けないんですよ!!
・・・・・良かった、今日無事に全ての用事が済んで。







○ 2006/07/12 06:56

Dear ゆりえ
返事遅くなってゴメンv-356
もちろんいったのは「109」だよぉ♪♪
映画見てゲーセンでプリ撮ったりしたよi-189
今度はカラオケも行きたいっ!!i-237

○ 2006/07/08 11:32

もしかして、高崎の「109」でデスノート観たのぉ?!私ゎ、高崎に住んでたとき、しょっちゅうそこ行ってたょ~(≧▽≦)
ゲーセンとか、カラオケもぁるから、便利だったなぁ~。

ゆりえ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://squallove.blog44.fc2.com/tb.php/160-4fd5d294
[TOP]
copyright (C) 2006 日々刻々。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
