日々刻々。・・・スキなコトや高校生活について語る、 来実的瓦版な自己満ブログ
プロフィール

来実

Author:来実
ましゃを愛す華の高校2年生。

Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドウメイ&UNION

福山雅治を愛してしまった女たち同盟 福山雅治LoveUNION 福山雅治至上主義同盟フクヤマニア フクヤママサハル ラブラブ同盟 『ましゃらぶv』 福山雅治LoveUNION

Blog Pet

RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 テストとSUZUKI広告ましゃ
2006/07/06//Thu///07:27


昨日更新出来なかったから登校中に更新♪
昨日ゎ部活の後にピアノ行ったら疲れて熟睡でした(*´∀`)
授業なんかここんとこテスト返しだから疲れるワケないんに、不思議о(笑)
テストゎかなりヤバイんだけど、そこゎあえて触れないでください・・・(つд;*)
ひとつ言うなら、家庭科が死んだоо
平均以下だったゎさ(泣)
そぉいや私の普通科ゎ去年世界史の後半をやったんだけど(今は日本史)、
英語科の選択の世界史が去年の私と先生と範囲が同じらしく、
去年のテスト貸してあげたら、
問題そのまんま出たんだってサァ!
貸した友達ゎ100点だったそぉなо
先生問題作ろぉよ・・・(笑)



で、話変わって、(ぇ)
今日の朝刊見た!?
見てない人は速攻見るベシ(笑)
SUZUKIのましゃが一面広告です(o>∪<o)
てか、ましゃ別人!!
かっこつけましゃ?
って思うのは、私だけじゃない気が……?
なんかここんとこ「PHOTO IS」のCMが流れてて、それが超自然なましゃだからかなぁ?
髪の毛とかずっとパーマっぽかったのに寝かせてて最近見なかった感じだしо
早く帰ってCM見たーい(ぇ)







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://squallove.blog44.fc2.com/tb.php/163-5cd17350
[TOP]
copyright (C) 2006 日々刻々。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
