日々刻々。・・・スキなコトや高校生活について語る、 来実的瓦版な自己満ブログ
プロフィール

来実

Author:来実
ましゃを愛す華の高校2年生。

Calender
04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドウメイ&UNION

福山雅治を愛してしまった女たち同盟 福山雅治LoveUNION 福山雅治至上主義同盟フクヤマニア フクヤママサハル ラブラブ同盟 『ましゃらぶv』 福山雅治LoveUNION

Blog Pet

RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 送別会
2006/01/30//Mon///15:27


先週の金曜に、送別会がありました。
1、2年が3年生を送ります


我が吹奏楽部は「グレン・ミラーメドレー」を演奏しました
「インザムード」とか「ムーンライトセレナーデ」がメドレーになってます
この送別会が終れば本格的に部活が休みです♪♪
でもこの曲を踊り(?)というか動き(??)付きでやるとかになって、きつかったデス
まぁ、結局結構盛り上がった、ってことで

この送別会、生徒会が主体になってやってくれたんですが、他には…
聖歌隊とハンドベルの演奏とか(聞けなかった)、
ダンス部の発表とか(迫力あった、ケド歌付けてて…下手だった)、
F&Rの発表とか(アンプが調子悪いらしくしらけてた(笑))、
先生からのビデオレターの放映とか(カナリ盛り上がってた)、
などがありました
で、新歓あんど送別会では最後にくすだまを割るのが恒例らしく、今回もしっかりくすだまがあったんですね。
「割りたい人は集まれぇ~」みたいになって、
司会は「いくよ~、3、2、1!」で割りたかったらしいんですが、「いくよ~」で割っちゃってました(笑)
こっから重要!!
割れた直後、、、

『さっきまでの  通り雨が  ウソみたいに  綺麗な空~♪♪』

squallだっ!
マジびびりました。
しっかり、反応してました
反射神経ってスバラシイ(笑)
こんなとこでましゃの歌声が聞けるなんてっ!
生徒会、選曲最高ですっ(笑)





○ 2006/02/03 09:10

Dear ピヨコ
コメありがとう♪♪
吹奏楽の桜坂とかいいなぁ…
演奏したいっっ!(そっちかよ)
以上反応するしかないゎ(笑)
虹も演奏してみたいな……。

○ 2006/02/02 18:01

何気にお久ぁ~♪
なぬっ!!!
送別会で「Squall」だと!???
やっぱ異常反応しちゃぅょねぇvV
ぅちも1年時の3年生送る会で、3年生の退場の曲が「桜坂」だったのょ!!!
吹奏楽の演奏の…w
みんな曲に合わせて手拍子てるのに、ぅちだけHIGHになってしばらく拍手してたもん。笑”
こーゆー事ゎするのに文化祭で「虹」を使わなかった、謎な学校なのょねぇ…。

ピヨコ | [ Edit ]
○ 2006/01/30 21:37

Dear 白兎
コメありがとv-341
たしかに・・・e-330
でも、司会やってた三年生がよければいいんじゃないかね??
それはそれで思い出に残りそうだしe-343


○ 2006/01/30 17:28

送別会やったね~v-33
でもさ、可笑しいと思わない??
送別会って送り出すんだよね?
なのになんで3年生が出てるんですかーv-19
いや、面白いからいいのだけど、ちょっと意味が違うような…。

白兎 | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://squallove.blog44.fc2.com/tb.php/17-24f51af7
[TOP]
copyright (C) 2006 日々刻々。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
