日々刻々。・・・スキなコトや高校生活について語る、 来実的瓦版な自己満ブログ
プロフィール

来実

Author:来実
ましゃを愛す華の高校2年生。

Calender
07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドウメイ&UNION

福山雅治を愛してしまった女たち同盟 福山雅治LoveUNION 福山雅治至上主義同盟フクヤマニア フクヤママサハル ラブラブ同盟 『ましゃらぶv』 福山雅治LoveUNION

Blog Pet

RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ☆印象バトン☆
2006/02/05//Sun///13:44


白兎から回されてたようなので、書いてみます
印象バトン、だそうです。
でゎ、いってみよ~




回してくれた方(白兎)に対しての印象をドゾ☆
第一印象は、「髪ながっ!」(笑)
結構しっかり者
でもどっか変人(笑)
ガキ。コドモっぽい、じゃなくて、ガキ。


周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
1 しっかりしてる
2 落ち着きがある
3 マジメ
4 オトナ
5 下ネタ言わない
実際はこんなコト全然ナイです
特に一番最後のは、私に対しての理解が少ない人とかにぽろっと言うと結構引かれたりするため。(苦笑)


自分の好きな人間性について5つ述べてください。
1 やさしい人
2 常に自分の周りに気が配れる人
3 以外な一面を持つ人
4 話の聞き上手な人
5 おもしろい人
結構3は重要だったりする。(笑)


では反対に嫌いなタイプは?
1 うるさい人
2 冗談が通じない人
3 声、ニオイが合わない人
4 現実ばっか見てる人(夢がない人)
5 自己中心的な人
ニオイは大切!
タバコとか大っ嫌いです


自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
ん・・・難しい・・・。
一つのことを突き詰めて考える、とか、常に他の人のことを気にする、っていう点では、やっぱましゃでしょうね
意外な一面もあるし。(笑)


自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
いままで仲良くしてくれてありがと
これからも仲良くしてくれますか??


そんな大好きな人にバトンタッチ15名
15人なんてえらべな~い!(笑)
かいてみたい人、もらってくださいな♪♪



実はこのバトン、受け取ったの、1月30日なんですわ・・・
遅くなってすんません。。。





○ 2006/02/09 21:33

Dear 蜜柑
全然うざくなんかないよ~i-237
コメ返すのも結構楽しいしi-189
同い年だから仕方がない!!(笑)

お持ち帰りありがとうe-343
早速見にいくねi-194

○ 2006/02/08 22:38

うざいくらいにコメントしてるねv-12
ごめんね;;
来実の文章読んでると、何か考えることとか似てるからついコメントしらくなっちゃってv-356
これで最後です!

このバトン面白い~~☆
お持ち帰りさせていただきますv-342

蜜柑 | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
~印象バトン~
モデムの調子は相変わらずイマイチですが…何とか今日はつかえました(´ω`*)久しぶりにバトンしたいなぁと思ってたら、来実のところで発見その名も【印象バトン】こういう自己分析みたいなの大好きです((笑では、いってみよー
//もっと遠くへ・・・ 2006/02/08 22:57
trackback_url
http://squallove.blog44.fc2.com/tb.php/18-6a63eccc
[TOP]
copyright (C) 2006 日々刻々。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
