日々刻々。・・・スキなコトや高校生活について語る、 来実的瓦版な自己満ブログ
プロフィール

来実

Author:来実
ましゃを愛す華の高校2年生。

Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドウメイ&UNION

福山雅治を愛してしまった女たち同盟 福山雅治LoveUNION 福山雅治至上主義同盟フクヤマニア フクヤママサハル ラブラブ同盟 『ましゃらぶv』 福山雅治LoveUNION

Blog Pet

RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 金賞☆ゴールド☆@吹コン二日目
2006/07/30//Sun///21:14


で、本番の演奏をしてきました。
結果はタイトルで分かっちゃうと思うけど、ミラクルが起きましたッッ
金賞ゴールドっ
やったァァっ!!
中学、高校と合わせて5個目の金賞です♪
(吹コン中1,2・高1,2、アンコン高1)
絶対ムリだと思ってたから超嬉しかったVv
でもさ、正直、西関東には行きたくなかったのよね(爆)
だって夏休み中の練習時間伸びるかもしれないじゃん!!(ぇ)
バスクラやんなきゃだし。
バスクラ嫌いじゃないよ!?
ただクラ買ってもらったから吹きたいっ!!(笑)

その話はよくて、
全団体の表彰が終わって、代表の発表。
演奏番号順に発表されるんだけど、ゥチの学校は呼ばれなかったです
でも、その発表してたお偉いさんは(失礼)話を止めない。
良く聞いてみると、ゥチの学校も代表らしい
今年から「西関東吹奏楽フェスティバル」なるものが出来て、その代表になったらしい♪
てなワケで、9月8日、新潟である「第一回西関東吹奏楽フェスティバル」の、
県代表になりましたっ
そのフェスティバル自体よく分からないんだけど、同じくよく分かってない顧問の話だと、今日やった曲は演奏しなくていいらしい。
そんで、ちゃんとコンクールと同じように賞もつくらしい。
採点に「演技構成」があるらしい。
つまり、定演とかでやってる楽しい演奏をするのかなぁ??
良く分かんないデス
まぁ、頑張ってきますよっ!!



そんなで今日が終わりました。
次は8月3日の母校の吹コンです。
応援、行きますよぉ



P.S
ここまで一緒にやってきた友達、先輩、後輩、先生に、とりあえず感謝です♪
まだフェスティバルとかあるけどね。
自己中なワタシを輪の中に入れてくれてありがとうっ☆
そして、今まで応援してくれた家族、友達、学校・塾・ピアノの先生にSpecial Thanksです





さーて、明日は班長会議。
踊り、頑張るぞっ!!







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://squallove.blog44.fc2.com/tb.php/183-50fb2966
[TOP]
copyright (C) 2006 日々刻々。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
