日々刻々。・・・スキなコトや高校生活について語る、 来実的瓦版な自己満ブログ
プロフィール

来実

Author:来実
ましゃを愛す華の高校2年生。

Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドウメイ&UNION

福山雅治を愛してしまった女たち同盟 福山雅治LoveUNION 福山雅治至上主義同盟フクヤマニア フクヤママサハル ラブラブ同盟 『ましゃらぶv』 福山雅治LoveUNION

Blog Pet

RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 近況報告
2006/08/06//Sun///21:52


イイ感じにさぼりっぱでしたね、今回も。(苦笑)
忙しかったんです、てか現在進行形で忙しいです



えーっと、


8月
 1日(火) 部活終了後、パパと合流して携帯変えにヤマダ電気へ。
       その後5時から塾。

 2日(水) 途中で部活抜ける。
       友達のことの相談&後輩の激励に母校へ。

 3日(木) 母校の吹奏楽部コンクール。
       朝母校による。
       本番を聞きに高崎音楽センターへ。
       バス&電車&徒歩で頑張って行く。
       本番の後、一度家に帰って来て塾で時間つぶす。 
       高校生の後輩と7時集合で再び母校へ。
       結果発表後に帰ってきた後輩に会う。 

 4日(金) 部活が終わってからダッシュで高崎へ。
       船の高校生限定親睦会。

 5日(土) 高校のオープンスクール演奏。
       部活後5時から塾&テスト。

 6日(日) 部活休み。 
       午前中はぐうたらを極める。(要するに睡眠時間)
       2時から友達が家にきて宿題。
       家にパソないから一緒に調べ学習。
       今に至る。 


みたいな。


携帯サンやっとこさ変えましたい♪
W41H
写メのせたいけど送り方がわからんので。
なんかデータ移してもらったんだけど、
いっぱいいっぱ入ってたから、(主にマシャ関係)
超時間かかっちゃったゎ(笑)


母校のコンクールは銀賞でした
絶対金だと思ったのにぃ。
順番が悪かったさぁ。。。
関係ないけど絶対この日は焼けたと思った!
日焼け止め塗ったけど超焦った。
でもいまんとこ大丈夫そぉデス☆


高校生の親睦会ゎいろいろあったけど楽しかったです。
やっぱうちの組は仲イイネ★

塾の時間ゎいつもより早いんだけど、チャリンコで行ってたから帰ってその後パソ開く元気なくて
てかね、眠いのよ(爆)
今日良く寝たのにまだ眠い。。
机に座る元気が無いのできょうは寝ます。。。
あぁ、塾の宿題やってねぇ・・・。
明日ピアノ→塾まで時間あるからその時にやろっと。
「塾でやったんなら宿題じゃない!」っていうツッコミなしね!(笑)







○ 2006/08/10 21:34

Dear ぴよこ
コメサンクスですi-237
お返事遅くなってスイマセン・・・i-202

私もずっと携帯変えたいと思っていろいろチェックしてたから、機種名だけで機能分かっちゃうかも!?(ぇ)
もうワンセグ最高っすi-189(笑)
「いいとも!」の失敗は二度と起こしてはいけないことだからねi-190
コレで自分の部屋だけでなく授業中でもテレビが見れるゎ~♪(ぉぃ)

HelloMessengerついてるけど・・・
いまいち使い方がわからんi-229
今度詳しくおしえてくだされ。。i-238

私もDoCoMo絵文字大量使用Vv
携帯はauなんにねi-201

○ 2006/08/08 20:57

ぃろe-181お疲れちゃーん(b'v`★)
ぃーなぁー!!! ワンセグ!!!((機種名でわかるぅちって…
これで学校でもテレビが見れるねぇw
いいともの後悔があったからね…ね…。苦笑
てヵその機種だったらHelloMessengerぁるんじゃなぃのっ!??
ぅち買ってから半年近くたつけど1回も使ったことないのでーi-229
長いi-218になりそうなときゎ使おうでぇi-204i-184i-237
(なぜかDoCoMo絵文字を大量に使ってみるw
DoCoMoの絵文字、好きよーw)

ぴよこ | [ Edit ]
○ 2006/08/08 20:45

Dear 蜜柑
わざわざコメサンクスe-420
うにー。
なんでだろぉか??
ちょっとブログ放置したら機嫌が悪くなったか!?(笑)

○ 2006/08/07 21:26

久しぶりぃ(o´∀`*)
元気みたいで何よりw
吹奏楽コンクールetc..お疲れちゃんー☆
うちも宿題頑張らなきゃなぁ(ノд`)

そういえば…来実のブログ、パソから見れなくなってるよぉ;
何でだろぉぉ(廿_廿;)

蜜柑 | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://squallove.blog44.fc2.com/tb.php/186-9d85b327
[TOP]
copyright (C) 2006 日々刻々。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
