日々刻々。・・・スキなコトや高校生活について語る、 来実的瓦版な自己満ブログ
プロフィール

来実

Author:来実
ましゃを愛す華の高校2年生。

Calender
05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドウメイ&UNION

福山雅治を愛してしまった女たち同盟 福山雅治LoveUNION 福山雅治至上主義同盟フクヤマニア フクヤママサハル ラブラブ同盟 『ましゃらぶv』 福山雅治LoveUNION

Blog Pet

RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 
2006/08/09//Wed///17:45




まぢテンション下がるゎ…(笑)



自分うざ~ο(ぇ)
別にいいさ、私だってそうだし♪
でもいい加減時々自分の存在理由問いたくなるよ…
てか言いたいことありゃはっきり言えってのさο

あ、ァタシも人のこと言えないかο(笑)


・・・泣くかもね(笑)


どぉせ彼らゎこれを見て嘲笑うのさ(苦笑)



スイマセン、相変わらずの突然意味不文章で
早く裏ブログ作らなね







○ 2006/08/13 06:36

Dear サミサン
無事仲直り出来て良かったですねVv
また相談なんてあったら気軽に書き込んでください♪

○ 2006/08/10 22:40

先程先輩から「ごめんね」とメールが来て、私も「すいませんでした。」と謝りました。無事仲直り出来ました。学校でお会いした時にもう一度しっかり謝ろうかなと思っています。

サミ | [ Edit ]
○ 2006/08/10 21:55

Dear サミサン
こちらこそ初めまして。
こんな駄文にわざわざコメくれるなんて、嬉しくて飛び上がりそうですi-184(笑)

やっぱりそう感じることがある人は私以外にも居るんですねVv
サミサンは先輩とですか・・・。
これはあくまで詳しい事情を知らない三人称の意見ですけど、自分が悪いと思うのなら、謝った方がいいと思います。
自分は悪いという感情が無くても、喧嘩してしまうのはどちらも悪いところがあると思うので、悪いと認めるコトのできるところだけでも、謝った方がいいと思います。
「絶対に自分は悪くない!」と思うのなら謝る必要はないと思いますが、相手が『先輩』という立場もあるので、妥協することも大切だと思います♪
でも正直、悪いと思ってなくても謝ってしまう方が、後々楽かもしれないですょ?(ぇ)
その喧嘩の内容にもよりますが、顔を見て謝るのが嫌だったら、電話でもいいと思います。
メールは一方的なものでしかないから、あんまり良くないかもですね。


ん~、上手くまとまりませんe-330
てかアドバイスになってない気が・・・e-263
仲直りできたら、またコメくれたら嬉しいデス。

○ 2006/08/10 18:20

初めまして。私も自分の存在理由分からなくなることがあります。昨日は訳も分からずメールで先輩と喧嘩してしまいました…。でも謝る勇気が出なくて今困っています。

サミ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://squallove.blog44.fc2.com/tb.php/187-76250bc3
[TOP]
copyright (C) 2006 日々刻々。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
