日々刻々。・・・スキなコトや高校生活について語る、 来実的瓦版な自己満ブログ
プロフィール

来実

Author:来実
ましゃを愛す華の高校2年生。

Calender
05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドウメイ&UNION

福山雅治を愛してしまった女たち同盟 福山雅治LoveUNION 福山雅治至上主義同盟フクヤマニア フクヤママサハル ラブラブ同盟 『ましゃらぶv』 福山雅治LoveUNION

Blog Pet

RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ディズニーランドレポ
2006/02/02//Thu///20:49


なんだかんだいってサボってすいません
無事、昨日おかんとディズニーランドに行ってきました
(自己満足の為に!?)昨日の行動をレポしてみたいと思います
でゎ、興味のある方はどうぞ
s.jpg



家を出たのは、朝7時頃でした。
電車で行くんで、来実家的には結構遅め。
心配してた雨は、朝からしっかり降ってました(泣)


電車は予定通りで、舞浜到着は9時半頃。
開演が10時だったんで、イイ時間
ディズニーにはもう何回行ったか分かんないぐらいの来実ですが、電車を使ったのは初めて
舞浜駅、いちいち可愛いです
チャイムがディズニーソングだったり、
時計が、
060201_1600~01.jpg

こんなんだったり。(撮影は帰りがけ)


外はしっかり雨
んで、かなり寒い
千葉県、なめてました(笑)


ゲートに行ったらもうパスポートの発売は始まってて、並ばず買えました
開演を待つ列もそんなに混んでなかったです。
g_43e1e29645386.gif



んで、開演。
お出迎えのミッキーはもちろんいない・・・
と思ったら、
しっかりワールドバザールに居ました
でも、無視。
(ちょっとおかんが引っかかってた(苦笑))
スペースマウンテンに直行!(笑)
何分待ちって書いてあったか忘れちゃったけど、待ったのは機体が見えるとこに行ってっから数分と、エスカレーター(??)の前で子供が身長制限引っかかってるとこだけでした
060201_1019~01.jpg

楽しかったぁ、けど、隣でおかんが絶叫・・・じゃなくて笑ってておかしかった(笑)


ちなみに、この日はバズとホーンテッドマンションとビックサンダーとかが休止でした
あとはパレードは全部中止 
結構のれるもの限られてました


スペースマウンテンのあとは、途中でイチゴ味のチュロス買ってレザークラフトのお店に行きました。
皮に名前彫ってくれるヤツ。
1時間半待ち、って言われました
ええ、待ちましたよ。外で傘持って。(笑)
実際は一時間半も待ちませんでしたが。
g_43e1e2d359f0c.gif

でも、いいのが出来て、満足です


おなかすいたね~なんて言って、近くでシチュー食べました
くりぬいたパンに、ビーフシチュー入り。
暖まりました


その後は、お母さんの希望でシンデレラ城ミステリーツアーへ。
ミステリーツアー、なくなっちゃうらしいです(母曰く。)
5分待ちでした♪♪
自分で乗りたい言ったくせに、結構しらけてる。
「しらけてる?」って言ったら、
「もう覚えるほど乗ったからね」と言われました・・・
来実自身は、マジメにガイドの仕事してみたいと思いました


そのまま、シンデレラ城のお店、ガラスの靴へ直行。
ここのストラップがどうしても欲しかった!!
前のミッキーの手モチーフの、石が結構なくなってさみしかったからね。
この機会に買い換え~♪
060201_1947~01.jpg

お値段は高めだけど、大好き


次は、ワールドバザールに戻って、ワッフル食べました
なかなか席が空かなくて困ったけど、おいしかったからおっけー!(笑)
なんか向かい(?)の席に中学生って感じのモデルっぽい子がいた
なんか肌に金かけてる?って感じで、髪染めててスタイルよかったからそうかな?って思ったダケなんだけど。
やたら写真撮ってたし。
奥に座ってた髪長い子、雑誌かなんかで見た覚えあるし。


で、買い物。
レザークラフトの次に時間かけてるかも(苦笑)
買ったものは、
060201_1947~02.jpg

レモンの飴にはちみつが入ってるのとか、
060201_1952~01.jpg

スワロのクラウンネックレス、とか。
このネックレス、王冠の先がミッキー


いろいろ買ったあとは、もめた後、結局スプラッシュに行くことに。
おかんが寒いってやがったんです
でも、「買い物して暖まった」って言って行きました(笑)
寒かった!!
けど、
5分待ち♪♪
ってゆうか、待ってない。
いつも列が出来てるとこを歩いてって、すぐ出発。
8人乗りは、4人乗りでした(笑)
で、
最後に、詰まって動かなくなった!(汗)
うさぎどんが手振ってるとこに5分ぐらい居ました。
すごいね、ディズニーって。
ちゃんと立ち上がらないように、ってキャラクターの声でアナウンス。
さすがです


シメは、イッツアスモールワールドでした。
コドモの頃から大好きです
かわいいんだもん(笑)
こっちもほぼ0分待ちでした♪
それも、
ふだん20人乗りと思われるとこが・・・


060201_1521~01.jpg

私たち(2人)しかいませんでした(苦笑)
後ろのボートのカップルが見える(笑)
楽しかったです(笑)

イッツアスモールワールドに乗ると、世界平和を考えます。。。


で、新幹線、在来線と乗り継いで、無事、帰宅しました
あっ、東京駅の無印で、ひめくりまくり入れるはがきホルダー買った
東京まで行って買う私って・・・(苦笑)
一分たりともましゃを愛するキモチを忘れない、ってことです!(笑)


そんなわけで、無事、現在に至ります。。。
ちなみに今日はほぼ一日「相棒」の録画見てました(笑)





○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://squallove.blog44.fc2.com/tb.php/19-cfeb3e73
[TOP]
copyright (C) 2006 日々刻々。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
