日々刻々。・・・スキなコトや高校生活について語る、 来実的瓦版な自己満ブログ
プロフィール

来実

Author:来実
ましゃを愛す華の高校2年生。

Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドウメイ&UNION

福山雅治を愛してしまった女たち同盟 福山雅治LoveUNION 福山雅治至上主義同盟フクヤマニア フクヤママサハル ラブラブ同盟 『ましゃらぶv』 福山雅治LoveUNION

Blog Pet

RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ぼくの夏休みその②
2006/08/16//Wed///21:44


無事、千葉から帰ってきました♪
一昨日だけど
でゎ、簡単に自己満日記、行きまぁす(笑)


8月13日(日)
↓の記事の後、すぐに幼なじみの待つ千葉の千倉へ。
天気は超良くて、海が見えたとたんに興奮Vv(笑)
060813_1638~0001-0001-0001.jpg

海沿いにある家に着いて、まずは幼なじみと談笑。
メンバーは四家族。
そのうち私と年が近いのは三家族で、
ゥチが高校2年女と中学3年男、
主催者の家が高校3年女と高校1年男、
もう一家族が大学2年男と高校2年女で、計6人。
高校3年のコは春に遊んだんだけど、ほかのメンバ-は久しぶり。
中三のコはなんかかっこよくなってたよ!(笑)
大学生のコは夜から合流だったんなけど、(サマソニ行ってたらしい)急にオトナっぽくなっててびっくり。
やっぱかっこいい(ぇ)
私以外の女子群に言わせると私の弟もカッコイイらしい・・・。
ありえね~(笑)


その日は近くの温泉に行って、帰ってきて夕食。
「海の幸盛り合わせ」という名の手巻き寿司パーティーでした


その後は大花火大会
夏の風物詩です
060813_2141~0001-0001.jpg

写真は分かりにくいけど線香花火。
流れ星がたくさん見えました


夜、寝たのは2時頃??
ずーっとおしゃべりしてました♪
途中で最年少の男の子(小1?)に追い出されて車でしゃべってたけど(笑)
たのしかったぁ~
本当に一年に一、二回会うか会わないかぐらいなのに、こんなに仲が良いのはスバラシイと思う
ハタチになったらお酒でも飲みながら語りたいね♪
(この時も実はちょこっと・・・(笑))
このままずーっと仲良しでいようね


「ぼくの夏休みその③」に続く~♪♪







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://squallove.blog44.fc2.com/tb.php/193-b5cd50ea
[TOP]
copyright (C) 2006 日々刻々。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
