日々刻々。・・・スキなコトや高校生活について語る、 来実的瓦版な自己満ブログ
プロフィール

来実

Author:来実
ましゃを愛す華の高校2年生。

Calender
07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドウメイ&UNION

福山雅治を愛してしまった女たち同盟 福山雅治LoveUNION 福山雅治至上主義同盟フクヤマニア フクヤママサハル ラブラブ同盟 『ましゃらぶv』 福山雅治LoveUNION

Blog Pet

RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ぼくの夏休みその③
2006/08/16//Wed///22:04


朝起きたのは7時頃?
町内放送&暑さで目が覚めました。(笑)
060814_1252~0001-0001-0001.jpg

二階の娘部屋より♪


朝ご飯は「千倉サンド」という名のサンドウィッチ。
これで元気を付けて、午前中はずっと海にいました
海には入らないで、磯遊び。
戻ってきたら足と肩がめっちゃ焼けちゃいました(泣)
未だに肩がひりひり痛い
顔が無事なだけ、よしとしよう。。。


お昼にそうめんを食べて(昔よくここで流したなぁ・・・。)あっという間に帰る時間。
実は、この別荘、もうすぐ取り壊しなんです
だから、この別荘とももうお別れ。
思い出詰まった別荘の前で記念撮影をして、お別れしました。
060814_1711~0002-0001-0001.jpg

この海ともお別れです


帰りの道中は、思いっきり渋滞にはまりました。
渋滞でイライラするは、携帯の電波が悪くてイライラするは、メールが返ってこなくてイライラするは・・・(笑)
でもアクアラインでの景色がキレイだったからいいとしますか♪(ぉぃ)
060814_2123~0001-0001-0001.jpg

途中の都心の夜景も超キレイでした


帰宅は11時55分頃。
ギリギリ今日でした(笑)



いろいろあった成田&千倉の旅。
そんなところで明日からは北海道。
行きたいけど、行ったら終わってしまいそうで行きたくない北海道。
でも、やっぱ行きたいです(笑)
思う存分、楽しんできます!!
電波があったら更新するんで・・・。


ピーエス
ましゃ友さんぇ
ましゃの新着情報があったらメールくれたりすると泣いて喜びます(笑)







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://squallove.blog44.fc2.com/tb.php/194-b0eca43d
[TOP]
copyright (C) 2006 日々刻々。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
