日々刻々。・・・スキなコトや高校生活について語る、 来実的瓦版な自己満ブログ
プロフィール

来実

Author:来実
ましゃを愛す華の高校2年生。

Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドウメイ&UNION

福山雅治を愛してしまった女たち同盟 福山雅治LoveUNION 福山雅治至上主義同盟フクヤマニア フクヤママサハル ラブラブ同盟 『ましゃらぶv』 福山雅治LoveUNION

Blog Pet

RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 最近、これから
2006/08/26//Sat///20:46


なんだかんだ言って全然更新出来て無くてスイマセン・・・。
昨日、一昨日って塾漬けだったんですよ(泣)
2コマ連続イコール3時間授業は超キツイ
集中力、そんなに無いです(苦笑)
これも元はといえばァタシが授業変更しすぎたんだけどね
でも来週月、火、木って行ったら当分塾にも行かないからなぁ・・・(ヮケはまた今度)
ちなみに水曜はピアノで、金曜から学校です
公立は25日かららしいけど、ゥチは私立の為9月1日から~
はやく学校行きたーーいっ!
家、部活、塾、家の往復もいい加減飽きてきたよ
それも金曜はちょっと楽しみなこともあったりなかったり・・・
ま、宿題終わりませんけど、なにか??(笑)
もはや終わらせる気もありませんけど?(ォィ)



風邪の方ですが、順調に回復チュウです
まだ声が変だけど。
これなら始業式には治りきるかな??
てか今回の風邪、絶対登下校のバスと学校と塾の冷房が原因なんですけど
寒いっつーの!
いい加減船の話も上げなければ。
みほサマからコメントいただいているみたいなんですが、
じっくり考えて書きたいんで明日にお返事します♪


今日から夢人島Fes.なんですよね・・・
ここまでどこでもドアが欲しいと思ったのは久しぶりです・・・(泣)
行く方は健康に気をつけて、楽しんできてください♪♪







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://squallove.blog44.fc2.com/tb.php/197-1a334c0c
[TOP]
copyright (C) 2006 日々刻々。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
