日々刻々。・・・スキなコトや高校生活について語る、 来実的瓦版な自己満ブログ
プロフィール

来実

Author:来実
ましゃを愛す華の高校2年生。

Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドウメイ&UNION

福山雅治を愛してしまった女たち同盟 福山雅治LoveUNION 福山雅治至上主義同盟フクヤマニア フクヤママサハル ラブラブ同盟 『ましゃらぶv』 福山雅治LoveUNION

Blog Pet

RSSフィード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 新CM
2006/01/14//Sat///21:57


遅くなりましたが、、、
ましゃの新CM新ダイエット〈生〉の放送が始まりましたね
おっきいましゃです
さわやかましゃです
まさに、「雲と風編」
個人的には曲がかなりツボです
すっごくいい感じ
早くフルで聴きたい、というかむしろいつでも聴けるカタチ〈CD〉にして欲しい

早くアルバム出ないかな・・・〈ましゃファンみんなの本音。(笑)〉







○ 2008/06/05 21:16

クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら
顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww
お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。
金持ち(゜д゜)ウマー
http://111ch.net/chocolate/CIu7no9r/

名前がないよ。 | [ Edit ]
○ 2006/01/15 20:11

Dear
「アルバムリリース」イコール「ライブ」ってのはやっぱ期待しちゃうよねv-352
できれば全国ライブがいいなe-266
群馬にもまた来て欲しいぃe-420e-420

○ 2006/01/15 14:15

こんちゃ~~~~☆
ましゃのCMテレビでしか見れないけど
めっちゃいいよね^^
アルバムめっちゃ期待してるっ!!!
アルバム出るって事は・・・・ライブも?
とか考えてしまうっっ

| [ Edit ]
○ 2006/01/15 08:03

Dear 蜜柑
いろいろ大変だったりするけど(笑)、お互いがんばろーねんe-343

はやくラジオでかけてくんないかなぁe-266
録音して即保存i-199なのにe-291


Dear のの
リンクありがとーe-420
ホントお手数おかけしました。

アルバムはやく出てくんないかなぁ・・・
ジツは昨日(今日??)の魂ラジで「ハワイに行った」って言ったとき、「ジャケットの撮影!?」ってひとりで期待しまくってた(苦笑)
もちろんananも楽しみだけどネ。

○ 2006/01/14 23:43

お久しぶりですーwwv-274
リンクはりなぉしてぉきましたぁッw!!v-238

v-275のCMの曲ィィですょねぇ!!
自分もフルで聞きたいデスv-10
ァルバムも、今レコーディングしてるみたぃだヵら、楽しみwv-221
早く出てほしぃーーw
じゃまたきまーーすv-10

のの | [ Edit ]
○ 2006/01/14 22:05

来実v-34
新装オープン、おめでとうっ♪
早速遊びにきたよぉ~w
やっぱり重いのは、更新とかしづらいしね(^^;
これからもお互い頑張ろうね☆

大きいましゃの新CM…
いいよねぇ~~v-238
何より曲が(≧▽≦)ノ
評判イイって言ってたもんねw
早くフルで聞けないかなぁ♪
もちアルバムも期待w笑

蜜柑 | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://squallove.blog44.fc2.com/tb.php/2-0c36072b
[TOP]
copyright (C) 2006 日々刻々。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
